忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日の日。。。






もこみく、今年最後のフィラリアのお薬の日でした












もこも・・・











みくも・・・



すごい勢いだったので、めっちゃブレてしまったぁ~





「おいちかったでしゅ♪」


おいしくて良かったねぇ






でもね。。。


そのお薬、これで当分ないんだよ~


来年の5月まで、また楽しみに待ってようね


今年も無事、投薬完了のもこみくでした~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃん&みくちゃんも大好きなお薬ですね~
今年最後の・・ですね!
我が家は12月の半ばで最後です

あぁ~どうして12月に入ると一日一日が早いのでしょうか~~~

きっと「あっという間に今年も終わっちゃいました~」なんて言うのでしょうね(o^m^o)

もこちゃん&みくちゃんお散歩行けたかな?
明日からまた雨マークが・・
イヤですね~

ボブ☆リリも今日は元気に行って来ましたよ~♪
ボブ&リリmama URL 2010/12/02(Thu)16:22 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこみく、大好きなお薬なので、今年分が終わって
しまって、きっと残念だと思います~
ボブくんとリリちゃんは、楽しみがまだ残ってるんですね

ほんと~~12月に入ると1日1日がすごく早いですよね
あっという間に年末になって、ほんとそんな風に言って
そうですよね~(笑)
年賀状も作らないといけないし、年末は何かとやることが
多いのでバタバタ過ごしちゃいそうですね

もこみく、お散歩行ってきました
まだ雨が降ってないので、1時間くらいのんびりお散歩
することができました~
明日は・・・ムリですかね
雨はイヤですね
そちらは、雪に変わったりするでしょうか~
なもみママ 2010/12/02(Thu)18:00 編集
無題
フィラリアのお薬♪ ほんと!美味しそうに食べるよね~(笑)
みくちゃんの大きなお目目とお口♪めちゃめちゃ可愛い~~(*≧▽≦)
もこちゃんの!おいちかったでしゅ♪のお顔なんてぇ~( *´艸`)きゃはっ♪
このチュアブルタイプを考えた人に・・・感謝だねっ(爆)
うちは・・・例外ですがぁぁ。。。嵐がNO!
でも、錠剤をササミに巻けば飲み込んじゃう?ので助かってます^^;
我が家は12月1日で完了しました(^O^)/

↓ もこちゃん・みくちゃん♪
今回のトリミングもとてもカワユス~~♪
なもみママさんの気に入った仕上がりで良かったねっ(*^_^*)
お顔のカット♪ 大事だもんねぇ~♪
2人ともお顔が丸くてお目目パッチリ、お耳がフワサラでアンヨはキュート♪完璧でっす(^O^)V
kazumaro 2010/12/03(Fri)01:46 編集
kazumaroさん♪
ほんと、めっちゃおいしそうに食べるんですよ~
お薬ということも知らずに。。。(笑)
「おいちかったでしゅ」のもこの顔、笑っちゃうでしょ~
めっちゃヘンな顔が撮れました
お薬を、こんなおいしくしてくれた人にホント感謝です
嵐くん、このチュアブルよりもササミ巻きの方がいい
んですねぇ~
嵐くんと蓮ちゃんも、今年分無事終了したんですね

トリミング後のもこみく、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
ほんと~~お顔のカットで印象が随分変わるので、
めっちゃ大事ですよね
私の好きな感じにしあげてくれてるので、もこみくの
顔を見るたびに、かわいいなぁ~って言っちゃうんです(笑)
完璧って言ってくださって、ありがとうございます
なもみママ 2010/12/03(Fri)15:54 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター