忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、夏生まれだと夏に強くて冬に弱い。。。
冬生まれだと冬に強くて夏に弱い。。。って言ったりしますよね


私は冬生まれ
なので、寒いのは好きだけど、夏は大っ嫌い



私の母は夏生まれなんですけど、夏の暑いのは全然平気らしく、
でも、めちゃくちゃ寒がりなんですよぉ~


やっぱり当たってるのかな??



うちのもこは、6月で夏生まれ
みくは、11月で冬生まれ


だからかなぁ?


もこはめっちゃ寒がりで、みくはめっちゃ暑がりです
モチロン、もこも暑がったり、みくも寒がったりしますけどネ






これは、私が仕事に行く前の朝のもこみく



数時間後にエアコンが付くように予約しているので、
この時は扇風機が付いています


まだそんなに気温が上がってないと思うのですが。。。





みくぽん、1人暑そうなの~~






もこは涼しそうな顔で寝てるのにねぇ



こういうのを見ると、やっぱり暑がりと寒がりが
めっちゃ影響してるのかな~なんて思ったりします





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

やっぱり関係あるのかなぁ??
ぼんちゃん達は3月から7月でしょ~
どっちなんだろう??
やっぱり寒いほうなのかなぁ??
う~ん う~ん どっち?!
ぼんちゃん達はどっちも苦手かなぁ?

今日は気持ちのいい風が家の中を吹きぬけて気持ちよかったです♪
午前中はエアコン無しで大丈夫だったけどさすがに2時ごろにONです!
明日はどうなのかなぁ??

ではでは。
bonmama 2010/07/07(Wed)20:39 編集
bonmamaさん♪
どうなんでしょうね~~??
でもうちでは当たってる気がします~
ぼんちゃんたちは春になるんですかね?
りーちゃんやだんぼちゃんは夏生まれですよね
でも、もこも、めっちゃ暑い時は暑がるし、みくも、
寒い時は寒がったりしてますけどネ~
でも、もこの方が寒がりで、みくの方が暑がりでは
あります

そちらは、昨日は風が吹いて気持ち良かったのですね
こちらは、今朝は少し涼しく感じましたが、昼前から
めっちゃ暑くなってきてます
カラッと晴れてるんですけど、こんなのを見てると
もう真夏っぽいな~なんて思っちゃいます
梅雨明けも近いんですかね~??
なもみママ 2010/07/08(Thu)14:28 編集
kazumaroさん♪
嵐くんと蓮ちゃんも、夏生まれと冬生まれですね~
やっぱり嵐くんの方が夏に強くて、蓮ちゃんの方が
冬に強いんですね
うちも、同じ状況でも、もこの方が冬は寒がるし
みくの方が夏は暑がってます
やっぱりコレ、当たってるんですかね~
嵐くんが、暑くてもズンズン歩いちゃうっていうの、
分かります
もこもですよぉ~~
どんなに暑くても、歩くスピードは落ちないんですよ~
しっぽは垂れてくることがありますが(笑)
kazumaroさんも冬生まれなんですよね~
私も12月の冬生まれです
め~~っちゃ暑がりで、この時期はちょっと動いただけで
すぐ汗かいちゃうんです
kazumaroさん、体調崩さないように気を付けてくださいね

もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
みくの暑そうなお顔、実は私も笑ってるみたく見えて、
かわいくて大好きなんです

エアコンの効いてるテラスって嬉しいですよね~
これからの暑い時期でも、活用できそうです
この日行った公園は、結構木が多いんですよぉ~
バラ園もあって、まだ咲いてたりしたんですが、そこは
日が当っていて、見るからに暑そうだったので、行かな
かったんです~
もこみくは、ちょっと暑くても、やっぱりお散歩できる
のが嬉しかったみたいで、めっちゃテンション上がって
ましたぁ~~
なもみママ 2010/07/08(Thu)14:39 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター