忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくのお誕生日に、ダーリンからのプレゼントだった
スリッパのおもちゃ




誕生日当日の夜に解禁してあげたので、その時の様子を






「早くくだしゃぁ~い」


2人とも、めっちゃ引っ張るからブレたがな~





「新ちい・・・」




「おもちゃでしゅ!!」




写真がブレブレなので、ここは動画で



まずはもこ~








そしてみく~






相変わらず、みくぽんめっちゃ激しいわ~






もこ、みくがあまり激しいので、たまに見つめてました~(笑)






そして、スリッパとして履かされる(犯人ダーリン





「これ しゅきでしゅ~♪」




みく、このおもちゃめっちゃ気に入ったみたい




でも。。。


気に入りすぎて。。。



速攻破いた


ピュッピュッて鳴るおもちゃだったんですけど、
みくの方は5分くらいで鳴らなくなっちゃいました~





「知りましぇ~~ん」



まぁ楽しんでくれたならそれでOK




ちなみに。。。


もこが遊んでた方のスリッパ、翌日みくが遊んで
そっちもピュッピュッ鳴らなくなりました




かなり気に入ったみたいで、最近は毎日このおもちゃで
遊んでま~す



気に入ってもらえて、1番喜んでるのは・・・


このおもちゃを選んだダーリンでした(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
スリッパのおもちゃ、ひめも同じの持ってる~
新しいおもちゃは嬉しいよね
みくちゃん、激しいw(笑)
ピュッピュッの音にひめが反応してる~
PCを見ながら首かしげてるよ(笑)
5分でならなくなっちゃいましたかププッ ( ̄m ̄*)
でも、これだけ気に入って遊んでもらえたら
選んだダーリンさんも大満足でしょうね
はる 2010/11/27(Sat)11:24 編集
(^_-)-☆
もこちゃんみくちゃん 
スリッパのおもちゃ大好きなんね♪
見ていてもなんだか嬉しくなっちゃう♪

追伸
ラブに励ましのコメントありがとうね
嬉しかった*:。.:*:・'゜☆

お腹の腫瘍がまずいらしく
子宮摘出することになったの××× びえーん
昨日の手術は仕切り直しで12月に入院手術です×
ラブママ URL 2010/11/27(Sat)11:24 編集
無題
なもみママさん こんにちわ~(*^_^*)
旦那様チョイスのスリッパ2人とも嬉しそうだね
ほんと!みくちゃんは激しいわ~でもそこが可愛くて笑っちゃったぁ(*≧▽≦)
もこちゃんは夢中でハムハムしてぇ~♪もこちゃんらしくてカワイイ
音の鳴る玩具・・・うちもほぼ全滅です犯人は〇こんですよぉ~

そうだね!そうだねっ!1番喜んでたのは旦那様かもねっ( *´艸`)

あはっ♪やっぱりイルミネーション行ってたんですね
さすが旦那様家族想いで憎いわ~~
すごい綺麗だよねほんとに外国みたい!
お菓子の家がかわいいよね~もこみくちゃんにサイズピッタリ?
夜だから寒くなる事を見越して!もこちゃんとみくちゃんもマント持参してるぅ
なもみママさん!その準備の良さに感心&脱帽です
綺麗なイルミネーションにかわゆい2人気持ちが高ぶりましたぁ~
kazumaro 2010/11/27(Sat)15:37 編集
ラブママさん♪
もこみく、このおもちゃすごく気に入ったみたいです
最近は、毎日のようにこのおもちゃで遊んでるんですよ~
楽しそうに遊ぶ姿を見れるのは、ホント嬉しくなっ
ちゃいますよね

ラブちゃん、手術延期になったのですか
お腹の腫瘍。。。良いものじゃなかったんですね
でも、手術前に気付くことができて、良かったですよね。
何度も手術・・・なんて、かわいそうですもんね
ラブちゃんに手術が無事終わりますように。。。
なもみママ 2010/11/27(Sat)17:31 編集
はるさん♪
おっ♪ひめちゃんも、このスリッパのおもちゃ持って
るんですね~
みく、めっちゃ激しいでしょ~
カミカミしながらパンチパンチ
これだけやったら、そりゃすぐにピュッピュ言わなく
なりますよね(笑)
ヒャハハ~ピュッピュの音に、ひめちゃん反応して
ましたか~
かわいい~~
ダーリン、前回のもこの誕生日の時、自分の選んだ
おもちゃがあんまり気に入ってもらえてなかったので(笑)
今回は気に入ってもらえて、めっちゃ喜んでました
なもみママ 2010/11/27(Sat)17:39 編集
kazumaroさん♪
スリッパのおもちゃ、2人とも気に入ったみたいで、
めっちゃ楽しそうに遊んでましたぁ
みく、激しいでしょ~~
カミカミしながらパンチパンチ~この遊び方が、やっぱり
みくらしくて、私もかわいく感じます
もこはもこで、地味~にハムハムして楽しんでました
ピュッピュ鳴るおもちゃ、すぐに鳴らなくなっちゃい
ますよね
kazumaroさん家では、犯人は〇こんちゃんですね
うちでは、激しい遊び方の〇くです(笑)

そうなんですよ~イルミネーション行ってきたんです
12月に入ると、きっともっと寒くなるし、人も多くなるし
っていうので、早めに行ってきました
ホントすごくきれいで、ちょっと感動でしたよん
家を出たのが、4時くらいだったんですけど、その時点で
結構寒かったので、マントも持って行ったんです
この後、マントした上に、フリースの毛布までかけて
完全防備のもこみくでした~
いつも、もこみくのことかわいいって言ってくださって
ありがとうございます
なもみママ 2010/11/27(Sat)17:51 編集
無題
可愛い~スリッパのおもちゃですね~
パパさん優しいなぁ~
みくちゃん本当に嬉しいんですね~
こんなに遊んでくれたら本望ですよね((^○^))
パパさんもニッコリですね~

わぁ~~ステキなイルミネーションですね~
こちらにはこんなステキな所がないので
羨ましい~~です

もこちゃん&みくちゃんも楽しそう♪
ボブ&リリmama URL 2010/11/27(Sat)23:00 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ダーリンは、もこみくが喜ぶものを♪っていうので、
いつもおもちゃを選んでくれてます
今回のこのおもちゃは、すごく気に入ったみたいで
最近は毎日のようにこれで遊んでますよぉ~
前のもこの誕生日の時に選んだおもちゃが、あんまり
気に入ってもらえてなかったので(笑)今回は気に
入ってもらえて、ダーリンすごく喜んでました

イルミネーション、久しぶりに見に行ったんですけど、
すごくきれくて感動でした
ツリーを見ると、クリスマス気分に浸れますね
私自身すっごく楽しかったんですけど、もこみくも、
いっぱいキョロキョロして、楽しんでるみたいでした~
なもみママ 2010/11/28(Sun)21:49 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター