忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスイヴですね


みなさんは、どんなクリスマスを過ごされるんでしょう


我が家は、明日のクリスマス当日にケーキを予約しているので、
明日、お家でささやかにクリスマスをやる予定です



なので今日は。。。



ちょっとお家で遊んでみましたよぉ~





じゃ~~ん


サンタさんとトナカイさ~ん(←コレは馬~笑)


100均で買ってきたサンタ帽と、トナカイのカチューシャを
付けてみました


なかなか似合ってるぅ~~




でも。。。



もこがこんな顔になってきたので(笑)






サンタさんとトナカイさんを交換してみました


こっちもかわいいねぇ



こんな感じで、もこみくのイヴは終わっていくのでした(笑)



みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もこちゃん
もこちゃんの固まり具合が伝わってきてウケちゃったよぉめちゃかわいい
トナカイさんになったらいつも通りモデルさんだね
みくちゃんはどんな姿してもカメラ目線でモデルさんバッチリ
そんなワンがかわいい~

なもみんとこは明日ぱーちぃーなんだね
うちも明日予定だよ

大阪は今日寒いかな東京は、まだそこまで寒くないよ今晩から寒くなるって言ってるよね

でわでわ、すてきなX'masを~(*^^*)
いくみん 2010/12/24(Fri)19:06 編集
無題
メリークリスマス
もこちゃんみくちゃんのトナカイさんと
サンタさんかわいいよ
家族そろってウマウマケーキ食べたかな??
素敵なクリスマスを
マロン&ティアラママ URL 2010/12/24(Fri)22:47 編集
無題
なもみママさんメリークリスマ~ス

きゃぁ~~ん!!サンタさん&トナカイさん可愛い過ぎるぅぅ
うちに来て欲しいぃーー(*≧▽≦)

何枚も写真撮ってると!嵐も、もこちゃんみたいな状態になりますぅ
みくちゃんはいつでもお目目パッチリねっ
前夜祭はこれで完璧ですね
明日のクリスマスパーティーは家族でお祝いするんだね
今年も素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~
kazumaro 2010/12/24(Fri)23:30 編集
無題
こんばんわ
もこちゃん、みくちゃん、可愛い
トナカイさんは、バランスを取るのが難しそう
お遊戯会のようでラブリーです
かぶり物もバッチリ決まってますね
BlueRose URL 2010/12/25(Sat)00:12 編集
メリークリスマス♪
ひめちんにクリスマスプレゼントをどうもありがとうございました
サプライズでとっても嬉しかったです

もこちゃんとみくちゃんのサンタとトナカイ、
めっちゃ可愛いです
ばっちりきまってますね
なもみママさんのところは今日がパーチーなんですね!
うちも昨日は仕事だったのでなんにもなしでした…
ので今日ちょこっとしてみようかな~?(笑)
昨日のプレゼントのお洋服も可愛かった~
色違いだと交互に楽しめていいですね
もこちゃんがピンクでみくちゃんが黒が私のイメージかな?
でもどっちも似合ってて可愛かったよん
ではでは、ステキなクリスマスを~
はる 2010/12/25(Sat)12:13 編集
いくみん♪
もこの顔、笑っちゃうでしょ~
何枚撮っても、なかなかまともな顔がなかったよ(笑)
そんなもこを、かわいいって言ってくれてありがとう
みくも、被り物あんまり得意じゃないんだけど、この
時はお目目ぱっちりでがんばってたよ

いくみん家も、今日がパーチーなんだね
うちも、夕方に取りに行って、夜ささやかにパーチーを
する予定だよん
大阪、昨日から寒いよ~
今日は特に寒い!!午前中はずっと雪が降ってて、
ホワイトクリスマスになったよ

いくみんも、家族で素敵なクリスマスを過ごしてね
なもみママ 2010/12/25(Sat)14:58 編集
マロン&ティアラママさん♪
メリークリスマスで~す
もこみくのサンタとトナカイかわいいですかぁ??
そう言ってもらえて、とても嬉しいです
ありがとうございます~
昨日は何もしなかったんですが、今日はケーキとか
予約してるので、夜ケーキを食べてクリスマスをやる
予定です
マロン&ティアラママさんも、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね
なもみママ 2010/12/25(Sat)15:02 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、メリークリスマスで~す
もこみくのサンタ&トナカイかわいいって言ってくだ
さって、ありがとうございます
行っちゃう♪行っちゃう~~♪
嵐くんと蓮ちゃんに会いたいので、私も一緒に行っ
ちゃっていいですか??(笑)

もこの顔笑っちゃうでしょ~
嵐くんもなっちゃうんですねぇ
でもそんな嵐くんもかわいいです
みくも、被り物はあんまり得意じゃないんですけど、
この時はがんばってくれてました
今日はお家でケーキを食べて、クリスマスをやります
もこみくもケーキでウマウマです
kazumaroさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
なもみママ 2010/12/25(Sat)15:08 編集
BlueRoseさん♪
もこみくのサンタ&トナカイ、かわいいって言って
くださって、ありがとうございます
トナカイ、人間用のカチューシャなので、ちょっと
大きめなんですけど、意外にズレずにこの状態を保って
ましたぁ~~
もこもみくも、被り物はあんまり得意じゃないんですけど
がんばってモデルさんをしてくれました
なもみママ 2010/12/25(Sat)15:12 編集
はるさん♪
いえいえ~全然大したものじゃないんですけど。。。
使ってもらえると嬉しいです

もこみくのサンタ&トナカイ、かわいいって言って
くださって、ありがとうございます
昨日はうちも仕事だったし、何もしなかったので、
今日ケーキを食べてクリスマスをやる予定で~す
もこみくも、ケーキのウマウマがあります
はるさんも、お家でされるんですね

友達からのプレゼント、とってもかわいくて嬉しかったです
いつも、全くのおソロで着せることが多いので、色違いも
新鮮でいいなぁ~って思いました
はるさんも、もこがピンクで、みくが黒の方がいいですか?
やっぱり、初回はその色でお出かけしたいと思います
はるさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
なもみママ 2010/12/25(Sat)15:20 編集
メリークリスマス♪
もこみくちゃんイヴ楽しめたかな~♪
ウマウマのケーキいっぱい食べたんだろうね~

サンタさんとトナカイさんメッチャ可愛い~
よく似合ってるよ~
もこみくちゃんは、どんなカッコしても可愛いから癒されるわ・・・
今日は、雪も降ったしメッチャ寒かったから
風邪引かないように気をつけてね~
姫かあちゃん URL 2010/12/25(Sat)22:01 編集
姫かあちゃんさん♪
昨日のクリスマスに、もこみくもケーキを食べましたぁ
まだ残っているので、今日も食べさせてあげようと
思います

サンタとトナカイ、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
もこみく、どんなカッコしても似合いますかぁ??
そんな風に言ってもらえると、私親ばかだからめっちゃ
喜んじゃいます~
ありがとうございます
昨日、めっちゃ寒かったですよねぇ
雪が降ってホワイトクリスマスでしたが、寒すぎました
姫かあちゃんも、風邪とか引かないように気を付けて
くださいね
なもみママ 2010/12/26(Sun)09:13 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター