忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりの更新



ちょこちょこ写真は撮っていたものの、あんまり良い写真がなかった



この1週間は。。。



むぅくんの不活化ポリオ3回目の注射を受けに行ったり



むぅくんの10ヶ月検診を受けに行ったり



結婚記念日があったので。。。




家族写真を撮ってみたり








むぅくんがみく安眠妨害をしたり(1日に何回も)







みくとむぅくんが一緒に歩いてみたり







もことむぅくんがおもちゃで一緒に遊んだり







そのうち、こんなに近くなったり
(むぅくんが、おもちゃをくわえようとしてる。笑)





。。。と。こないな1週間でした




 あと、ちょっと気になるメールが届いた



この件は、また後日改めて書けたらいいなぁと思っています





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
姉弟みたいです
家族写真ステキですよ(^_-)-☆
もこちゃん みくちゃん、むぅくんがいて 暖かいお写真です❤

我が家にも生後6か月の長男をパパさんが抱っこした記念写真があります
社宅暮らしで転勤族でしたから ワンコはいませんでしたが・・(笑)

むぅくんの遊び相手が上手に出来ていますね♪
女の子のワンちゃんは仕草も優しいですから 良い姉弟みたいです(*^。^*)

コメントをいただいたのに 私もこちゃんのお名前を間違えてしまいました
ごめんなさいね(´;ω;`)
パセリ URL 2012/09/25(Tue)23:44 編集
パセリさん♪
家族写真、タイマーで撮ったのですが、なかなか上手く
いきませんね
何枚も撮ったわりに、どれもイマイチな感じでした~
記念日とか、ちょっとした理由がないとなかなかみんなで
撮らないので、たまには撮っとかないとですね

タイミングが合えば、こんな感じで一緒に遊ぶのですが
実は、この2人なかなかタイミングが合わないんです(笑)
もこがおもちゃで遊んでいる時は、むぅくんはその
おもちゃに関心がなかったり、もこが寝てる時に限って
むぅくんがもこのお気に入りのおもちゃを振りまわして
みたり。。。
見てたらおもしろいですけどね

もこの名前間違えましたか?
いえいえ~気にしないでください
なもみママ 2012/09/26(Wed)19:30 編集
無題
なもみママさん こんにちわ(●^o^●)
先日は嵐の事を心配してくれて本当にありがとね♪
少しづつだけど・・いつもの嵐に戻ってます!
あとは気長に頑張りまーす(*^^)v

家族写真★めっちゃいいーーー!!
あーーこれぞ幸せの形って感じですぅ~~♪
他にもほのぼのとした写真がいっぱいだね。
むぅくんとの玩具の奪い合い!?仲良し姉弟って感じだよね~^m^
むぅくん★優しいお姉たま達で良かったねっ(#^.^#)

気になるメールとは・・?気になるぅーー!
kazumaro 2012/09/27(Thu)10:21 編集
kazumaroさん♪
嵐くん、大分良くなってきてるみたいで良かったです
このまま、良い状態を保ってほしいですね。
kazumaroさんの愛情と、蓮ちゃんの元気をいっぱい
もらってるから、嵐くんなら大丈夫かな

家族写真、タイマーで撮ってみたんですが、なかなか
うまく撮れませんでした
何枚も撮ったわりに、どれも残念な感じだったんですが
kazumaroさんにそう言ってもらえると嬉しいです
ありがとうございます

最近は、結構おもちゃで一緒に~♪なんてこともあるん
ですが、実はこの2人なかなかタイミングが合わないんです(笑)
もこがおもちゃで遊んでる時は、むぅくんはそこに興味が
なかったり、もこが寝てる時に限って、もこのお気に入りの
おもちゃをブンブン振りまわしてたり
見てたらめっちゃおもしろいんですけどね

気になるメール。。。また改めて書けたらいいな~って
思ってます
あんまり大したことじゃないかもですけど、それまで
覚えててくれたら嬉しいで~す
なもみママ 2012/09/27(Thu)19:08 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター