忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つめ合う2人





むぅくんとみくぽん







「お目目が合ったぁ~~♪」



・・・と、思ってるかは分かりませんが(笑)










最近、もこみくのことをじぃ~~っと見つめるように
なったむぅくん



みくは、このくらいの距離で



もこは、あと少し離して、見せてあげてますよん





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁお!みくちゃまの眼差しが、お姉様ですばい
むぅ君を可愛い弟として認識しちょる様な
優しい眼差し♪
親分 2012/03/22(Thu)19:07 編集
無題
きゃあ~♪熱ーい視線!
むぅ君は、なもみママさんに「目が合っちゃった」って言ってるみたいですね~。
みくちゃんは、じーーーっと見つめてたのかな?

ルビーはじーーっと見ると怒ります。。(汗)
ルビーまま URL 2012/03/22(Thu)22:37 編集
無題
みくちゃんは、弟♪だと、むぅくんを思ってくれるのかな?

うちは、娘が泣くと ももちゃんは、
お手てでチョイチョイしに行きます

私が娘に怒りかけると…
私のとこに、ももちゃんは来て、なめにくる…

だから、泣き止んだり なごませてくれたり…されてます♪
ももママ 2012/03/23(Fri)01:41 編集
親分さん♪
みく、しっかりお姉ちゃんになってくれてます~
結構優しく見つめてあげてる感じでしょ~
むぅくんも、最近もこみくのことを認識し始めたみたいで
じぃ~~っと見つめて、触りたそうにしています
なもみママ 2012/03/24(Sat)12:17 編集
ルビーままさん♪
むぅくん、もこみくを見た後、いつも私の顔を見て
くるんですよぉ~
報告してくれてるのかな?なんて思ってます
みくも、見られると、じぃ~っと見つめ返してますよん

ルビーちゃん、見られると怒るんですかぁ
いやなのかな~~??
ちなみに、もこは私の顔を穴が開きそうなくらい、
見つめてきます(笑)
なもみママ 2012/03/24(Sat)12:22 編集
ももママさん♪
みくは、もうむぅくんのことを家族として受け入れて
くれてる感じがします~
もこは、まだ「何じゃ??このちっこいのは??」
って思ってそう(笑)

ももちゃん、優しいですねぇ~~
うちも、私がイライラしかけると、絶対にそばに寄って
きて、お顔にちゅっちゅしてくれます
こんなことされると、和みますよね~~
いつも、優しく助けられてるなぁって思います
なもみママ 2012/03/24(Sat)12:27 編集
無題
きゃあ~♪みつめあっちゃって!
超かわいいです!
いいないいな~~~♪
ふんわり優しい時間を感じます!
うち、2本目の歯が生えてきました★

むぅ君こんな優しく見つめられていいね!(^^)!
みくたんのまなざしが優しくて超癒されます!
犬絵師 URL 2012/03/26(Mon)16:12 編集
犬絵師さん♪
でしょでしょ♪めっちゃ見つめ合ってましたぁ~
もこには、そろ~っと目を逸らされちゃうむぅくんですが(笑)
みくには、ちゃんと見つめ返してもらってます

わぁ~妹姫ちゃまは2本目の歯が生えてきたんですね~
いいですねぇ~
うちは。。。最近なんか不機嫌な時間が多いですよ(笑)
なもみママ 2012/03/27(Tue)11:34 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター