忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日の日曜日は、私がちょっと買い物をしたかったので、
箕面の『ヴィソラ』に連れて行ってもらいました



もちろん、もこみくも一緒です






最初に、周りをちょっとお散歩

















広場で、フリマみたいなのをやっていて、
めっちゃ人がいました



30分くらいお散歩してから、買い物へ












途中で。。。



もこみくにおやちゅ~





「うまうまでしゅね♪」







買い物自体はすぐに終わっていたので、
1時間くらいで帰ってきました



写真もあんまり撮ってませんでしたが、
楽しかったで~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいものあったかな?
欲しいものは、見つかったんですか~
フリマも結構楽しいですよね~
日曜日お天気も良かったし、お出掛け日和やったもんね~

もこ みくちゃんいつも、可愛い洋服着てるよね~
よく似合ってるよ
姫かあちゃん URL 2010/12/14(Tue)10:30 編集
可愛い~♪
わぁ~~可愛い~ワンピですね~
おソロでとってもお似合いですよ~
mama好みですぅ~。。☆^^☆。。

良い物ゲット出来ましたか??

我が家は今週は家でのシャンプーと町内の集まりがあってどこへも行けず・・・
つまんない休日でした~

少しでもお出掛け出来ると気分転換になって
良いですよね~親子共々・・・♪
ボブ&リリmama URL 2010/12/14(Tue)16:35 編集
姫かあちゃんさん♪
こういうのが欲しいなぁ~って思ってた物が、うまい
具合に見つかりました~
すぐに決まったので、買い物時間めっちゃ短かったです(笑)
フリマの方は、お散歩しながら遠目で見てました
ワイワイガヤガヤの雰囲気、楽しいですよね

もこみくの服かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
この服、もこみくへのクリスマスプレゼントに~♪って
言って、ダーリンにねだって買ってもらいました
似合ってるって言ってもらえて、めっちゃ嬉しいです
なもみママ 2010/12/14(Tue)18:15 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ワンピ、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
ボブ&リリmamaさんも好きな感じですか~
このワンピ、もこみくへのクリスマスプレゼントに~♪
って言って、ダーリンにねだって買ってもらった服
なんです~
似合ってるって言ってもらえて、とっても嬉しいです

この日は、ちょっとだけでしたが買い物がてらお出かけ
できて楽しかったです
こういうのが欲しいな~って思ってたようなのを、
うまいこと見つかって、良い買い物ができました
この週末は、ボブくんとリリちゃんは、お留守番だった
んですね~
ほんと、少しだけでもお出かけすると、気分転換にも
なるし、楽しいから良いですよね
なもみママ 2010/12/14(Tue)18:21 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん、リボンのついた可愛いお洋服だね~
可愛いね~良く似合ってるよん
もこちゃん、みくちゃんも一緒にお買いものに行けてよかったね!
お目当ての物も買えたのねん
はる 2010/12/14(Tue)23:49 編集
はるさん♪
そうなんですよ~~おNEWのお洋服なんです
もこみくへのクリスマスプレゼントに~♪って言って、
ダーリンにねだって買ってもらっちゃいました
パープル&ドット&リボンの感じがかわいくて、気に
入ってます
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます
もこみくを置いて買い物に行くのがイヤだったので(笑)
もこみくも一緒に行けるヴィソラに行ってきました
ちょっとの時間でしたが、欲しい物も買えて、楽し
かったです
なもみママ 2010/12/15(Wed)08:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター