忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく、ハートのロープのおもちゃで遊んでいたみぃちゃん















ひたすらカミカミ~~





「たまにはハートのロープしゃんもいいでしゅ♪」




一方もんちゃんは。。。


「引っ張って~~でしゅ」


お気に入りを引っ張って~って持ってきたり







ブンブンしたりして





「大満足でしゅ~♪」






それぞれこんな感じで遊んでいたのですが。。。





いつの間にか・・・



こんなんなって~






こんなんなって~~






こんなんなって~~~









もんちゃんがハートのロープさんを奪っちゃいました






みく、めっちゃ見てるし~~(笑)




しばらくして、もこの手から抜いて間に置いてあげたら。。。



ロープさんの上にあご乗せ~






わたちの~~って主張してるみぃちゃんでした



今日も、いっぱい遊んだもこみくでした~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん お久しぶりです(^O^)/
ずっとパソコンから離れていたので・・・・
今日まとめて記事を読ませていただきました

涼しい場所を見つけてのお出掛けや
可愛いい手つくりのジュエルリード完璧な仕上がりに脱帽です
浴衣姿のもこちゃん・みくちゃんに心奪われ~
実家のななちゃんの元気そうなお顔も見れたり
新しい迷子札はとってもキュートで2人にピッタリだね
そしていつも仲良く楽しそうに遊んでる2人には沢山癒されました

それと・・・蓮もこの時期少しカイカイがまた増えてます
もこちゃんもそうだったんだね。。。
お互いに早く良い状態に戻れるように頑張ろうね

これからまたゆっくりとペースを取り戻したいと思ってます
これからもどうぞよろしくお願いしま~す
kazumaro URL 2010/08/29(Sun)17:38 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさ~~ん、お久しぶりです
復活されたのですね
わぁ~~い、嬉しい

過去記事、見て下さったんですね~~
ありがとうございます
あっという間のお盆休みでしたが、もこみくと一緒に
過ごしながら、楽しい休みを過ごすことができました
ななとも会えて、とっても充実してました~
ジュエルリード、そんな風に言ってもらえて、とっても
嬉しいです
新しい迷子札、もこみくにピッタリって言ってくださって
ありがとうございます
とってもかわいくて、私も気に入ってるんです

蓮ちゃんもカイカイが増えてるんですね
もこもなんです。。。
かゆそうなのを見るのは辛いですよね
蓮ちゃんも、早く良い状態に戻れますように
私も、もこの状態をちょっとでもよくしてあげられる
ようにがんばります

無理せずゆっくり~~してくださいね
また嵐くんと蓮ちゃんに会いに行きますね
なもみママ 2010/08/30(Mon)14:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター