忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の金曜日の話で~す


この日もめちゃ暑い~~


昼間は家でダラダラ~~

エアコンの効いた部屋で、お昼寝したりしながらまったりしてました



夕方になって、お散歩に行くことに



この日は、箕面の方へ


最初にヴィソラの駐車場に車を停めて、少しお散歩しました




駐車場内はカートで移動




そして~~







「わぁ~~いでしゅ♪」



この日は、ヴィソラ内には行かず、周りをお散歩だけ




その後、ヴィソラの向かいにある



『Dolce Moscato』で、ちょっと早めに晩ごはん






テラスはわんこOK

店内は、ファミレスみたいな感じで、すごく広かったですよ~





「ちょっとあちゅいでしゅ」


この時間帯だと、やっぱりテラスはまだちょっと暑いね




でも、ひんやりマットを敷いてあげて



ひんやりしてきたみたいで、寝んねしてました




この日の私たちのメニュー


お得なセットを注文しました




パスタと







バケット

これは、『バケッ塔』というバケットで、10数種類あるバターの
中から、好きなバターを選べます


左が明太子バター(ダーリン)と、右がモンブランバター(私)






ドリンクとデザート付き~



パスタだけでもかなり量が多くて、バケットは食べきれませんでした


でも、残りは持ち帰りができます


お店の方に言えば、包んでくださいます











もこみくは、持参のおやつでウマウマ





さぁ~~ごはんを食べた後は、箕面の滝の方まで行きます




車を駐車場に停めて、滝まで歩きますよぉ~


暗くなってきて、写真ブレブレ




売店で、こんな看板を発見



モンちゃんせんべい


もこに、「もんちゃ~ん、モンちゃんせんべいやって~」って
しつこく言っていた私(笑)






ここから、滝まで山を下って行きます



行きはまだいいけど、帰りは上り坂

結構キツイよぉ~~






箕面の滝

8月中は、夜ライトアップしてます



思っていたよりも、いっぱい人がいてビックリ


みんなライトアップと涼を求めて来られるんですね







近くまで行くと、しぶきがいっぱい飛んできて涼しい


もこみく、しぶきでちょっとしっとりしてきてました(笑)







マイナスイオンをいっぱい浴びて、帰ってきました




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わぁ!
もこみくちゃんこっち方面に来てたんだぁ♪
私も行きたかったな~(´エ`*)
仕事だったけど(笑)

ドルチェ&モスカート美味しいよねぇ☆
私はいつも行くのは茨木の方なんだけど
もし今度このお店いってバナナ嫌いじゃなかったらバナナのバケット食べてみてー(*´∇`*)
ホント美味しいのー♪
私バナナのバケット目的で行ったりするもん(*´з`)

箕面の滝でマイナスイオンたっぷり浴びれたみたいだね(*´・ωー)b
ここは時季が来ると蛍も見れるしいいよねぇ
こんな暑いときだからこそ見ていて私も行きたくなっちゃった☆
マイ 2010/08/15(Sun)12:25 編集
マイさん♪
そうなんですよぉ~~金曜日は箕面の方に行ってた
んですよぉ~~
マイさん、お仕事だったんですね
一緒に行きたかったですねぇ

マイさんは、茨木のドルチェ&モスカートさんによく
行かれるんですね
バナナおいしいんですか~
おいしいって聞いたら、めっちゃ食べたくなります
今他に気になってるのが、アップルシナモンなんです
モンブランは、ちょっと栗の味が薄かったかな~なんて
思いました。
茨木店は、テラス席あるんですかぁ??

箕面の滝、行ったのはめっちゃ久しぶりだったんですけど
マイナスイオンたっぷりで、癒されますね~
昼間行くのとはまたちょっと違った雰囲気で、ライト
アップもなかなか良かったです
ティアラちゃん、泳ぐの大好きだから、滝見たら飛び込み
たくなっちゃったりするのかな!?(笑)
私は、みくがやたら端っこを歩くので、落ちないか心配
しちゃいました
なもみママ 2010/08/15(Sun)20:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター