忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこみくトリミングDAYでした


すっきり~かわいくなって帰ってきましたよん



もこ











みく











2ショット




ちょっとみくのお顔が小顔かな!?

でもかわいいので大丈夫





今回のおリボンは



もこがピンク






みくが黄色で、いちごちゃんが付いてました





帰ってきて、おやつを食べたもこみくは。。。








爆睡でした~~


もこみく~お疲れさま





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ♪
なもみママさん こんばんは!

もこちゃん・みくちゃん これからの夏本番に向けてすっきりですね~(^^♪
おりぼんもなもみママさんの大好きないちごがついてる!!
おやつを食べたらクークー気持ち良さそうに寝んねしてる(^^♪

今日 そちらは大雨警報が発令されていたように思うのですが大丈夫でしたかぁ??
こちらは今降ってないけど夜半からまた雨みたいですー
梅雨末期の大雨なのかなぁ??

ではでは。
bonmama 2010/07/14(Wed)20:11 編集
可愛い~♪
もこちゃん&みくちゃんトリミングお疲れ様でした(*^^*)
これからがホントの暑さ到来ですものね~
スッキリして気持ち良さそう♪

現在の我が家は・・・もう~暑そうで
可哀想な状態です^^;
夏になると真剣に考えちゃいます
わぁ~お腹ツルンですね~

我が家もお腹だけはツルンとして気持ち良いです
でも他は見ているだけで暑そうでかわいそうなんですけど・・・(#^^#)

色違いのが可愛い~

やっぱりトリミングは疲れちゃいますよねーー:
気持ち良さそう~に眠ってますね



ボブ&リリmama URL 2010/07/15(Thu)14:44 編集
bonmamaさん♪
もこみく、スッキリしましたよぉ~
今回ちょっとお顔が小さめですけど、夏っぽくてちょうど
いいかなぁ~なんて思ってます
そうなんですよぉ~リボン、私の大好きないちごが
付いてましたぁ
とっても嬉しかったです~
今回は、なんだかいつもより疲れちゃったのか??
おやつを食べたら、もこみく爆睡してたんですよ~

昨日、すごい雨でした~
警報が出ていたのは後から知ったのですが、当たりが
真っ白だったらしいです
梅雨末期でこんな大雨が降るなんて~~
色んな地域で被害が出たりしてるみたいなので、これ
以上は止めて欲しいですよね
なもみママ 2010/07/15(Thu)16:07 編集
kazumaroさん♪
もこみくスッキリさっぱりしてきましたぁ~
そうなんです~今回はちょっとお顔が小さめな出来
上がりでした
でも、夏っぽい感じでいいかな~なんて思ってます
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
リボンも、私の好きないちごが付いていて、とっても
嬉しかったです

もこ、お肌の調子は変わらず。。。な感じです
トリミング直後はやっぱりいつもよりカイカイがひどく
なっちゃうんですよねぇ
もこみくもです。。。
なので、今回は1週間置かずに早めのシャンプーしようと
思っています

つるんとしたお腹。。。もちスリスリ&ちゅっちゅ
しちゃいましたよぉ~
なもみママ 2010/07/15(Thu)16:13 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこみく、トリミングでスッキリしてきました~
今回はいつもよりちょっと小顔な感じになりましたが、
夏っぽくていいかな~なんて思ってます
ボブくんとリリちゃん、暑そうですかぁ~
でも、ボブくんとリリちゃんの短いのは考えられないです~
もこみく、お腹つるり~んです
お腹つるりん、かわいいですよね
ロングだと、余計につるりんが強調されてかわいいですね

今回のトリミング後は、いつもに増して疲れたみたいで、
おやつを食べた後、爆睡でしたよ~
なもみママ 2010/07/15(Thu)16:23 編集
無題
キャハハ~かわいい
いきなりのお顔アップでお鼻パクリしちゃいたくなるよ~~
暑くなるからすっきりのお体ですね!!
今回の仕上がりいつもと同じなのかな?!
お腹がいつもより短め?
お手手がふわもこさんで長めに見えるのかな?!
この真っ白お手手がかわゆすぎです
おリボンは食べれないけど大好きな
嬉しいさいっぱいですよね


下のお話のみくちゃん
扇風機を囲ってしかもあの壁際で
窮屈は気にならないのかな?!
ワンコは面白い場所で時々ねんねしてますよね
小春ママ URL 2010/07/15(Thu)21:30 編集
小春ママさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
お鼻パクリしてやってください

「いつもと同じようにお願いします」って言って、
いつもお願いしてるんですが、やっぱりその時によって
微妙に違います
今回は、お顔がちょっと短かい仕上がりでした
でも、なんとなく夏っぽい感じがして、気に入ってます
おリボン、今回はいちごちゃんでした
私、いちごモチーフ好きなので、すごく嬉しかったです
もこみくは、食べられるいちごの方が嬉しいんでしょう
けどねぇ~~(笑)

扇風機に沿って寝てるみく、うまい具合にまぁるく
なってるでしょ~~
暑がりのくせに、なぜかせま苦しい所が好きなんですよね
あんな所だと、風も来ないし暑いと思うんですが、
何気に気に入ってるみたいで、たまにあそこで寝てる
んですよ~
なもみママ 2010/07/16(Fri)16:53 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター