忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日11月15日は、むぅくんのお誕生日emoji



今日で5歳になりましたemoji



もう5歳かぁ~~ なんか早いemoji



この1年、なんだか特に早かったな~って思いますemoji



今年は、ちょうどむぅくんを出産した時と曜日が同じで、
出産した時のことを思い出して、しみじみとしてしまいました



あれからもう5年も経ったんだねぇ~(またしみじみ 笑)





お祝いは、みんながお休みの13日の日曜日にしましたemoji



午前中は。。。





七五三のお参りに行って。。。














昼からお家でお祝い~emoji



今年のケーキはむぅくんの大好きなジュウオウジャーemoji




















大きなお口でパクリemoji














プレゼントも全~部ジュウオウジャー



今年は、少し早めにあげたりして、あげる日を分散させましたemoji














そんなこんなで、ジュウオウジャーのおもちゃをコンプemoji



めちゃくちゃ盛り上がってました(笑)





5歳も、笑顔いっぱいの楽しい1年にしようねemoji






(写真館で撮ってもらった写真)


むぅくん 5歳のお誕生日おめでとうemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
むぅくんの5歳のお誕生日おめでとうございます♪
早いですね~もう5歳になったんですね
もこちゃん、みくちゃんもお着物着て可愛いですね
いつもお出掛け楽しそうでにこにこしながら拝見しています(*^-^*)
これからも楽しみにしていますね^^
はる 2016/11/15(Tue)20:32 編集
お誕生日おめでとう!
むぅくん 5歳のお誕生日おめでとう!!
5歳なんですねぇ~♪
ジュウオウジャー 私も時折娘と見てます♪
しっかり録画してるし~
もこちゃん・みくちゃんと楽しそうにお出かけしてるしほんと仲良しファミリー(*^_^*)
笑顔いっぱいのむぅくんにとってまた素敵な1年になりますように♪
bonmama 2016/11/15(Tue)21:43 編集
無題
お誕生日と七五三おめでとうございます!
ジュウオウジャーいいですよね^-^♪
五年の月日にじーんってなるなる!
たまに、年のせいかなんでもないことでもウルウルきます。
こないだ、テレビで花嫁の手紙読むとこで泣いてたら娘に「そんなに泣くならいっちゃん結婚しないから」って言われて涙が引っ込みましたw
結婚はして欲しいよ!^^;
犬絵師 URL 2016/11/15(Tue)23:48 編集
はるさん♪
ありがとうございます~
ねぇ~もう5歳だなんて、ほんと早いです
私も歳をとるわけだ。。。
もこみくは、むぅくんのお宮参りの写真の時以来ぶりに
着物を着ました
かわいいと言ってくださって、ありがとうございます
これからも、みんなで色々一緒におでかけ行けたらいいなぁ~
って思ってます
なもみママ 2016/11/16(Wed)19:32 編集
bonmamaさん♪
ありがとうございます~
もう5歳だなんて早いですよねぇ
これからもきっと早いんでしょうね
ジュウオウジャー、bonmamaさんも見られているのですね
結構おもしろいですよね
私も毎週楽しみにしていて、むぅくんと一緒に見ています
これからも、もこみくとも一緒にいっぱいお出かけして
楽しく過ごしていけたらいいなぁ~と思っています
なもみママ 2016/11/16(Wed)19:37 編集
犬絵師さん♪
ありがとうございます~
ほんと、なんか5歳っていうのと、5年前と同じ曜日って
いうので、じ~んとなっちゃいました
いっちゃん、なんてママ思いで優しいの~~
今はまだ結婚とか全く想像つかないけど、確かに結婚は
してほしい(笑)
犬絵師さんもジュウオウジャー見てますか??
笑いもあり、感動もあり、時々涙しながら私もかなり楽しみに
見ています
なもみママ 2016/11/16(Wed)19:44 編集
みく 13歳♪    HOME    11月度検診

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター