忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も近いよぉ~





みくとむぅくん



みくがいてるところに、私がむぅくんを置いてるんですけど(笑)








むぅくんがみくを触ってる~





・・・と思ったら





みくが付けてる迷子札を引っ張ってた



だめよ~って言って放させたけど、これから絶対に毛とか
引っ張るだろうなぁ


気を付けないと








このショット、たまらん





その時のもこりん





脱力寝んね中~(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みくちゃんは、逃げたりしないのね~

赤ちゃんや子供は、突然の動きがあるから 警戒しがちかと思ったら、
むぅくんのポンポンに 枕~

たまらな~く、カワイイ

むぅくんも、早いうちから
『やさしい、やさしい』で触ると
覚えるだろうから、優しい男の子になるよ♪

シーちゃん(シーズー)は、大型犬並の寛大さだと私は思うわ
シーちゃんに、メロメロ
ももママ 2012/03/09(Fri)21:50 編集
無題
みくちゃんは、どんな思いでむぅ君のそばにいるのかなぁ~。
ちょっと聞いてみたい。^^
あたしの弟だからっ♪って思ってるのかな?

最後のむぅ君のお腹に顎のせポーズ、
すごいかわいい~♪和みます★
ルビーまま URL 2012/03/11(Sun)13:16 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(●^o^●)

あはっ♪ みくちゃん!引っ張られてたんや~^m^
でも、全然気にせず怒りもせず、優しいよね~
守るべき弟!って分かってるみたい
むぅくんのお腹は・・きっと柔らかいんだね~笑

もこちゃんが寄り添う日は。。。近いかなっ?

幸せほっこりショットめちゃ萌えですぅ~~
kazumaro 2012/03/11(Sun)22:42 編集
ももママ♪
みく、結構ずっとそばにいてくれるんですよぉ~
あまりにも激しく動いたり、泣いたりすると、さすがに
離れていっちゃいますけど(笑)
そして、むぅくんをあご枕に
ちょうど傍にいい感じのあご枕がある~って感じで
しょうか(笑)
でも、くっついてるのを見ると、癒されちゃいますね

そうですね~
小さいころから、わんこと接するのは絶対に良いこと
ですよね
優しくて強い男の子になってくれたれら、ホント言う
ことないです
シーちゃんって、ガンコな所もあるけど、のんびり
まったりしてるし、人間っぽくて、ほんとかわいいですよね
シーちゃん、ほんとかわいすぎますよね
なもみママ 2012/03/12(Mon)07:49 編集
ルビーままさん♪
ほんと、どんな気持ちでいるのか、私も聞いてみたいです~
あごを乗せてるのは。。。ちょうど傍にいい感じの
あご枕があるぅ~って感じですかね(笑)
くっ付いてるのを見ると、やっぱり癒されますね
このあご乗せの写真、何気にむぅくんもめっちゃ笑顔
なんですよぉ~
なもみママ 2012/03/12(Mon)07:56 編集
kazumaroさん♪
おぉ~触ってる触ってる~って思ったら、迷子札を
引っ張ってたんですよ~
でも、たまたま手元につかみやすい物があって、つかんだ
っていう感じなんですけどね
みくも、まったりちゃんなので、引っ張られてもありゃ!?
って感じで、全然イヤがったりしてませんでした
友達の赤ちゃんに、お耳の毛を引っ張られて抜けちゃった
時も、しっぽフリフリでテンション上がってた子です(笑)
むぅくんのお腹は。。。めっちゃ気持ち良いと思いますよぉ
ぽにょぽにょです
もこも、早く寄り添ってくれたらいいのになぁ~って
思います
きっと、面倒見がいいのはもこの方だと思うんですけどね~
気長に楽しみに待ちたいと思いまぁす
なもみママ 2012/03/12(Mon)08:01 編集
無題
みくちゃん優しい~めちゃかわいい~♪
そして、引っ張られててもカメラ目線(⌒∇⌒☆)
たまらんー★
仲良しでママが一緒にいてるからみんな安心した顔してる~~~~♪
うちのブログにもコメントありがとうございます!
私も久宝寺緑地でお散歩良くします~
子供さんがいてるわんこ友達ができて、とってもうれしいです!
また遊びに来させてくださいね♪
よろしくお願い致します。
犬絵師 URL 2012/03/12(Mon)09:09 編集
犬絵師さん♪
みくは、のんびりまったりした性格なので、こんな感じで
何も言わずにそばにいてくれてます~
あまりにも激しく動いたり、泣いたりすると、さすがに
離れて行っちゃいますけど(笑)
迷子札を引っ張られても、ありゃ!?って感じでした~
友達の赤ちゃんに、耳を引っ張られて毛が抜けちゃった
時も、しっぽフリフリでした(笑)

わぁ~久宝寺緑地によく行かれるんですね
うちもたまに行きます~
ここ最近は全然行けてないですけど。。。もう少し
暖かくなったら、また広い公園に行っていっぱいお散歩
したいなぁ~って思ってます
また一緒にお散歩とかできたらいいですねぇ
私も、また遊びに行かせていただきますね~
なもみママ 2012/03/13(Tue)07:37 編集
無題
なもみママさんこんにちは~♪
先日はpapaにお誕生日メッセージを
ありがとうございました・・♪^0^♪・・

わぁ~~癒されるぅ~~
むぅくん大きくなりましたね可愛い~
ホントたまりませんよ*(^◇^)*

色んな事が次から次と・・・あって
落ち込んでばかりでしたが、可愛い~お写真で
元気をいっぱい頂きました
ありがとう・・♪^0^♪・・
ボブ☆リリmama URL 2012/03/13(Tue)16:03 編集
ボブ&リリmamaさん♪
改めて、papaさんお誕生日おめでとうございます
この1年も、素敵な1年になりますように

むぅくん、大分大きくなったでしょ~
すぐに大きくなっちゃいますね。
もうもこみくよりも全然重たくて、むぅくんを抱いた後に
もこみくを抱くと、めちゃくちゃ軽く感じます(笑)

mamaさん、本当に悲しいことがあったりで辛いですよね
でも、ボブくんとリリちゃんもそばにいてくれるので
元気をもらえますね
うちの写真でも、元気になっていただけたなら、とっても
嬉しいです
なもみママ 2012/03/14(Wed)09:21 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター