忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日の日曜日の話で~す





早速NEWカートを持って、お出かけして来ました





「ご~ご~でしゅ♪」




どこへ行ったのかと言うと。。。



インテックス大阪で行われていたFCI大阪インターナショナルドッグショー


ロングコートのキラキラのシーズーちゃんを見たくて、
この日を密かにめちゃくちゃ楽しみにしてたんです




中に入ると。。。



すごい人だぁ~~






もこみく、めっちゃ囲まれちゃった~


かわいい~って言われながら、お写真いっぱい撮って
もらってましたよん


なんか嬉しいですね




さてさて、シーズーの審査の行われているリングへ~



・・・って、行ってみたら。。。




なんと。。。




もう終わってた



めっちゃショック~~




審査が終わって、お手入れ中でした



な~んてキレイでかわいいんでしょう







あぁ~~あともうちょっと早く着いてたら・・・


残念で仕方がない~~



でも、お手入れ中のこの姿だけでも見られて、まだ良かったかな~


一目も見れてなかったら、もっとショックやったと思います





「残念でちたね。。。」



こうなったら、あとは買い物を楽しむしかないっ



お店も結構出ていて、色々見て回りました



途中、かわいいシーちゃんに出会いました



お名刺をくださったので、お名前を見たら。。。


お友達の、ひめちゃん&はるさんのブログでよくお見かけしていた
ティアラくんでした


めっちゃかわいい






こんなかわいい子も



他にもシーちゃんに出会ったのですが、みんなの写真は
撮れませんでした~



この後、ブログで仲良くしてくれている、姫かあちゃんさん&
とうちゃんさんにも偶然出会いました~


この日は、姫ちゃんはお留守番で会えなくて残念でしたが、
まさか会えるなんて思っていなかったので、嬉しかったです






このNEWカート、今まで使っていた物よりも軽いし、
小回りも利いて動かしやすいし、使い心地めっちゃ
良い感じです


もこみくもくつろいでましたよん







もこみくが乗る所もふかふかした感じなので
もこみくも乗り心地いいんじゃないかな~



こんな感じで、カートの使い心地を確認しながら(笑)
おやつや洋服を買って帰ってきました


色んなかわいいわんちゃんを見ることもできたし、
触らせてもらったりもして、とっても楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あらら・・
シーズー終わってたのね・・・残念
でも、あたしも お目当ての分は終わってて・・・
でも、お友達にもたくさん逢えたし、楽しかったので良しです
姫かあちゃん URL 2010/12/07(Tue)10:22 編集
姫かあちゃんさん♪
そうなんですよぉ~完全に終わっちゃってましたぁ
あともうちょっと早く着いてたら良かったんですけど
残念でした
でも私もです♪色んなかわいい子に触れ合えたし、買い物も
できたし、すごく楽しかったです
なもみママ 2010/12/07(Tue)17:39 編集
無題
ドッグショーにいってたんですね~
ティアラくんのママさんのブログで見ましたよん
可愛いシーちゃんがショーにも出てましたね
いっぱいのワンちゃんにも会えたんですね
買い物もいっぱいしたのですかぁ~?

カート、もこちゃんみくちゃんも気に入ってるみたい
居心地がよさそうだもんね
ラムまま URL 2010/12/07(Tue)18:50 編集
こんばんわ~
こんばんわ~
ショーでお会いしたティアラです
シーちゃんの出番終わってたんですね
今年はシーズーの開始時間が少し早かったからね
昔早く行ってショーセットのやり方を
側でじ~っと見学した年もありました。
(怪しく思われたかも

カートおにゅーだったんですね。
うちにも同じ型のスティッチがあります
軽くてコンパクトにたためるので使いやすいですよね
天使のカートと行く場所で使い分けしてます。
もこちゃんもみくちゃんもカート快適そうですね。
おやつやお洋服もたくさん買ってもらったかな??
お友達にも会えたしショーを見れなかったのは残念だったけど楽しめたかな

これからもブログに遊びに来させてもらいますね
マロン&ティアラママ URL 2010/12/07(Tue)19:22 編集
無題
newカートでお出掛けですね~♪
シーズーちゃんは終わってたんですか~
残念でしたね
もこちゃん、みくちゃん、みんなに囲まれちゃって…(o^^o)ふふっ♪
ティアラ王子、可愛かったでしょ~
いつも尻尾フリフリしてくれて可愛いんですよ~
Newカート、乗り心地もよさそうですね!
お洋服やおやつもたくさん買ってもらったのかな?
はる 2010/12/07(Tue)23:18 編集
ラムままさん♪
ドッグショーに行ってきましたぁ~
肝心なシーズーの審査は終わってしまってて、見れ
なかったんですけど。。。
でも、ティアラくんのブログで動画を見させてもらって
嬉しかったです
あれを見ると、尚更生で見たかった~って思っちゃい
ました
ショーは見れなかったけど、かわいいお友達にもいっぱい
会うことができたし、すごく楽しかったです
おやつもいっぱい買って、あと洋服も買いましたよ~

カートの使い心地もすごく良かったし、もこみくも
くつろいでくれてたので、このカートにしてやっぱり
良かったな~って思いました
なもみママ 2010/12/08(Wed)09:07 編集
マロン&ティアラママさん♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます
とっても嬉しいです
そうなんです。。。私が到着した時にはシーちゃん
終わっちゃってたんです
あともうちょっと早く着いていれば~って思うと、
本当に残念です
私も~♪去年は早く着いていたので、セットしてる様子や
スタンバイしてる様子を大興奮で見てましたぁ
今年もそのつもりだったんですけど。。。(笑)
でも、マロン&ティアラママさんのブログで動画を
いっぱい見せてもらえたので、ちょっと満たされました

カート、おニューだったんですよ~
前日に買ったばっかりで、早速使ってみたんです
スティッチの同じ型のお持ちなんですね~
これ、軽くて小回りもきくし、すごくいいですね
先代カートは、もっとごつい感じなんですけど、新しい
のよりはちょっと広いんです
前のカートも置いておこうと思っているので、うちも、
行く場所によって使い分けようかな

この日はおやつもいっぱい買って、洋服も買いました
かわいい子にいっぱい会えて、ティアラくんにも会う
ことができたので、それだけでもとっても楽しかったです

私も、また遊びに伺わせていただきますね
これから、どうぞよろしくお願いします
なもみママ 2010/12/08(Wed)09:17 編集
はるさん♪
早速NEWカートでお出かけしてきました~
軽いし、小回りもきいて、すごく使いやすかったです

そうなんですよぉ。。。
到着が少し遅くて、シーズーの審査は終わってしまって
ました
もうめっちゃショックで残念で・・・
お手入れ中のキレイなシーズーちゃんを、ず~っと
未練がましく写真を撮りながら見つめていました(笑)

ティアラくん、めちゃくちゃかわいかったです
ナデナデさせてもらったのですが、その時にしっぽ
フリフリしてくれて、本当にかわいくって
ずっと触ってたいくらいでしたぁ
この日は、おやつもいっぱい買って、お洋服も買って
きました~
ショーは見れなかったけど、かわいいお友達にも会えたし
とっても楽しかったです
なもみママ 2010/12/08(Wed)09:23 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター