忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日の、みくのお誕生日当日、お友達からプレゼントを頂きました


『おてんばシー・ズー ひめとの生活』の、はるさん&ひめちゃんからです







中を開けてみると~~♪



わぁ~~ かわいい


心のこもったカードと、ウサギちゃんの被り物&おもちゃ&おやつ


もこの分まで頂いてしまいました




写真を撮っていると。。。



まず、もこが見に来ましたよぉ~




続いて。。。



みくも~~




並んで写真を撮ろうとしたのですが。。。



みくぽん、おもちゃが気になって、こっちを見てくれません


今にもくわえてそうな勢いでクンクンしてました(笑)




はぁ~~い、こっち向いて~



やっと向いてくれたと思ったら、みくってばヘンな顔(笑)


とにかく、おもちゃが気になってしょうがないみたいです



でも、このおもちゃはかわいすぎて、カミカミされるのが
かわいそうだわ~~






ウサギちゃん、試しに被ってみましたよん



きゃぁぁぁ~~めっちゃかわいい


かわいすぎるぅ~~(親ばかなのでスルーしてください。笑)




はるさん&ひめちゃん、いつもありがとうございます


も~ぅすっごく嬉しいです



かわいい写真を撮って、来年の年賀状を作ろうと思います





「はるしゃん&ひめちゃん ありがとうございましゅ♪」



本当にありがとうございます


大切にしますね~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁ~可愛いがいっぱいですね~
素敵なプレゼントは本当に嬉しいですよね~♪

なんとなんと~可愛いウサギちゃんだこと~
これで年賀状決まりですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

我が家はまだ年賀はがきも買ってなくて~
今年も悩みそうです
ボブ☆リリmama URL 2010/11/24(Wed)14:38 編集
ボブ&リリmamaさん♪
本当に、かわいいプレゼントをいただいて、とっても
嬉しいです
いつも2人分いただいてしまって。。。感激です
かわいいウサギちゃんの被り物に、私も大興奮で、
もこみくに被せてみたら、かわいくて(親バカです)
1人でかなりはしゃいでました
トリミングに行って、きれいになったらもう1度ちゃんと
年賀状用に写真を撮りなおそうと思っています

年賀状って、毎年悩みますよね
ボブくんとリリちゃんの年賀状は、どんなのなのかな~
きっとかわいいことは間違いないですね
なもみママ 2010/11/24(Wed)18:11 編集
無題
こんばんわ☆
可愛くご紹介頂いてありがとうございます
もこちゃんもみくちゃんも可愛いウサギちゃんに変身
でも、被り物は嫌だったかしらね(笑)
もこちゃん、みくちゃんもおもちゃ気に入ってくれたみたいで嬉しいな~
いっぱい遊んでね♪
はる 2010/11/24(Wed)22:40 編集
可愛い~~~!!!
うさぎちゃんのかぶりもの、めちゃんこ似合いすぎ~~~
もー、ものすごく可愛いです~(^^
可愛くて素敵な贈り物、良かったですね~

みくちゃんのお祝いは、WANBANAさんでウマウマしてきたんですね~
みくちゃん上位入賞おめでとう♪
記事を見て、すぐに可愛いお洋服着てるな~って思ったんですけど
なもみママさんからのプレゼントだったんですねぇ
うんうん、似合ってて、めっちゃかわいいでーす(^^
ダーリンさんからのプレゼント、くわえるとキュッキュッて鳴るんですよね?
たぶん、ピピが一番最初にお気に入りになったおもちゃだと思うの~
一つしか買わなかったけど、ふたつ揃ってるとめっちゃ可愛いな(笑)
みくちゃん、今年も素敵なお誕生日でしたね~
あーちゃん URL 2010/11/25(Thu)00:40 編集
おめでとう~
遅くなったけど、お誕生日おめでとう
可愛いプレゼント良かったね~
似合いすぎてて笑っちゃった
年賀状の写真いいのが撮れそうですね
姫かあちゃん URL 2010/11/25(Thu)08:47 編集
無題
可愛い過ぎる~~
もこみくはお写真撮る時、いつもいい子にしてるんだね。偉いね

そっか、来年は卯年だぁ
ベストショットが撮れたらいいね
ちー 2010/11/25(Thu)13:21 編集
はるさん♪
はるさん、改めてプレゼントありがとうございます
もこみく、結構大人しく被り物させてくれましたよ~
おもちゃ、すっごく気になってたみたいです
でも、かわいいからまだあげてないんですよ~(笑)
年賀状用の写真を撮り終えてから、解禁してあげよう
かな~?って思っています
本当にありがとうございます
なもみママ 2010/11/25(Thu)15:46 編集
あーちゃん♪
ウサギの被り物、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
もこみく、かなりハマってる感じでしょ~(笑)
あーちゃんにも似合ってるって言ってもらえて、とっても
嬉しいです

みくのお誕生日当日は、WANBANAさんでウマウマして
きましたぁ~
洋服、チェックしてくださってたんですね
かわいいなぁ~って思って、前もって買ってたんです
白ベースの服って、あんまり持ってないので、ちょっと
新鮮な感じかな~?と思って、選んでみました
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます
ダーリンからのプレゼント、キュッキュッ鳴るやつです
ピピちゃんも、同じの持ってたんですね
みくもかなり気に入ったみたいで、ここの所毎日これで
遊んでいます
キュッキュッは、当の昔に鳴らなくなってます(笑)
なもみママ 2010/11/25(Thu)15:52 編集
姫かあちゃんさん♪
みくへのお祝い、ありがとうございます~
かわいいプレゼントをいただいて、とっても嬉しくて
被り物を被せて、かなり興奮してました
似合ってるって言ってもらえて、すごく嬉しいです
トリミングに行って、キレイになったらもう1回撮り
直そうと思ってま~す
なもみママ 2010/11/25(Thu)15:54 編集
ちーちゃん♪
かわいいって言ってくれて、ありがとう
なんか、めっちゃハマってる感じでしょ??
1人でかわいい~って盛り上がりながら、写真撮ってたよ(笑)
意外に。。。写真を撮って、ハイいいよ~って言うまで、
お座りして待っててくれるよん
来年用に、かわいい写真撮れるようにがんばるワ~
なもみママ 2010/11/25(Thu)15:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター