忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日の日曜日は、お昼ごはんだけ食べに、
ちょっと出かけてきたんです



今回行ったところは。。。



『Dog cafe ピエロ』さん


ピエロさんは、実家からすごく近い所にあって、ず~~っと前から
行きたいなぁと思っていた所


でも、ずっと行きそびれていて。。。


今回、このタイミングで行ったのには、ちょっと理由があります




前回、WANBANAさんに行った時に、イベントのチラシをいただきました



WANBANAさん×迎賓館×ハウンドカムさん×ピエロさんの4店舗合同企画で、
期間中に各店舗に行ったらスタンプがもらえて、3つ or 4つスタンプを
集めると豪華景品が当たるクジが引けるらしい



私は、期間中に行くのはムリやろ~って、最初からあきらめてたけど、
ダーリンが「行けるんちゃう??スタンプ集めよう~♪」って


確かに、迎賓館はもこみくの袋をよく買いに行くところだし、
ハウンドカムさんは、WANBANAさんのすぐ近くで、おやつとか
色々売ってるので、すぐに行ける


あとはピエロさんだね~~ってことになって、このタイミングで
やっと行くことができたんです






ピエロさんには、ランもあります

さすがに行った時は暑すぎたので遊びませんでしたぁ






店内は思ってた以上に広々していて、とっても良い雰囲気でした





「ウマウマしにきたでしゅ♪」


もこみくに食べさせてあげられるのあるかな~??って思ったら、
なんとわんメニューは、WANBANAさんのわんメニューを扱ってました


ここでも提携してる?ってことかしら??




なので、今回は。。。



大根とにんじんのサラダ 馬肉団子付きを





「おいちぃにおいがするでしゅ」





「もう待てましぇ~ん」





あむっ





あむっ




そして、私は。。。



からあげプレート


からあげ好きやね~~(笑)

めっちゃボリュームあって、めっちゃおいしかったです






ドリンクも付けちゃいました~

これが、またびっくりするくらいのビッグサイズ





「落ち着きましゅ~~ね」


ほんと、落ち着ける良い雰囲気のカフェです




この後、団体で来られていた方のわんちゃんが、いっぱい
遊びに来てくれましたよ~










わんちゃんがワラワラ~~

こういうの、なんか久しぶりな気がして嬉しかった~~






このプーちゃん、すごいジャンプ力で、ダーリンの膝の上にすっぽり


この後、私の膝の上にも座りにきてくれました






もこみくの匂いがいっぱい付いたマットをクンクン

いい匂いがしたらしい(笑)




気付いたら、2時間くらいまったりしてました~


ごはんもすごくおいしかったし、雰囲気も良かったし
また絶対行こう~~っと


実家からも近いし、ななとも一緒に行けるといいのにな~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

へぇ~!! ドックカフェが提携してスタンプラリーなんてお洒落ですね♪
はじめ「ピエロさん」というタイトルに「関東まで?」って一瞬思っちゃいましたよ~
読んで納得! 私の早とちりでした(^_^;) やっぱりボケボケですよね~

からあげプレートいいなぁ~
私もからあげ大好き!! ドリンクってコーヒーフロートかしら??
私も~って♪

団体さんはトイプーちゃんだったのですね♪
そうそう! ジャンプ力すごいですよね!!
我が家のお隣さんにも居るのですが、すごいジャンプですよ^m^

ご実家から近いとなると魅力的ですよね!!

ではでは。
bonmama 2010/08/04(Wed)20:28 編集
bonmamaさん♪
4店舗合同でスタンプラリーをされてるなんて、何だか
おもしろいですよね
ピエロさん、そう言えばあちらのピエロさんもあり
ましたねぇ~~
全然気にしてませんでした
気付かない私の方がボケボケです~~(笑)

bonmamaさんもからあげ好きですかぁ~
私も大好きです
メニューもたくさんあって、他にもおいしそうなのが
ありましたが、やっぱりからあげになりました
ドリンクは、コーラフロートです
夏の暑い時のシュワシュワがたまりません

団体さん、プーちゃん以外にもポメちゃんとかパピヨンちゃん
とかもいたりして、色んな犬種の子がいました
プーちゃんのジャンプ力は、ほんとすごいですよね~
軽々と膝の上に飛び乗ってきて、ビックリしました
人懐っこくて、とってもかわいかったです
bonmamaさんのお隣さんにもいるんですね~~

ピエロさん、実家からも近いし歩いても行けそうな
距離なんです
ランもあるので、もう少し涼しくなったら、遊べるし
いいですよね~~
また行きたいと思います
なもみママ 2010/08/05(Thu)16:12 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター