忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目のつづき




コキアパークを後にして、この日宿泊する宿に向かいました



今回1日目に泊まる所はここ~




『貸別荘 Ork ひるがの』







全8棟あり、大人数から少人数まで、人数に合わせて選べてます

そして、全室ペットOK




私たちが泊まったのは。。。



ツインタイプ

ツインタイプにだけ、人気デザイナーのAKIさんという方の
ペイントがされています




中は~~













キッチンもあり~






ロフトがあって~~






上で寝られるようになってます


2人+もこみくなら、十分すぎるくらいの広さ






そして、テラスにはBBQができるスペースも







荷物を簡単に整理して、ちょっとお散歩に行きま~す






ドッグランも併設されています


ちょっと遊んで行くことに

















散々いっぱい歩いてきたので、遊ばないかな~??と
思っていましたが、2人とも興味津々で探索してました
















ちょっとまったりになってきたかな~


30分くらいランで過ごして、部屋に戻りました





「ちょっと休憩でしゅ~」








もこみくには休憩してもらって、私たちは晩ごはんの支度


もちろん、BBQですよぉ~~






私は野菜切り係り、ダーリンは火起こし係り





「父ちゃん がんばれ~~」






お肉や野菜を焼き焼き~






たまに火事が(笑)





「燃えてましゅ。。。」






そして鎮火(笑)


久しぶりのBBQ、楽しかったしおいしかったぁ~







私たちが食べてる間、もこみくは隣でまったり


こんな感じで2時間くらいやってたかな~

やり始めた時は明るかったですが、終わる頃には暗くなってました




この後、お風呂に入ったり、星を見たり(星すっごくいっぱいでキレかった
のんびりして、11時くらいに寝ました



2日目につづく





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お腹が空いた!
なもみママさん こんにちは!

素敵なところに全室ペットOKの素敵な別荘があるのですね~♪
お部屋も広くてとっても綺麗だし!
キッチンに洗濯機!夏の避暑には最適な環境(^_^)v
それにランもあるなんてほんといいところ!

BBQの材料って持込なのですかぁ??
たまに火事って言う所で大うけしちゃった私です^m^
ダーリンさんきっと焦ったんでしょうね~~

空気も澄んでてお星様も手に取れるくらいに近くに見えたのかしら??
星が降ってくるって感じなのかなぁ???

2日目も楽しみ♪
ではでは。
bonmama 2010/07/22(Thu)17:29 編集
無題
やっほー!1日目は貸し別荘だぁ~
ドアにはデザイナーさんのバンビちゃん?が書いてあるのかなっ
室内もとっても綺麗で広いですね~
だよね!だよね!別荘ではBBQだよね~
日をおこすのは、旦那様のお仕事よね~
意外と難しいらしいよ~!そうそう燃えたりしちゃうって(パパいわく・笑)
そんなハプニングも楽しい思い出になるんだよねっ(*≧▽≦)
ドッグランも広い~~もこちゃんみくちゃんも嬉しそう
思い出すわ~♪去年行った軽井沢の貸し別荘
めっちゃ美味しくて楽しかったなぁ~

沢山の星の下で楽しそうにしてるママさん家が目に浮かぶようですぅ~
kazumaro URL 2010/07/22(Thu)23:10 編集
無題
こんばんわ☆
なかなかコメント残せなくて読み逃げしてばかりでごめんなさいm(__)m
旅行記、楽しませてもらっています♪
貸し別荘、いいですね~
旅行の計画もダーリンさんがされたとありましたが
どうやってワンOKの素敵なところばかり探されてるのかしらん?
綺麗でBBQも出来てドッグランもあって素敵ですねぇ
もこちゃん、みくちゃんも綺麗なゆりの花を見たり、公園をお散歩したりとっても楽しそうですね♪
BBQではたまに火事(笑)になっちゃってびっくりしたかな?
2日目、3日目も楽しみにしています♪
はる 2010/07/23(Fri)00:24 編集
bonmamaさん♪
Ork、部屋とかすごくきれかったし、ツインでも十分な
広さがありました
すごく涼しくて、エアコンなんて一切いらないくらい
だったんです
洗濯機とかもあるし、ここで1週間くらいずっと過し
たい~~って思っちゃいました

BBQの道具は有料で貸してもらえるのですが、食材とかは
自分たちで準備しないといけないんです
近くに小さなスーパーみたいな所があるので、そこで
お肉とかを買って行きました
たまに火事、うけてもらえて嬉しいです~
たまにめっちゃ燃え盛っていて、お肉や野菜が炙り
焼きになってました(笑)
火事を鎮火しようとして。。。ダーリンってば、網の
上の食材をひっくり返したんです
その時の方が焦ってましたよ~(笑)

夜になって空を見たら、ほんと星がすごく近くにいっぱい
見えて、
あんなにたくさんの星を見たのは、この時が初めてでした
すご~くきれかったです
なもみママ 2010/07/23(Fri)15:45 編集
kazumaroさん♪
私たちが泊まったツインタイプにだけペイントがされて
るのですが、壁四面にいっぱい動物とかの絵が描かれて
いました
夏って言ったら、別荘でBBQって感じですよね~
火を起こすの、ダーリン最初に準備しながら、多分
余裕で行けると思う~なんて言って、めっちゃ余裕
かましてたんです
でも、実際やってみたら難しくて、結構手こずってました
軽井沢の別荘~~いいですよね~
この夏の旅行、本当は私は軽井沢に行きたい~って
言ったのですが、軽井沢が微妙に遠いし、ダーリンが
ひるがの付近に前から行きたいって言ってたので、
今回ここになったんですが、軽井沢もやっぱり絶対に
行ってみたいです
ここはここで、すごく良い所だったので、今回はめっちゃ
大満足でした
なもみママ 2010/07/23(Fri)15:52 編集
はるさん♪
旅行記、楽しいって言ってくださってありがとうございます
とっても嬉しいです
夏に貸別荘って、なんかいいんですよね~~
めっちゃ夏を満喫してる気分になりました
ここはエアコンもいらないくらい、めっちゃ涼しかったし
もこみくもすごく快適そうにしてました

私、ダーリンの検索力はかなるスゴイと思ってるんです
私自身、そこまでどうやって探してるん??って思うことが
いっぱいあるんですが、1つの事を調べるにも、ワードを
微妙に変えたりしながら、色々探してるみたいです
なので、私は一切何もせず(笑)頼りっぱなしです

BBQでのたまに火事(笑)、もこみくじ~~って見て
ましたよ~
私は、もこみくをがんばって守ってました
良かったら、また続きも見てやってくださいね~
なもみママ 2010/07/23(Fri)16:00 編集
無題
わぁ~~岐阜旅行行って来られたんですね~
素敵~『貸別荘 Ork ひるがの』メモメモ・・
別荘タイプはお部屋が広いのでのんびり出来ますよね~
色んな美味しい物がいっぱいだぁ~
まだまだこれから色んな物が出てきますね~食いしん坊のmamaは楽しみです♪

いいなぁ~貸別荘でBBQ
火事~~そして沈下なんて(笑)
それもみんな楽しい思い出ですね(*^^*)

2日目3日目楽しみにしています・・♪^0^♪・・


ボブ&リリmama URL 2010/07/23(Fri)16:58 編集
ボブ&リリmamaさん♪
はぁ~い♪岐阜旅行に行ってきました
ここは、部屋の中もすごくきれくて、エアコンがいらない
くらいとっても涼しくて、すごく快適でした
別荘だと、1棟ずつ離れているので、他の方に気兼ね
しなくて良いのも嬉しいです

おいしいもの、いっぱい食べましたよぉ~~
特に。。。3日目は食べまくりの1日でした
別荘でのBBQは、なんだか夏らしい感じで、夏をめっちゃ
満喫できた気がします
火事も、めっちゃいい思い出ですね(笑)
2日目は、ボブ&リリmamaさんの所でも見ていいなぁ~と
思っていた、白川郷に行ってきましたよん
また良かったら見てやってくださぁい
なもみママ 2010/07/23(Fri)17:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター