忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日の土曜日の話で~す


お天気も良かったので、公園にお散歩へ~


でも、その前にお昼ごはんを食べに行きました





久しぶりの『リアン』さん





「ウマウマしにきたでしゅよぉ~♪」






ツリーがかわいい






看板犬ちゃん今日もかわいいねぇ





「まだかな~まだかな~でしゅ」














この日の私のランチは~♪



つけだれヒレカツ


カツがお箸で切れるくらいやわらくて、おいしかったぁ~






リアンさんに来たら、ロールケーキも食べなきゃね


やっぱりめちゃウマ~




そして、もこみくには~♪



馬肉シュウマイ


熱いから冷まして食べようね




















みくぽん、すごい顔になっちゃった(笑)





「おいちかったでしゅ♪」


この後、リアンのママさんにおやつももらったもこみく


良かったねぇ~



リアンさんは、やっぱり落ち着けて大好き~



この後、お散歩へ~


その様子は、次回にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ヒレカツおいしそう♪
お腹空いてきた・・・

モコみくちゃん お箸で食べれるんや~
なんて、お上品なの~
姫やったら、お箸ごとバリバリいきそうで、怖い・・・(笑)
姫かあちゃん URL 2010/12/21(Tue)15:25 編集
無題
なもみママさん こんにちわ~(^O^)/
ヒレカツ!うちは昨日の晩ご飯でしたぁ♪
当然ですが・・我が家のより美味しそうだわ~^^;
みくちゃんともこちゃんのお洋服♪スカルなんだね~♪おNEW?
スカル柄も2人が着ると可愛く見えるのは何故だろう( *´艸`)♪

↓みくちゃんのお手手チョロ♪ こういうの見つけると妙に嬉しいのよね~
毛布から少し出てるアンヨとか、おちりとか!凄くツボです(*≧▽≦)b
うちにもそんな写真がいっぱい保存してありまーす(笑)
kazumaro 2010/12/21(Tue)17:00 編集
姫かあちゃんさん♪
ヒレカツ、めっちゃおいしかったですよぉ~
お箸でもきれちゃうくらいやわらかかったです
私も~~また食べたいです

もこみく、お箸でも食べてます
姫ちゃん、お箸までバリバリいっちゃいますか??(笑)
でももこみくも、スッとお箸を抜かないと、お箸まで
噛もうとしますよぉ~
なもみママ 2010/12/21(Tue)18:03 編集
kazumaroさん♪
昨日のkazumaroさん家の晩ごはん、ヒレカツだった
んですねぇ~
kazumaroさんが作ったのも、リアンさんに負けないくらい
おいしいと思います
もこみくのスカルのお洋服、気付いてくださって、
ありがとうございます
この服、今かなりのお気に入りなんです
これも、今年のクリスマスプレゼントとして、ダーリンに
買ってもらったやつなんですよぉ~
私、スカル柄好きだし、色合いもかわいくって、気に
入ってるんです

ベッドからお手手がチョロッ
かわいすぎて、見付けた瞬間めっちゃにま~って笑っ
ちゃいましたぁ
ですよね~ですよね~~毛布からおちりとか♪も~う
たまらんです
嵐くんと蓮ちゃんのお写真、いっぱいあるんですね
また見せて下さいね~~
なもみママ 2010/12/21(Tue)18:11 編集
無題
うわ~リアンさん
ここ、美味しいよね
ひれかつってちょっと珍しいメニューでは…
でも、おいしそう
もこちゃん、みくちゃんも馬肉しゅうまいだね
来夢たちも大好きだよ

もう少し近かったらしょっちゅう行くのになあ~
ラムまま URL 2010/12/21(Tue)18:39 編集
無題
こんばんわ~
リアンさんママさん達は18日に行かれたんですね
我が家も1週遅らせてたら偶然に
もこちゃんみくちゃんに会えたかもしれないですね!
ここのご飯おいしいですよね♪
デザートもウマウマだし!
時々シュウマイ忘れられちゃうんだけどね(笑)
お散歩編も楽しみにしてます。
マロン&ティアラママ URL 2010/12/21(Tue)22:45 編集
無題
リアンさんに行かれたんですね!
私も数回しか行った事がないですが
ご飯、美味しいですよね
ロールケーキも…
馬肉しゅうまいはひめちんも大好き
もこちゃんもみくちゃんもウマウマ~で幸せなお顔や
時間がある時にゆっくりしたいお店ですよね
お散歩編も楽しみにしてま~す
はる 2010/12/21(Tue)23:20 編集
ラムままさん♪
リアンさんのごはんおいしいですよね~
ボリュームも満点だし、めっちゃ好きです
ヒレカツ、ちょっと珍しいですよね
このヒレカツ、つけだれっていうのも変わってるし、
お箸で切れるくらいやわらかくて、すごくおいしかったです
馬肉シュウマイ、もこみくも大好きみたいです
冷ましてる時から、めっちゃテンション上がってました
行っても、またすぐに行きたくなるカフェですよね
なもみママ 2010/12/22(Wed)08:54 編集
マロン&ティアラママさん♪
そうなんです~うちは18日に行ったんです
1週間違いなんて~~1週早く行ってたら、お会いでき
たかもなのに、残念です
リアンさんのごはん、ほんとおいしいですよね
どれを食べても外れナシです
ここのロールケーキがめっちゃおいしくて大好きです
シュウマイ忘れられちゃいましたか~(笑)
出来上がるまで少し時間がかかるので、もこみくも
お待ちかね~でした
なもみママ 2010/12/22(Wed)08:58 編集
はるさん♪
そうなんです~リアンさんに行ってきました
ここはごはんもデザートも本当においしくて、私も
ダーリンも大好きなカフェです
ロールケーキ、たまらんですよねぇ
馬肉シュウマイ、ひめちゃんも大好きですね
もこみくも大好き~~です
冷ましてる時から、もうテンション上がりまくりで
大喜びのもこみくでしたよん
ほんと落ち着けるし、ついつい長居しちゃいます
なもみママ 2010/12/22(Wed)09:02 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター