忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目のつづき



テディベアミュージアムを後にして、2日目に宿泊する
宿に向かいました


2日目のお宿は。。。








『弁天荘』さん

全室ペットと宿泊できる旅館です






お部屋は和室

1日目に泊まった別荘も好きだけど、こういう旅館も大好き





「たたみでしゅ~♪」

ねぇ~~たたみは落ち着くもんね




お部屋に入ったら、お茶を飲んで一休みしました


少し休憩してから、旅館周辺をちょっとお散歩しに行くことに


こちらでは、ミニオリエンテーリングをやっていて、
5つのチェックポイントで、5つのプレートを集めると
夕食の際に飲み物をもらえるくじが引けるらしい


オリエンテーリング用の地図をフロントでもらって、
それを集めがてら、お散歩することに





「れっつご~~でしゅ♪」





「父ちゃん どっか行ったでしゅ」






「あったあった~」と満面の笑みのダーリン

残念ながら、顔は塗りつぶされてますが(笑)





「楽ちぃでしゅ~~♪」


今日はカートINが多かったから、思いっきりお散歩できて
もこみくのテンションもアップ





プレートを5つ集めた所で、併設のランに行きました




広くてきれい

そして誰もいなくて貸切状態





「わぁ~~いでしゅ♪」





「楽ちぃでしゅねぇ♪」






さすがに、走り回って遊ぶことはしませんでしたが、
思い思いに探索して、楽しんでました











日が照ってきてたら、ちょっとの日陰に避難

涼しい所がどこか、ちゃんとよく分かってます







オリエンテーリングとランで1時間くらいかな??
ゆっくりお散歩して、部屋に戻りました




部屋に戻ったら。。。








もこみく爆睡~




私たちも、夕飯の時間まで、ゴロゴロしながら
ま~ったり過ごしました




夜7時くらいから夕食



め~っちゃ豪華

飛騨牛しゃぶしゃぶと飛騨牛ステーキのセットの贅沢プラン

サラダや煮物、おそばに川魚、とにかく盛りだくさん


こちらには、無農薬農園が併設されていて、お野菜は全部自家製




「いただきま~しゅ」


・・・って、もこのじゃないからね~



そうそう、オリエンテーリングで集めたプレートでのくじ、
ダーリンが引いたのですが、ビール1本が当たりました


でも、ビールがダメな私たち


そしたら、ジュース2本に変えてくださいました


「おいちそう~~でしゅ」






飛騨牛しゃぶしゃぶ、おいしすぎ~~

1枚が大きすぎで、甘くてやわらぁ~い



すっごいボリュームで、か・な・りお腹いっぱいになりました

ホントおいしくって、大満足




おいしいごはんを食べた後、お風呂に入って、
10時くらいには就寝


私は、お布団に入って、5秒くらいで寝たと思います


ダーリンは。。。私が大浴場に入りに行ってる間、
1時間くらい寝てしまっていて、お布団に入っても
なかなか寝れんかったらしい(笑)



こんな感じで2日目が終了



3日目につづく





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ~!またまた更新されてたぁ~!!
なのでこちらにもお邪魔しますぅ(笑)
ワー!2日目のお泊りは旅館ですね
もしかして・・・ですが・・・
あまりペンションには泊まらない派ですかぁ??違ったらゴメンネ
実は私達、ペンション苦手で^^;
いつも旅館かコテージなどのプライベート重視派なんですぅ
なので、なもみママさんの旅行は、とっても参考になるし興味深いんです
いきなりこんな話からでごめんねっ

別荘もいいけど、2日目は何もせずゆっくりのんびりしたいよね~( *´艸`)
食事もお部屋で一緒に食べれるなんて文句なしです!
それに!すごーーい 飛騨牛だぁ~
無農薬野菜に魚にお蕎麦に・・・食事も合格~
オリエンテーリングのイベントも面白いよね~♪
うちは断然ですが~(笑)

もこちゃんみくちゃんも沢山お散歩してランで遊んで
すごく楽しかっただろうねっ
色んな所で遊んだから、なもみママさんも疲れて5秒で寝ちゃったんだね~
うちも旅行先だけは!寝るの早いもん
kazumaro URL 2010/07/24(Sat)17:43 編集
kazumaroさん♪
いっぱいコメくださって、ありがとうございます
すごく嬉しいです~~
2日目の宿は旅館でしたぁ~
kazumaroさんは、ペンション苦手なんですね
私は、今までに何度か泊まったこともあるんですが。。。
嫌いとかではないですが、夕飯を部屋とかでのんびり
食べたい派ではあるので、旅館とかの方が好きです

そうなんですよ~~
BBQも楽しくて好きなんですが、準備や後片付けがちょっと
面倒だったりもするんですよね
なので、2日目は何もせずにのんびりできて、とっても
良かったです
ここの食事、すごくおいしかったんですよ~
野菜も新鮮でおいしいし、何よりも飛騨牛のしゃぶしゃぶが
たまらなくおいしかったです
kazumaroさん家はですね
くじで、何千円もするお酒が当たる場合もあるそうです
でも、うちは2人とも全く飲めないたちなので、ジュースに
変えてもらえてラッキーでした

もこみくも、お散歩ではめっちゃはじけて、嬉しそうに
していました
さすがに遊びまくりで、みんなめっちゃお疲れでした
私は、普段から寝つきが良い方ではあるのですが、
特に寝るの早かったですよ~
次の日もあるし、やっぱり旅行中は早く寝なくちゃ~
ですよね
なもみママ 2010/07/25(Sun)13:26 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター