忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566
久しぶりに、もこみくのシャンプーの時の様子で~す


昨日は、もこみく2人のシャンプーDAYでしたよん



シャンプー前のもこみく



このみくかわいいの~


ブルブル震えてる姿がちょっとかわいそうで、
でもかわいくて、ついつい写真を撮っちゃいました


伏し目がちな様子が、抱きしめたくなっちゃう






もこは、いつものいやいやポーズ


お手手チョイチョイして拒否するのがかわいいので、
いつもお手手をにぎにぎしてあげます(笑)




そして、シャンプーされて。。。




ドライ中~





「写真ばかり撮ってないで。。。」





「早く終わらせてくだしゃい。。。」



もこに、むにゃむにゃ文句を言われながら(笑)終了~


ちなみに、みくは何も言わないですよん






さらふわちゃんになりました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふわふわ~
いつも綺麗にしてあげてるね~
ワンちゃんにとってトリミングはストレスだろうから
飼い主さんが愛情込めてしてあげるのって
めちゃめちゃ理想の形だと思うねん
もこみくちゃん達はほんとに愛されてるよね^^
前から気になってたんやけど・・・
子供用プールみたいな茶色のって
ドライ用のハウス的なものなん???

それにして・・・
なもみママちゃんとはニアミス多くて
なかなか会えないよね~
ドックショーでは姫かあちゃんに会ったのに・3・
おかん URL 2010/12/09(Thu)08:37 編集
良い香り~♪
こちらまで良い香りが届きそうですよ~。。☆^^☆。。

シャンプーそしてドライもふたり一緒なんですね~
良い子でドライですね!!


「写真ばかり撮ってないで・・・」の気持ち
きっとボブ☆リリも同じです

もこちゃん&みくちゃん!
本当にお疲れ様でした~
なもみママさんもお疲れ様でした・・♪^0^♪・・
ボブ&リリmama URL 2010/12/09(Thu)14:01 編集
おかんさん♪
いやいやいやいや~~そんな風に言ってもらえると
嬉しいです
私がシャンプーすることで、結構ストレスかけちゃってる
気もするんですけど。。。
トリミングに行った時よりはマシかな??
ドライ中にもこみくが入ってるやつのことですよね~
これ、ドライプールなんです~
ドライヤーっぽいのとつなげて使うんですけど、プールの
中に穴が開いてて、そこから風が出てくるんです
コレを使うと、ドライ時間もかなり短縮できるし、
めっちゃ重宝してるんです
でも、もう今は販売中止になってるみたいで。。。
これが壊れたらどうしよう~って思ってます

ほんと~ニアミスが多いですよね
ドッグショーの時は、本当に残念でした
同じ空間の中にいたはずなのにぃ~
今度はいつ会えるのかしら??
なもみママ 2010/12/09(Thu)15:42 編集
ボボウ&リリmamaさん♪
そうなんですよ~~
シャンプーもドライも、一緒にやっちゃってます
1人ずつやると、待ってる時間がどうもイヤみたいで。。。
この方がいいみたいです

ボブ&リリmamaさんも、ボブくんとリリちゃんのお写真
やっぱり撮っちゃいますよね
私も、こういう時でもついつい撮っちゃうので、もこみく
には迷惑そうな顔されたりします(笑)
ボブ&リリmamaさん、ありがとうございます
なもみママ 2010/12/09(Thu)15:48 編集
へーー@@
ドライプールって言うんや?!
なんか膨らんでるから
ドライヤーと関係してるんやろうな~と
前から気になって気になってww
この中で乾かしつつ もう1つドライヤー使うと
早く乾くのかな?
お家シャンプーする人には重宝しそうなアイテムだね♪
でも中でじーーっと出来るもこみくちゃん達だから
役に立ってるのかも~^3^
おかん URL 2010/12/09(Thu)17:04 編集
おかんさん♪
多分。。。ドライプールっていう名前やったと思います
めっちゃ曖昧。。。(笑)
この中に入れて、更にドライヤーを使ってるんですけど、
ドライヤーの時間が短縮できるので助かってます
もこみくがロングの頃に、早く乾かす方法はないかな~
って思って、買ったんです
床に置いて使うと、脱出しようとするので(笑)、
いつも台の上に置いてやってるんですよぉ~
なもみママ 2010/12/09(Thu)18:14 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 5 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/27 なもみママ]
[06/27 ボブ☆リリmama]
[06/05 なもみママ]
[06/05 なもみママ]
[06/05 なもみママ]
[06/04 あーちゃん]
[06/02 bonmama]
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター