忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WANBANAさんで、定期的に行われているジュエルリード教室


以前から行ってみたいなぁ~と思っていたのですが、
平日にされていることもあって、なかなか参加できませんでした


でも♪
お盆休みやったら行ける~ということで、今回予約さしてもらいました





「わたちたちはつきそいでしゅ♪」




今回行ったら、前行った時に描いた似顔絵が、
もう貼り出されていました








私たちのも貼ってましたよ~


でも恥ずかしいので、アップではお見せできません(笑)





似顔絵は置いといて、ジュエルリード教室スタートで~す



300~400種類あるビーズの中から、好きなビーズを選ぶことから
始めるのですが、これが悩む悩む


こんなのが作りたい。。。っていうイメージはあったんですけど、
いざ沢山のビーズを見ると、どの色とどの色が合うのかも
分からなくなってきて


選ぶのだけでも、めっちゃ時間かかっちゃいました~





知らんうちに写真撮られてました(笑)

私、めっちゃ必死です






デザイン、大体決まったかな~~


もこみく2人のを作りたかったので、私は2本同時進行


本当は、微妙に違う色で、色違いを2本作りたかったのですが、
なかなか色違いで思うようなビーズの色がなかったりで、
結局同じのを2本作ることにしました~






私が作ってる間のもこみく

2人とも、ダーリンに抱っこ抱っこだったみたい




早い人は、私がワイヤーにビーズを通し始めたくらいに
できてました




私もかなり時間かかったけど、色々アドバイスを頂きながら、
ワイヤーにビーズを通すのはダーリンも手伝ってもらったりして、
なんとか作りました


最後の、金具を付けたりっていうのは、先生が仕上げてくれます



その間に。。。



付いていたデザートセットで休憩




少ししたら・・・



シーちゃん連れの方が来られました~






リクくんとルナちゃん


ルナちゃん、すっごい人懐っこくて、いっぱいチュッチュしてくれたんです


めっちゃかわいかった~~




この日は、



看板犬のチャンタくんもいたんですよ~~


私、初めて会えました

めっちゃかわいかったです






私が作ってる間、ず~っと何も言わずに待っててくれたもこみく

ありがとうね




そしてそして~~待つこと数十分



出来上がりました~~

リボンがポイントの、ピンクのクリアカラーのリード







途中どうなるかと思ったけど、いい感じに出来上がったかも


本当に、色んな方のおかげです

ありがとうございました


めっちゃ疲れたけど、楽しかったです


今回はクリアカラーで作りたくて、こういうのにしたのですが、
今度はモノトーンのとかも作りたいな~~




ジュエルリードを作り終えたら、結構時間が遅くなってました


晩ごはんを食べて帰ろうか~って言うことになり、
WANBANAさんで食べても良かったのですが、ちょっと
違う所に行ってみようということになり、堀江へ




『8b』さん

ここのロールケーキ、すっごくおいしいんですよ~


でも、この日はごはんだよん










もこみくにはおやつをあげて




私たちは。。。


サーモンとホタテのカルパッチョ
オムライス
チーズフォンデュを~~


チーズフォンデュが食べたくて来たんです


めっちゃおいしかったです






まったり~なもこみく






みくぽんは、ずっとガラス越しにお外を見つめてました



リード作りでかなり疲れてたので、食べ終わったら
すぐに家に帰りました~~


とっても充実した1日だった気がしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは(*´∇`*)
ビーズリード作成お疲れさまでしたぁ☆
リードとっても可愛いです~~~(´エ`*)
もこみくちゃんのイメージぴったり♪♪
色の配置だとかなかなかセンスの問われるトコロですね(笑)
私はきっとバランス悪くなっちゃいそうだぁ(ー∀ー;)

wanbanaさんってこんなイベントもやってるんですねっ(^O^)
ワンコと楽しい時間を過ごしたいママさん達にはたまらないですね♪
私ももしかすると16日にwanbanaさんデビューするかもしれません!
その時はこちらで見ている美味しそうな食事をしていこうかなぁと思ってます(^_^)v

この時期この後ゆっくり公園でお散歩というのが出来なくて 後の行動が思い浮かばず只今計画中なんですけどね(*´з`)♪
マイ 2010/08/13(Fri)12:08 編集
マイさん♪
リード、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
そうなんですよね~~めちゃセンス問われますよね
色んなビーズを持ってきて、並べてみては、合わへん
かも。。。とか言いながら、めっちゃ悩んでしまいました
私ってセンスないな~って、何回も思いましたよ~
でも、色々アドバイスいただいたりしながら、最後は
何とか見れる感じになって、自己満足ですがとっても
いい感じにできたかな~なんて、思ってます

WANBANAさん、色々イベントをされていたり、教室も
されていたり、楽しめることがいっぱいあります
マイさん、16日に行かれるかもなんですね
ごはん、めっちゃボリュームあっておいしいので、
オススメです
すぐ近くに万代池公園があって、そこでもお散歩は
できるんですが、池の周りをぐる~っと歩けるだけの
公園なので、芝生みたいに走り回れる公園ではないん
ですよねぇ。。。
でもでも、楽しんできて下さいね~~
そして、いつか一緒にまた行きたいですね
なもみママ 2010/08/14(Sat)07:53 編集
可愛いリード♪
めっちゃ可愛いリードが出来ましたね
可愛いもこちゃん&みくちゃんにぴったりのりードだわぁ~
形とか色とか組み合わせとかいろいろ難しそうですね!
私には無理だ…(笑)
チーズフォンデュ美味しいですよね!
長い間食べてないので食べたくなっちゃいました
↓浴衣祭りで浴衣を着てくれたんですね~
うれしいなっ!とってもよく似合ってて可愛い
馬肉団子ゲットだったんですね~よかったね
はる 2010/08/14(Sat)08:36 編集
はるさん♪
リード、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
もこみくにピッタリって言ってもらえて、とっても
嬉しいです
色の組み合わせとか、ほんと難しくて~
ビーズもいっぱいあって、めっちゃ悩むし、途中私って
センスないな~って思って、挫折しそうになっちゃい
ましたよ~(笑)
でも、アドバイスをいただきながら作って、なかなか
いい感じに出来上がって、自己満足ながら気に入ってます

チーズフォンデュおいしいですよね~
私も長らく食べていなかったので、チーズフォンデュが
食べたくて行ったんです

ゆかた祭り、はるさんからいただいた浴衣で行ってきました
みなさんにかわいいって言ってもらえて、このかわいい
浴衣をプレゼントしてくださったはるさんにめっちゃ
感謝でしたぁ
本当にありがとうございました
なもみママ 2010/08/14(Sat)08:53 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター