忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のつづきで~す



六甲山カンツリーハウスを後にして向かった所は。。。



『Dog cafe あんじん』さん

ここで、ちょっとおやつタイムにしま~す






テラス席もあって。。。






店内はソファー席があって、落ち着ける雰囲気




お店の方が、わんちゃんソファーの上に乗せてあげて
下さいね~って言ってくださいましたよ




なので~~



マットを敷いて、乗せてあげましたぁ


カフェでソファーっていいですよね
めっちゃ落ち着けます





ここに行ったら、小倉トーストを食べたいと思っていた私




予定通り、小倉トーストを

でも、バニラアイスまで付けちゃった

また食べすぎ




でも、ダーリンなんて。。。



ナシゴレン食べてたし

もうおやつの域を越えてます(笑)






2人とも、ソファーの上でまったり


ホント良い雰囲気で、ゆったりできました


こちらでは、グッズ等も色々販売されています

もこみくのイヤークリーナーがもう残し少なかったので
買って帰ることに。


そしたら、買ってくださったので・・・って、
シャンプーやサプリのサンプルを色々くださいました

お心遣いがとっても嬉しかったです




さてさて、あんじんさんでゆっくり時間を過ごした後は~~



車で15分くらいかな??有馬にやってきました





ここでは、7月28~8月18日まで、期間限定で涼風川座敷というのを
やっています





午後7時からなので、それまで有馬の温泉街をちょっとぶらぶら







車も人も多いので、もこみくはカートで






太閤橋






太閤像



太閤像のすぐそばには。。。



キレイにライトアップされた噴水が






噴水の内側に入ることもできるんですよ~






ねね橋






ねね像






こういう雰囲気、温泉街って感じがして好きです






金の湯


足湯なんかもありましたよ~






もこりん、やっぱり箱乗りになってきた






途中で、有馬サイダーというのを買ってみました


炭酸の泡が、何だか小さく感じました

めっちゃサッパリで、後味スッキリでおいしかったです





そして7時くらいになって、川の方へ



これはまだ準備中の時の写真






川のすぐそばだから、めっちゃ涼しくて気持ち良かったです








宿泊に来られている方もいっぱい来ていて、めっちゃ賑わってました






たこ焼きとか、焼き鳥を食べたりして~






もこみくは、色んな人にかわいがってもらったりして


思ってたよりも小さな規模だったけど、お祭り気分が味わえました




夜まで遊んだの、何だか久しぶりやった気がします


1日とっても充実してて、楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん♪ おはようです(^O^)/
久しぶりのコメになっちゃってごめんね。。

なもみママさんの記事を読んでたら何だか涼しくなってきたぁ♪
やっぱり六甲はいいよね!この雪の小山がたまらにのよね~
今回ももこちゃん・みくちゃん♪ ぺったり伏せしちゃって気持ち良さそう(*≧▽≦)b
まったりしたお顔がめっちゃかわゆいですぅ~♪
家のほうのお山と言ったら・・・
富士山や高尾山・・・どちらもガッツリ山登りコース・・・
とてもワンコ連れでは登れませんね。。
涼しい場所を選んでのお出掛けは、愛情たっぷりだねっ♪
お洋服からチラチラ見える可愛いいぉパンツに目を奪われちゃったよ(笑)
真夏のお出掛けも、行き場所や冷え冷えグッズで
こんなに楽しめるんですね!
とっても楽しそうで嬉しそうな2人の様子が伝わってきましたぁ(*^_^*)

小倉トーストやピザ!こちらも目を奪われましたぁ( *´艸`)
美味しい物を沢山食べるのも!夏バテに負けない為には必要ですもんねっ(^O^)V

スローペースなkazumaroですが^^;
これからもよろしくお願いします♪
kazumaro URL 2010/08/11(Wed)01:03 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、大丈夫ですかぁ~~
kazumaroさんが元気になってくれると、それだけで
私も更に元気になれま~す

六甲、めっちゃ涼しかったです~
風もさわやかで気持ち良いんですけど、やっぱりヒンヤリな
雪は、もこみくはめっちゃ気持ちいいみたいです
雪を見つけた途端、ダイブするように雪の上でぺた~ん
となってました
まったり顔、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
富士山や高尾さん。。。がっつり山登りはムリですね
私、山登り大の苦手なので、車で行ける所じゃないと
絶対にイヤです~~
家に閉じこもりっぱなしだと、もこみくもつまらなさそう
なので、涼しい所を選んで出かけたりしていますが、
あんまりないんですよねぇ
もっと下調べが必要ですね
この洋服、おパンツがチラ見えしっちゃうんですよね~(笑)
チラ見え具合が私も何気に気に入ってるんです
ちょっとワカメちゃんみたいですよね

ですよね~~しっかり食べなきゃ夏バテしちゃいますよね
って言っても、私かなり食べすぎなんですけど
kazumaroさん、ムリなさらずゆっくりしてくださいね
なもみママ 2010/08/11(Wed)08:47 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ゆかた祭り♪    HOME    六甲へ♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター