忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い。。。


暑さのせいで、何かとやる気が失せてしまう




でも、もこみくの顔を見たらついつい自然に笑顔に
なれちゃいます





なんか、もこ・・・ 丸っ


顔も丸いし、体もなんか丸いし






お目目もまん丸だねぇ~~


にゅふ~~かわいい




みくぽんは。。。



でんっ


相変わらず毎日へそ天ちゃんで、かわいいぽんぽんを
放り出して寝てます






目はうっすら開いてて、あんまりかわいい顔ではないけど、
それがまたかわいく感じてしまうんですよねぇ~



もこみくのおかげで、私はいつも元気でいられます





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

ほんと暑いの一言の毎日ですよねー
さっき パラッと雨が降ったのですが、なんとも中途半端な雨で湿気でむんむん蒸し暑いですー
私もこのところ暑さでー・・・
でもでもなもみママさんと同じでぼんちゃん達のお顔を見てると元気になっちゃいます♪
みんなの笑顔でこの夏を乗り切らなきゃね(^_^)v

ではでは。
bonmama 2010/07/30(Fri)14:58 編集
bonmamaさん♪
ほんと暑いですよね~
そちらでは、さっき雨が降ったんですか~
中途半端に降ると、余計にじめじめして、不快指数
アップですよね

bonmamaさんも、ちーむぼんちゃんのお顔を見ると
元気になりますよね
私も、いつももこみくに元気をもらってます
我が子の存在は偉大ですよね~
ほんと、みんなの笑顔でこの夏を乗り切らなきゃ~ですね
なもみママ 2010/07/30(Fri)16:43 編集
無題
ふぅ~ ホントに毎日暑いですよね~
もこちゃん、お顔もオメメもまんまるで可愛いですね~
ピンクがとっても似合ってます
そして大胆なみくちゃんのヘソ天姿!
そのぽんぽんをナデナデしたいわ~
究極の癒しですよね~
ほんと可愛い子達を見てると元気をもらえますね!
私も疲れてバテバテでもひめちんを見てると
ついつい笑顔になっちゃいます
明日から8月でまだまだ暑さは続きそうだけど
可愛いワンコに力をもらって乗り切りましょうね
はる 2010/07/31(Sat)20:33 編集
はるさん♪
ほんと。。。毎日暑いですよねぇ
今日も暑すぎて、溶けちゃうかと思いました
もこのこと、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
この写真、体も顔も目も丸くて、見てて何だかちょっと
笑っちゃいました
でも、それがかわいいな~って思っちゃったんですが
みくは、最近はほぼずっとへそ天です
ぽんぽん、ナデナデしちゃってくださ~い
私も、ぽんぽん見ると気持ち良さそうに寝ていても
ついつい触っちゃいます

はるさんも、ひめちゃんが最高の癒しですよね
私もいつも、もこみくにいっぱい元気をもらって、
いっぱい癒してもらってます
ホント、かわいいパワーをいっぱいもらって、暑い夏を
乗りきらなくちゃ~ですね
なもみママ 2010/08/01(Sun)17:25 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター