忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日の土曜日のつづきで~す



マックスさんでお昼ごはんを食べた後は、お散歩へ



この日は、舞洲の方に行きました











あんまり人がいなくて、のびの~びお散歩



お散歩の様子って、毎回同じような感じで
変わり映えしないんですが。。。



もこみくが元気元気~で楽しそうに歩いているので










いつも写真を撮っちゃいます











天気が良くて、ぽかぽかしてたけど、海の近くは
風がめっちゃ強い
















みくぽん、飛んでるぅ~~














風が強くて~~



もこみくのおちりが丸見えに(笑)



かわいいおちりで、食べたくなっちゃう



1時間ちょっとお散歩して、お天気も良かったし、
洗車してから家に帰りました



今日も楽しかった





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃん&みくちゃんのお散歩はいつもいろんな所へ行けていいね~
ひめなんていつも同じ公園だよ…
風が強い日だったんだね~
可愛いオチリが丸見えに…ププッ ( ̄m ̄*)
私も変わり映えのしないお散歩の様子毎日撮ってるよ~(笑)
だってひめちんが楽しそうなんだもん
楽しそうな様子は残しておきたいものね
はる 2011/01/25(Tue)10:27 編集
無題
ウマウマの後は舞洲でお散歩したのね
ティアラも1回行った事あるよ~
行くまでに大阪市のド派手なゴミ工場あるよね~
話のネタに写真撮ってきました(笑)
広い公園だよね
海が見えて良い所だけど冬は寒そうだね
おちり風で丸見えかわいい~
いっぱいお散歩して楽しかったね
嬉しそうにしてる様子はお写真いっぱい撮って
残したいよね~
マロン&ティアラママ URL 2011/01/25(Tue)14:29 編集
無題
もこみくちゃんは、いつも仲良く歩幅も同じくらいで並んで歩いてるのね~。
舞洲は風が強そうですね。
風で尻尾が舞い上がっちゃって
おちりが丸見えになっちゃうねぇ。^^

今日のお散歩中も後ろから風が吹いてたんだけど、ルビーったら歩いてたのに急に座り込んで変な顔してるのよ~。
おちりをくすぐられてるみたいで
気持ち悪かったのかなぁ?
すぐまた歩き出したけど、今までも何度かこんなことありました。もこみくちゃんはない?
ルビーまま URL 2011/01/25(Tue)15:32 編集
はるさん♪
うちも、普段は同じコースで同じ公園ばっかりですよ~
なので、お休みの日くらいは・・・と思って、大きめの
公園にお散歩に行くのが、週末の楽しみになっています
舞洲、海のすぐ近くのせいで、風がすごかったんです
もこみくの丸見えになったおちりに。。。萌え~~と
なってしまった私でした(笑)

一緒で嬉しい~
やっぱり、楽しそうな様子は残しておきたいですよね
毎回同じような写真になっちゃってますけど、これからも
撮り続けたいと思います
なもみママ 2011/01/25(Tue)18:28 編集
マロン&ティアラママさん♪
はぁ~い♪ウマウマの後は、舞洲でお散歩してきました
ティアラくんも行ったことがあるんですね
もこみくも、結構良く行ってます
あ~ありますねぇ~ド派手なゴミ工場(笑)
最初見た時は、一体あれは何!?ってビックリしました
ここの公園、海も見えるし広いし、いつもそんなに
人が多くないので、お散歩しやすいですよね
海がいつも気持ちいいんですけど、冬は風がきつくて
ちょっとやっぱり寒いです
風のおかげで、かわいいおちりが見えたんですけど・・・(笑)

ですよね~~やっぱり嬉しそうにしてる写真は、いっぱい
撮っておきたいですよね
そう言ってもらえたので、これからも撮り続けようと
思いまぁす
なもみママ 2011/01/25(Tue)18:34 編集
ルビーままさん♪
もこみく、大体いつも同じくらいのペースで歩いています
でも、もこはどれだけ歩いてもペースが落ちないんですが、
みくは疲れてくるとすっごい歩くの遅くなるんです(笑)
舞洲、海辺は風がすごかったです
公園の中は、木々で遮られてぽかぽかして歩きやすかった
ですよぉ~
風が強いとめっちゃ寒いんですけど、もこみくのおちりが
見えるのがかわいくて、結構楽しんでました

ルビーちゃん、後ろからの風はあんまり好きじゃないん
ですね
座りこんじゃうなんて、かわいいですね
うちは・・・全くそんなことがなく(笑)何も気にせず
ずんずん歩いてました
なもみママ 2011/01/25(Tue)18:39 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(*^_^*)

とっても広い公園ですね♪
2人のお耳が風になびいてゴージャス~★
みくちゃん!飛んでるぅ~!隣のもこちゃんのお耳の毛がアーチになってるぅ~( *´艸`)
海のそばだから余計に風も強いのかな~?

寒くても!もこちゃんみくちゃんは元気元気だね。
うちなんて寒くなってから。。ほとんどお出かけしてないし・・・
なもみママ家は♪ほんとフットワーク軽いわ~(笑)

最後のショット!可愛いいおちりが2つあるぅ~(*≧▽≦)b
うんうん!パクッとしちゃいたい~~!!
激萌え~ありがとうございま~す!
kazumaro 2011/01/26(Wed)00:53 編集
無題
舞州寒そう~~><;
何度も子供の野球で行ったことあるけど
海辺だけあって寒くて寒くて凍えてたよ;;
でもお散歩で動いてるとまだマシかな?

そうそう↑噂のゴミ工場・・・
賛否両論だったけど反対側にも増えてたでそ?
お金が余ってるなら金欠我が家に回してほしい・3・
おかん URL 2011/01/26(Wed)08:35 編集
kazumaroさん♪
ここ、すごく広くて海の近くなので、季節がいい時だと
すごく気持ち良いんですよ~
この日はお天気も良かったし、公園の内側だと結構
ぽかぽかしてたんですが、海辺はすごい風でした
広場では、いっぱい走って、みくぽん飛んでました
2人がダッシュしてる写真も撮ったんですが、どれも
ブレブレでした
寒くても、ほんとお散歩になるとめっちゃ元気になります
少しだけのお散歩じゃ全然満足してくれないので(笑)
できるだけお散歩するようにしています
もこみくの楽しそうにしてる姿を見れると、私も寒さ
なんて気にならなくなってきます

おちり2つ、かわいいでしょ~~
風はかなりきつかったですけど、このおちりを見れて
後ろから私も萌え萌え~でした
kazumaroさんにもそう言ってもらえてとっても嬉しいです
ありがとうございます
なもみママ 2011/01/26(Wed)08:47 編集
おかんさん♪
舞洲、風が結構きつかったです~
公園の内側だと、木々に遮られて、結構ぽかぽかだった
んですけど、海辺は直で風が来るので結構すごかった
ですよ~
なので、広場ではめっちゃダッシュダッシュでして
公園内もいっぱい歩いてきました
もこみくは、寒さなんて全然気にならないみたいで、
めっちゃ元気に歩いてましたよん

ゴミ工場、反対側に増えてるんですね
それは全然知りませんでした~
あ~~私も♪うちにも回してほしいです(笑)
なもみママ 2011/01/26(Wed)08:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター