忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、もぅめちゃくちゃ寒い~~


お散歩に行くのも寒いので、もこみくもついに
コートを着てお散歩に行ってきましたよん




汚れ防止のカバーオール+寒さ対策のコートの重ね着です






めっちゃブクブクしてる(笑)










「早く行くでしゅよぉ~~」


寒さにも負けず、もこみくは元気元気~



でも、着ぶくれしてる感が、なんだかちょっとおもしろ
かわいくて、歩く後ろ姿を見ながら笑ってしまいました












寒さが和らぐまでは、この重ね着でお散歩しますよん





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日から、メッチャ寒いよね~
姫も、今毛が短いから、服着せました・・・
急に寒くなったら、ワンより、こっちが参るよね~(笑)
お散歩つらいけど、がんばろうね~♪

モコモコのもこみくちゃんも可愛いよ~
姫かあちゃん URL 2010/12/16(Thu)18:30 編集
無題
お散歩ちゃんと行ってるのねー
エライ!!
今日は1日オフの格好してたから(ノーメイクで部屋着^^;)
寒さも手伝って行けなかったー><
その代わり?部屋でボールのもってこい遊び
たーーーぷりしてあげましたー・3・

もこみくちゃん達の服~
ちょっぴりセレブな雰囲気やねぇ♪
可愛いのもだけどこっちも似合ってるわ^^
おかん URL 2010/12/16(Thu)23:16 編集
無題
寒くなったね~
お揃いのコート着てお散歩いいね
良く似合っててかわいいよ
寒いと人のほうが着ぶくれしなくちゃ参っちゃう
うちの子は暑がりだからこの寒さも平気みたい
私が着ぶくれてます(笑)
マロン&ティアラママ URL 2010/12/16(Thu)23:27 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(^O^)/

ほんと!こちらも昨日からめちゃめちゃ寒いです寒いというか冷たいって感じ
でも!もこちゃんみくちゃんには暖かいコートがあるから大丈夫~
このコート可愛いくて暖かくて優れものですよね
ひと回り?大きく?なった2人もめっちゃカワユスですぅ~
なもみママさんも風邪を引かないように沢山着込んで出かけてねっ

旦那様本日お帰りかなっ?
きっと2人は大喜びですねそしてもちろん!なもみママさんもねっ

紫のつなぎすごくオシャレで似合ってたね(*≧▽≦)
寒くて乾燥した日はつなぎは大活躍するよね♪
うちも今、可愛いいつなぎネットで色々探してま~す
12月はバーゲンが多くてつなぎ以外の物にも目がいっちゃってヤバイです
kazumaro 2010/12/17(Fri)02:03 編集
姫かあちゃんさん♪
ホントめちゃくちゃ寒いですよねぇ~
明日からは、またちょっと和らぐみたいですね
姫ちゃんも、お洋服着てるんですね
寒くても、お散歩は絶対に行きたがるので、重ね着で
防寒対策しながら行ってます
そんなブクブクもこみく(笑)をかわいいと言ってくだ
さって、ありがとうございます
歩いてると、ちょっと温まってきますけど、手は凍え
そうですよね
寒くても、がんばらなくちゃ~ですね
なもみママ 2010/12/17(Fri)14:47 編集
おかんさん♪
お散歩、もこみく大好きなので、できる限り行くよう
にしています
特にもこは、行くまでソワソワして全然寝ないんです
帰ってきたら、安心してぐっすり寝るんですよ~
おかんさん、お散歩の時ちゃんとメイクするんですね
私なんて、ノーメイクとかで平気でお散歩行っちゃいます
だんだん適当になって、女捨ててる感が。。。ヤバイッ

もこみくの服、セレブっぽいですか??
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます
でも、手とか足とかカバーオールがはみ出てて、ちょっと
着こなしがダサいんですよ~(笑)
なもみママ 2010/12/17(Fri)14:57 編集
マロン&ティアラママさん♪
ホントめちゃくちゃ寒いですよねぇ
明日からは、ちょっと和らぐみたいですね
コート似合ってるって言ってくださって、ありがとう
ございます
かなりブクブクしてる感じがちょっと笑っちゃうでしょ~
ティアラくんは暑がりさんなんですね
コートもあるし、温かいのかもですね
うちは、もこは寒がりで、みくは暑がりな方なんですが、
毛が短いのでコート着てちょうど良いみたいです
私もブクブクしてお散歩してますよ~(笑)
なもみママ 2010/12/17(Fri)15:09 編集
kazumaroさん♪
ねぇ~~めちゃくちゃ寒いですよねぇ
ホント、風が冷たくてお散歩してると手が凍えそうに
なっちゃいます
もこみくは、重ね着してるから、温かいみたいで元気
元気~です
このコート、もう3年目ですがまだまだ使えます
一回り(笑)大きくなってブクブクなもこみくのことを
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
ありがとうございます私も気を付けないとですね
kazumaroさんも、気を付けて下さいねぇ

ダーリン、今日帰ってくる予定です
もこみく、きっとめっちゃ喜ぶと思います~

紫の洋服、似合ってるって言ってくださってありが
とうございます
もこみくへのクリスマスプレゼントに~♪って言って、
ダーリンにねだって買ってもらった服なんですよぉ~
ネットで見てたらヤバイですよね~
私も色々見て、欲しい物がどんどん増えちゃうんです
なもみママ 2010/12/17(Fri)15:22 編集
無題
本当にお外は寒いから~重ね着でお散歩ですね~
もこちゃん&みくちゃん可愛い~
お揃いのコートですね
風邪引いちゃうといけないからママさんも
厚着してお出掛けしてくださいね~

こちらも本格的な冬到来です(#^^#)
ボブ&リリmama URL 2010/12/17(Fri)15:40 編集
ボブ&リリmamaさん♪
本当に急激に寒くなりましたねぇ~
そちらは、もう雪が降ってますよね~
もこみくも寒いので、コートを重ね着してお散歩に
行き始めました
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます

ありがとうございます私も気を付けないと~ですね
そちらの冬は厳しいので、ボブ&リリmamaさんも、
お気を付けくださいね
なもみママ 2010/12/17(Fri)15:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター