忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、11月21日はみくのお誕生日emoji



みくも13歳になりましたよ~emoji



やっぱりまず一言目は早い。。。になっちゃう(笑)



でも、みくも元気にお誕生日を迎えられて、嬉しい気持ちで
いっぱいですemoji



仕事から帰った時とか、喜んでおもちゃをくわえて走り回るところ
なんて、子どもの頃と変わってないemoji



そんなかわいいみくが大好きですemoji





今回は、19日の土曜日にみんなでお祝いしましたよ~emoji





WANBANAさんのケーキ



数ある種類の中から、むぅくんが選んでくれましたemoji














ろうそくに火を点けて、ハッピーバースデーの歌を歌い、
ろうそくふ~っはむぅくんがemoji
































みぃちゃんのお目目が。。。emoji



でもこのお顔も大~~好きなのemoji







「おいしかったでしゅ」





ケーキの後はプレゼントタイムemoji





私チョイス








お父さんチョイス








いも虫さん








むぅくんが渡してあげましたよんemoji








みぃちゃん相変わらず激しいemoji














今回のは、みくがすごく気に入ったみたいですemoji



良かった良かったemoji




この1年も、身体に気を付けながら、またみんなで楽しく過ごしていこうね emoji



私の大切な娘たちの時間がどうかゆっくりでありますように。。。emoji



みく 13歳のお誕生日おめでとうemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みくちゃん13ちゃいのお誕生日おめでとう~♪
ほんと早いね~。
これからも、穏やかで優しい日々の中、笑顔いっぱい楽しいこと沢山降り注ぎますように~。
ゆっくりゆっくりと時を重ねていこうね。
MOCOまま 2016/11/22(Tue)10:09 編集
お誕生日おめでとう!
みくちゃん 13歳のお誕生日おめでとう!!
13歳’sが揃いましたね♪

みくちゃんにとってまた1年穏やかでゆっくりとした素敵な1年になりますように(*^_^*)
bonmama 2016/11/22(Tue)18:59 編集
MOCOままさん♪
MOCOままさん、ありがとうございます
ほんと、13歳なんて早いですよねぇ~
もっとゆっくりで良いのに。。。
あまり無理はできないですけど、一緒にお出かけできる所は
一緒に行って、今年もみんなで楽しく過ごしていきたいです
まだまだこれからも元気でがんばりまぁす
なもみママ 2016/11/24(Thu)19:52 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさん、ありがとうございます~
みくも13歳’sに仲間入りです
あまり無理のないように。。。でも一緒にお出かけできる所へは
一緒にお出かけして、今年もまたみんなで楽しく過ごして
いきたいです
13歳、まだまだこれからですね
なもみママ 2016/11/24(Thu)19:57 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター