忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこみくのシャンプーDAY



シャンプーの準備をしていると。。。





様子を見に来たみくぽん


気になるけど、しっぽはだら~~ん(笑)





「早く終わらしてくだしゃい。。。」








もこのお肌が、ちょっと調子が悪い気が

そう言えば、去年も8月が1番調子悪かったな~


暑いのがやっぱりダメなんかな



今年の夏はずっと週1で何とかやってきてたけど、
しばらくまた5日おきのシャンプーにして、
様子を見ようかなぁと考え中

















さらふわちゃんの出来上がり~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

お久しぶりです!!
もこちゃん 皮膚に状態が悪いんですねー
実は、ぼくちゃんもなのよー
ここのところ急激に悪くなってるので「う~ん」って思っていたら丁度稲穂の時期なんですよねー
稲の穂が咲き始めたときって1番状態が毎年悪いんですよー
家の前と後ろで咲き始めたので最悪です!

私もシャンプーの周期を変えようか悩んでるの・・・
暑い時期だしね・・
サイドの毛を少し短くしようかなぁ~とか色々と・・

6日間隔を5日間隔?って思ったりもしてるのですが、、、
他の仔達の関係も有るしー
ほんと悩んじゃいます・・

もこちゃんもこの時期が1番悪いのですね!
お互い大変な時期に突入したけどガンバ!で乗り切ろうね!!

ではでは。
bonmama 2010/08/25(Wed)20:52 編集
無題
なもみママさんご無沙汰してます(^^)

みくちゃんのお顔の変化がよ~くわかるお写真ですね
お風呂場は完全下向きだし~
ドライのあの上目使いのお顔

いろんな表情見せてくれますね

さらふわちゃん具合がよくわかります
それにしてもかわいいお鼻だな~

もこちゃんお肌の調子悪くなってきましたか?
暑さのせいなのですね、、
シャンプー感覚が短いとなもみママさんも大変だと思いますが
この暑さももう少しかな?!
頑張って下さいね~~

NEW迷子札めっちゃ似合ってますよ
ピンク色がまたかわいくて
小春ママ URL 2010/08/25(Wed)21:24 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよ~
ちょっとねぇ~~皮膚の状態が、ちょっと良くない
感じです
ぼくちゃんもなんですか
ぼくちゃんは、稲穂に反応しちゃってるんですね
もこは何なんですかねぇ~
今年は何とか週1で乗り切れそうかな~って思ってたん
ですけど、今回の肌を見るとちょっと厳しいかな~って
思いました
とりあえず、シャンプーの間隔を少し狭めて、様子を
見ようかな~って思ってるんです
でも、みくのシャンプーもあるし、どうするか私も
悩んだりしてるんです
6日か、5日か・・・状態見ながらやってみようかなぁ
って思っています

ほんと、お互いがんば~で乗り切らなきゃですね
ぼくちゃんも、早く良くなりますように
なもみママ 2010/08/26(Thu)16:19 編集
小春ママさん♪
みく、顔の変化がすごいですよね~
心配そうな顔で見てきてるかと思ったら、お風呂場では
めっちゃブルーな顔になって、終わったら晴れやかな
になるんですよね~
私は、最後のアップの写真がかわいくって気に入ってます
お鼻、たまらんですよね

もこ、最近ちょっと調子が悪いです
今年は何とか乗り切れそうかな~って思っていたん
ですけど。。。最近はカイカイする回数も多かった
ので、ちょっとシャンプーの間隔を狭めて様子を見て
みようと思います
苦手なシャンプーが多くなって、もこもちょっとイヤだ
と思うんですけど。。。がんばってもらおうと思います

迷子札、似合ってるて言ってくださって、ありがとう
ございます
見てるとちょっと食べたくなっちゃうんです
ホントかわいくて、とっても気に入ってます
なもみママ 2010/08/26(Thu)16:28 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター