忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、狂犬病の注射を受けに病院に
行った時のこと。



すごく混んでて人がいっぱいいたんです。



そんな中、むぅくんは1人の方に、何回も笑って
愛想を振りまいてたんです。



その方も、笑い返してくれたりして、相手を
してくれてました。



すると、その方のわんこが、焼きもちかなぁ?
むぅくんに「ワンッ」って吠えたんです。



すると、すると。。。



もこが、そのわんこに向かって「う~~ぅ」って
言ったんです。



この時、もこのお姉ちゃんらしさを見ました♪



以前、みくが吠えられたことがあった時も、
同じように言ったことがあったんですよね~。



家では、まだまだむぅくんのことを避け気味(笑)な
もこですが、やっぱりお姉ちゃんだ(´∀`)










遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは。^^
もこちゃんやっぱりお姉ちゃんですね!
「私の弟に吠えないで!」ってお姉ちゃんらしさを見せてくれたのね~。
お家の中ではなかなか近づけなくても、
気持ちはしっかりお姉ちゃんだったんだ♪
なんだか嬉しいね~。
ルビーまま URL 2012/04/12(Thu)22:51 編集
無題
こんばんはー。

すっげー兄弟愛だ!!
我が家のワンコ、家族ですがそんな面は見せてくれないっす・・・。
バブーのことを弟みたいに思ってくれるといいなー。

そうそう狂犬病の季節でしたね。フィラリアも始まるのかー。


NONAME 2012/04/13(Fri)00:32 編集
ルビーままさん♪
もこ、お姉ちゃんでした~
まさか、まさか、もこがそうんな風に言うなんて、
思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです
「う~ぅ」って言ったもこに、「これこれ、言わないの」
って注意しながらも、なんだかすごく嬉しくて、もこが
かわいくて、仕方ありませんでした(笑)
親バカですねぇ~
こうやって、少しずつ近づいて行ってくれるのかな~
なもみママ 2012/04/13(Fri)09:14 編集
けとさん♪
けとさん。。。ですよね!?
遊びに来てくださって、ありがとうございます

みくはもう寄り添ったりもOKなんですけど、もこはまだ
避け気味なんです
でも、今回こんな一面を見せてくれて、ちょっとずつ
受け入れてくれてるのかな~?って思うと嬉しくなりました
けとさんのところの3ワンちゃんも、絶対他の子が入れない
絆があると思いますよぉ~
息子ちゃんとも、仲良くなれるといいですねぇ
うちも、早くもっと仲良くなってほしいです

もうすぐフィラリアも始まりますね~
この時期は毎年お金がかかるんだった(笑)
なもみママ 2012/04/13(Fri)09:21 編集
無題
何て素敵な話
もこちゃまったら♪
心優しいお姉さまだじょ
親分 2012/04/13(Fri)18:43 編集
親分さん♪
ほんと、もこったらと思うと、めっちゃかわいくて、
嬉しかったです~
ちょっとずつ受け入れてくれてるんですかね
早くもっと仲良しさんになってほしいです
なもみママ 2012/04/14(Sat)10:01 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(*^_^*)

もこちゃん♪ ちゃんと!むぅくんのお姉ちゃんしてるのね~
なかなか近づけなくても、そこには家族の絆が生まれてる
とっても微笑ましいわぁ~ん

うちもそろそろ狂犬病予防接種に行かないと
来月はフィラリアにワクチンに我が家も忙しくなりそうです(^_^;)

もうすぐお引越しですね
チラッと見えた新しいお家♪ とっても広くて綺麗ですね
新しいお家で、パパとママとむぅくんともこちゃんとみくちゃんと
素敵な思い出が沢山出来るといいねっ
kazumaro 2012/04/16(Mon)22:12 編集
kazumaroさん♪
もこ、ひそかにお姉ちゃんになってました~
なんだかそんなもこがかわいくて、そしてとっても
嬉しかったです~
家の中では、まだ相変わらずなんですけどねぇ~(笑)

そうなんですよねぇ~
来月は、フィラリアと、うちは半年に1回の血液検査も
あるし、この時期は忙しいですよね

引っ越し、今週末に迫ってきました
荷造りも大分できてきて、なんとか間に合いそうかな~
と思っています
今は、家具とかも徐々に処分していて、狭かった家が
なんだか広くなってきてます(笑)
引っ越し先も、物を置いたら狭くなっちゃうんだろうな~
新しい家で、みんなで楽しく過ごしたいです
なもみママ 2012/04/17(Tue)12:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター