忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休みももう終わり。。。


休みって、本当にめちゃくちゃ早いですよね~~


めっちゃ寂しい





そんな中、ブログ更新もちょっと遅れ気味(笑)




今日は、3日に初詣に行った時の様子で~す


今年も去年と同じ、家から自転車で10分くらいの所にある
神社へ初詣に行ってきました






みくぽんは私担当


ブランケットに包んで、自転車の前かごに




もこりんはダーリン担当だったんですが。。。


ダーリンなぜかスリングに入れて行くと言って・・・




めっちゃ運転しにくそう(笑)


片手でもこを抱きしめてるし~


でも、もこの顔がキョトンとしててめっちゃかわいかった






そして、着きましたよぉ~




でも、最初にちょっとお散歩することに









去年の初詣も、この洋服を着ていたもこみく


今年も、去年と同じように元気に1年を過ごせますように。。。
という願いを密かに込めて、同じ洋服で来ましたよん




15分くらいちょこっとお散歩した所で、お参りに行きましょう









出店もいっぱい~~




出店を通り越して、境内の方へ歩いていると。。。




すごい行列が


お賽銭するのに、みなさん並ばれてました




なので、私たちも並ぶことに



人が多いので、もこみくはスリングIN







お賽銭を入れて、お願い事をしてきました






おみくじを引いて~           みくぽんの頭(笑)






たい焼きを食べて~


家に帰ってきましたよん



良い1年になるといいなぁ~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん♪ こんにちわ(^O^)/

ほんと。。お正月休みもあっという間だよね~
うちのパパも明日から仕事なので寂しがってました(笑)

今年も近くの神社に初詣に行ったんですね
あはっ♪旦那様に抱っこされてるもこちゃん可愛いい~
安心しきったお顔してる~( *´艸`)
みくちゃんはいい子にカゴに乗ってるんだね

今年も元気に過ごせるようにと同じ服着て行ったんだぁ
きっと願いは叶うと思うーー
なんたって!愛情たっぷりの!なもみママさんがついてるから

我が家も去年と同じところに初詣に行ってきたよ。
その様子は後日UPです(相変らずのんびり更新です^^;)

もこちゃんみくちゃんは2つもお年玉もらったんですね
すごーい!羨ましいですぅ
うちは・・私の母から嵐と蓮に極上ササミをもらったぐらいで(笑)
旦那の実家は・・・犬は、あくまでも犬扱いです
ワンコに対する考え方・・・とても共感を得られません
まぁ!人それぞれだもんね!
私はこのまま突っ走るのみでーーす

kazumaro 2011/01/05(Wed)17:23 編集
kazumaroさん♪
ほんと、楽しいお休みは過ぎるのが早いですよねぇ
私も明日からで、ダーリンは今日から仕事に行ったの
ですが、ダーリンも寂しがってました

今年も近くの神社に初詣に行ってきました
ダーリンってば、前カゴに入れればいいのに、何故か
スリングに入れて、めっちゃ運転しにくそうにしてました(笑)
そんなダーリンに抱かれてるもこを、かわいいって言って
くださって、ありがとうございます
私も、めっちゃかわいいと思っちゃいました(相変わ
らずの親ばか。笑)
みくは、ちょっと固まり気味で大人しく乗ってました
もこみくが元気でいてくれること。。。
願い叶いますかね~
kazumaroさんにそう言ってもらえると、絶対叶う気が
してきました
kazumaroさん家の初詣の様子も、楽しみにしてますね~

そうなんです~もこみくお年玉もらっちゃいました
両方の家からもらったの、今年初だったんですよぉ~
ちょっと感激しちゃいました
お母様からの、極上ササミもおいしそうでいいですね
旦那様の実家は。。。そうですかぁ
でも♪我が道を突き進んで行くのが一番ですよね
私はkazumaroさんと同じですからぁ~
なもみママ 2011/01/05(Wed)18:22 編集
無題
こんばんは。
お正月気分に浸ってられるのって少しですよね~
次の3連休が待ち遠しいです。

旦那さま、きっと もこちゃんが寒くないようにスリングにしたのでは?
お散歩と初詣と両方できて良かったですね
もこちゃん、みくちゃんは、タイ焼きをいただけたかな?
BlueRose URL 2011/01/05(Wed)21:04 編集
無題
もこちゃん、みくちゃんも初詣行ってきたんですね~
( 艸`*)ププッ、ダーリンさん、ちゃりんこ運転しにくそう…
でも、抱っこされているもこちゃん、ほんときょとんって感じで可愛い~
ちゃんとお参りもして今年もきっと元気で楽しい一年になるね
おみくじは何だった~?
私も初詣でたいやき食べたよ(笑)
はる 2011/01/05(Wed)23:34 編集
BlueRoseさん♪
ほんと、お正月休みなんてすぐに終わっちゃいますよね
楽しい時は時間が経つのが早いです~
今は次の3連休があるのでまだいいのですが、その3連休が
終わっちゃうと、もうがんばる気力が出ないです

ダーリン、もこの寒さを防ぐ為に、本当はスリングして
自分のジャンバーのチャックを閉めたかったみたい
なんですが、閉まらなかったみたいです
ブランケットに包んであげた方が、温かかったんちゃう~?
って言ってたんです
たい焼きは~私一人で全部食べちゃったので、もこみく
には当たりませんでした
もこみくには、家に帰ってからおやつをあげました
なもみママ 2011/01/06(Thu)15:28 編集
はるさん♪
もこみくも一緒に初詣に行ってきました~
ダーリン、めっちゃ乗りにくそうでしょ(笑)
乗りにくいから、ブランケットに包んで前かごに入れて
あげたら~?って何回も言ったんですが、なぜかかたくなに
スリングでした
もこ、きょとんとしてますよね
その顔が、妙にかわいく感じてしまいました
おみくじは、吉でした~
まぁまぁ普通ですね(笑)
はるさんも初詣でたい焼き食べたんですね
たい焼きおいしいですよね~~
なもみママ 2011/01/06(Thu)15:33 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター