忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月に入りましたねぇ~



最近、ホント日が経つのが早い



もうすぐ引っ越す我が家



まだ日があると思っていたのに、もう迫ってきてる



今の家は、色々買い物に行くのにも便利だし、
高架がすぐそばにあるので、夏でも日陰を
お散歩できたりと結構気に入ってたんですけど。。。



むぅくんが産まれてから、なんだか狭くて



これからどんどん大きくなるのに、おもちゃを広げて
遊べるスペースもないので、色々考えた結果引っ越すことに



楽しみ~~♪ でもちょっと大変



むぅくんがいるので、なかなか準備が進んでいません



でも、1人で遊んでくれてる間とか、寝てる間とか。。。
ちょっとずつ荷物の箱詰めをしています







もこはこういうの気になるんだよねぇ~









段ボールを積んでいってる部屋に、たまに探索に
行ってます




もこみくも、これで3回目の引っ越し



でも、もこみくならきっとすぐに慣れてくれるかな





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん!こんにちは~

新しい~お家にお引越しされるんですね~
mamaも経験ありますが、住んでいる間に荷物は
増えるし、荷造りは大変ですよね
むぅくん、もこちゃん&みくちゃんの為にも広いお家へ・・なんですね~素敵!!
落ち着くまでは色々大変でしょうけど頑張ってくださいね~
きっとすぐ馴染みますから~

でも無理はしないで下さいね(*^^*)
のんびり作業してくださいね!!
ボブ☆リリmama URL 2012/04/02(Mon)14:41 編集
無題
なもみままさん、こんばんは

我が家は 娘が6ヶ月、3歳のときに、引っ越しました。

6ヶ月 のときは、昼寝や夜に荷造り。
しかし、3歳のときは昼寝がないし、一人遊びもできなかったので荷造りが大変。
荷造りしたら、端から出したり…(笑)

もこみくちゃんは、引っ越し経験済みとは、頼もしいですね

忙しくなりますが、ブログ更新楽しみにしてまーす♪
ももママ 2012/04/02(Mon)20:10 編集
無題
なもみママさん、お引っ越しされるのですね。
家族が増えるとなにかと手狭になりますものね。
新しいお家で、ご家族でのびのび暮らせるのが一番ですね~。
もこみくちゃんは引っ越し3度目なんですね!
慣れるのも早いかな?

いろいろ忙しくなるのでムリしないようにしてくださいね。^^
ルビーまま URL 2012/04/02(Mon)20:30 編集
無題
初コメ(~o~)
この前はありがとー!!
あれから大片付け開始して頂いた棚のお陰で整理出来たよ☆

もこみくチャン可愛かった~!
ちょこんとソファーに座って( ´艸`)
むぅくんはご機嫌サンだったのか前よりすんごく笑ってて可愛かった~!

テーブルの件、ホントにいいのかな?
Mai☆ 2012/04/02(Mon)20:52 編集
無題
わぁ~お引越しするん?
むぅ君を迎えてちょっと手狭になったちゃったのねぇ
荷物もきっと増えてるね@@;

色々大変やと思うけれど
それ以上に楽しいこともあるやろうから
無理せず頑張ってね^^♪
おかん URL 2012/04/02(Mon)21:45 編集
ボブ&リリmamaさん♪
そうなんです~引っ越すことにしました
ですよね~住んでる間に、どんどん荷物増えていっちゃって
でも、必要な物以外はできるだけ捨てて、物を減らして
引っ越そうと思っているのですが、なかなか進みません
新しい生活は楽しみだけど、荷造り&荷ほどきが大変
なんですよね
新しい所は、今よりもちょっと広くなるので、もこみくも
遊びやすくなるかな~って思ってます
むぅくんは、むぅくんの部屋で遊ばせてあげられますしね
ありがとうございます
ムリしないように、ぼちぼちやろうと思います
なもみママ 2012/04/03(Tue)10:39 編集
ももママさん♪
わぁ~ももママさんは、娘ちゃんが6ヶ月と3歳の時の
2回お引越しをされてるんですね
今でもなかなか思うように進められず、大変だな~って
思ってるんですけど、3歳くらいだともっと大変ですよね
荷造りしたものを出したり・・・わぁ~ホント大変だ(笑)
むぅくんは、なかなか1人で寝てくれなくて
抱っこだったら寝てくれるんですけど、置いた瞬間
起きちゃうんです
もこみくには、何回も付き合わせて悪いなぁと思いつつ。。。
でも引っ越しはこれが最後になるはず
がんばります
なもみママ 2012/04/03(Tue)10:44 編集
ルビーままさん♪
そうなんです~引っ越すことにしました
今までは、全然大丈夫だったんですけど、今はベビーベッドが
増えただけでもかなり部屋が狭狭で~
新しい所は、今よりは少し広くなるので、もうちょっと
暮らしやすくなるかなぁ~と思っています
もこみくには、何度も付き合わせちゃって悪いなぁと
思ってるんですけど。。。
今までもすぐに慣れてくれたので、今回も大丈夫かな~って
思ってます
ありがとうございます
ムリしないように。。。でも間に合うように(笑)
がんばります
なもみママ 2012/04/03(Tue)10:47 編集
Mai☆さん♪
コメありがとう~
こちらこそ、この間はありがとう
めっちゃ助かりましたぁ

もこみくのこと、かわいいって言ってくれてありがとう
むぅくんは、ベッドを上から覗かれるの、結構好きみたい(笑)
私も、息子ちゃんたちと初対面を果たせて嬉しかったぁ

テーブルも、全然全然
引き取ってもらえると、かなり助かるので
うちはいつでもいいから、また都合の良い日に取りに
きてねぇ~
なもみママ 2012/04/03(Tue)10:51 編集
おかんさん♪
そうなんです~引っ越すことにしました
今までは全然大丈夫だったんですけど、むぅくんが
産まれてから何かと狭くなっちゃいました
ベビーベッドとかもあるし、歩くだけでも狭いんです(笑)
そうなんですよね~住んでる間にどんどん荷物も増えて
いっちゃってるし
でも、できるだけ物を少なくして引っ越そうと思って
今結構断捨離してますよ~
ありがとうございます
むりしないように、新しい生活を楽しみに♪がんばろうと
思います
なもみママ 2012/04/03(Tue)10:55 編集
写真♪    HOME    かんぺき♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター