忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わってしまいましたね


今年のGWは、特にお出かけの予定も立てていなくて、
近くの公園にお散歩に行ったりして過ごしました




GW2日目の4月30日の様子です(かなり前の話じゃ~


この日は、家からも近い久宝寺緑地へ








「早く行くでしゅよぉ~」






花ミズキ






花ミズキがこんな花だって、初めて知りました


























後、おちりふきふきしてもらってるみくぽん

かわえぇ~~











2人とも、良いお顔してます






子どもの日の前だったので、鯉のぼりがいっぱい飾られてました




こんな感じで1時間くらい、お散歩してからお家に帰ってきました~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
26日の土曜日の話で~す



午前中は、ちょっと用事があったので、その用事を終わらせて、
家でお昼ごはんを食べてから、午後からお出かけしてきましたよん



お天気が良かったので、お外で遊びたい


と言うことで、久しぶりにドッグランへ~





稲荷山ペットパーク






こちらで、利用の手続きをします。




すると。。。



中にかわいいシーちゃんがぁ


ペットホテル利用の子かな~??


めっちゃかわいかったぁ~





こちらは、ランが①~⑥までと、6つもランがあるんですよ~




まずは、⑤番へ行ってみました











傾斜もあり、なかなか広い






初めはくんくん











そして、トコトコ探索






みくぽん、クンクンしすぎてお顔が落ち葉まみれ(笑)




この後、もこみく走りましたよぉ~




























そして、パグちゃんのママさんに愛想を振りまきに


かわいい~パグちゃんだったんですけど、写真がなかった


撮ったと思ってたのにぃ~~残念









私たちがベンチに座ると。。。



もこみくも一緒に座っちゃうの




ちょっと休憩してから、違うランにも行ってみましたよ








次は、⑥番へ~






ここは、アジリティとかあって、とっても広い




ビーグルちゃんがいっぱいいましたよ~



一通りみんなにご挨拶して。。。




また探索開始~











他の子に釣られて、こ~んな斜面に上っちゃったみく


この後、なかなか降りられなくて、ちょっと焦ってました


でも、自分で降りてきましたよ~









そしてここでも~








ダッシュ~~



他にわんちゃんがいっぱいいると、すぐに抱っこ~ってなって、
遊ばないことが多いもこみくですが、ここでは結構いっぱい
走ったりしてました


平和な感じだったので、とっても楽しく遊べました




この後、他のランも見て回りましたよん


⑥が一番広くて、きれかった




最後に①番に入ってみました









ここでは、ずっとまったり~~


もう結構遊んだもんね~






おやつをあげて、ちょっと休憩


1時間半くらい遊んで、帰ってきました~



走ったりして楽しそうにしてるもこみくを見れて、
私もとっても楽しかった~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
みく記念日だった2月11日




大阪でもこんな雪~~


こんなにいっぱい降ったのは久しぶり



この日は、ケーキを食べさせてあげる予定だったんだけど。。。


買いに行くか?食べに行くか??どうしようか迷ってたんですけど、
出て行くついでに、もこみくも連れて食べに行くことに




そんなに遠くない所で、ケーキが食べられるカフェと言うことで、
この日行ったのは、ミクニさん




ランに、こんなに雪が積もってる~



この日は、カフェに直行~


「ウマウマしにきたでしゅ♪」





「何が出てくるかな~?でしゅ」


もこみく、キッチンの方をガン見~(笑)






かぼちゃのロールケーキと、さつまいものモンブラン


2つ頼みましたよ~




もこみくのウマウマなお顔を~























おいしくてお口がむきゅってなっちゃったもこちん















「おいちかったでしゅ~~♪」


満足げなお顔




この日、私は。。。



牛すじチャーハン からあげ付いてるぅ~






とろろ~~んなみくぽん


お腹いっぱいになって、ちょっと眠くなってきたみたい




食べた後は、すぐにお家に帰ってきました



雪があってお散歩は行けなかったけど、もこみくの喜ぶ顔が
見れてヨカッタ





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
5日の土曜日のつづきで~す


蜻蛉池公園でたっぷりお散歩した私たち


ちょっと疲れたので、カフェに休憩しに行きました



この時行ったのは~




『Cherry-cafe』さん


2つ候補があったんですけど、今回はこちらにお邪魔しました






店内は、テーブル席やソファー席と色々






私たちは、長椅子のあるテーブル席に座らせてもらいました


その方が、もこみく2人が座りやすいからね



それにしても、今日はいっぱい歩いて疲れた~


ダーリンと私はちょっとネムネムモード(笑)






もこみくは元気元気~~


特にもこなんて、朝からずっと起きっぱなし


みくは移動中とかはしっかり寝る子なんですけど、
もこはウキウキしてずっと起きてるの


ほんと元気な子だわ






疲れた時には・・・



甘い物~

クリームチーズとブルーベリーのワッフル&ホットココア


これがめっちゃおいしかったぁ~


ホットココアは、上に生クリームたっぷり&マシュマロまで
乗っていて、すっごい幸せな気分になりました




もこみくにもウマウマね



お馬ちゃん

生かボイルか選べるので、ボイルにしました



























もこみくも、これでエネルギーチャージ


更に元気だぁ~~



看板犬ちゃんとかもいたんですけど、まったりしすぎて
写真を撮るのを忘れてました


雰囲気もすごく良かったし、ママさんもすごく優しくて
良い方で、とっても素敵なカフェでした




この後、ちょっと車でぶらぶら~~っとドライブ


時間をつぶして。。。


この日のメイン、晩ごはんを食べに行きましたよ~

(食べてばっかりって言わないでネ。笑)




焼き肉~~



め~っちゃ久しぶりに来ましたよん


ずっと行きたい行きたい~って言っていて、なかなか
来る機会がなくて延び延びになってた焼き肉。


この日は、夜に焼き肉に行く為に、昼間の予定も決めたくらい






わん連れは個室です





「またもやウマウマの気配でしゅ♪」






塩タンとか~カルビとか~ハラミとか~ウィンナーとか~
色々頼みました





「いい匂いしましゅ~」






もこみくにも、わんメニューの温野菜を頼んであげました





「ウマウマくだしゃぁい♪」








おいちぃ~~ねぇ~




もこみくは、自分たちのを食べると。。。



寝んねモード


さすがのもこも眠くなってきたみたい






にゅふふ~~かわいい




もこみくがまったりしてくれてる間に、私たちは食べまくり~


最後に私はビビンバまで食べて、お腹いっぱい


食べすぎで、お腹破裂しそうでした(笑)






こんな感じで、楽しく1日を過ごしました


お昼から晩まで、おいしいものをい~~っぱい食べて
めちゃくちゃ贅沢した1日でした


もこみくもいっぱい食べたね


めっちゃ楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
5日の土曜日のつづきで~す


お昼ごはんを食べた後は、車でちょっと移動して
蜻蛉池公園へ





めっちゃ久しぶりに来ましたよぉ~




ちょうどこの時期、スイセンが咲いていました
























これでもまだ5分咲きくらいかな~


でもいっぱい咲いていてきれかった












お散歩に行った時、歩くもこみくの写真を撮るのに
密かに力を入れている私(笑)


めっちゃ走って、前でカメラ構えて待ってるんです


でも、今回はうまく撮れてなかったぁ









蜻蛉池公園と言えば。。。



鳥さん


すごいよ~~ 池の周りを普通にいっぱい歩いてる




で、鳥さんと言えば。。。



もこりん


もぅ、鳥さん見つめて動きません









鳥さんに必死なもこ、動画で撮ってみましたよん









一方のみくぽんは、鳥さんには全然興味ないんですよね~


必死に見つめるもことは正反対に、鳥さんとは全く関係のない
ところを見ています




さぁ~鳥さんはもういいからそろそろ行くよ~






広いねぇ~






久々の3ショット






バラ庭園、少し工事してました


バラの時期には、キレイに咲くのかな~






ライオンさんがいたので、一緒に撮ってみた















途中でちょっと休憩もしつつ。。。






見返りみくぽん












気付いたら、2時間くらいいましたよ~


たっぷり歩いたねぇ~~


いつもなら、公園でお散歩した後は、お家に帰るんですけど、
この日はまだつづきがありま~す



またつづきは次回にアップしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター