忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098
5月30日~31日に、和歌山へ旅行に行ってきましたemoji



毎年2泊3日が恒例だったのですが、今年からはむぅくんの
幼稚園が始まったことだし、土日を使っての1泊2日旅行にemoji



久しぶり~の和歌山ですemoji



朝8時過ぎに家を出発して、10時半頃に到着








白浜の海~



めっちゃキレイだわ~emoji





まずはグラスボートに乗りに行きましたemoji






行った時に、ちょうど出発したところだったので、次の便まで
待つことに~











待ってる間に宝探しemoji





竜の涙を探し出すと。。。








貝殻をもらえるらしいemoji





しばし探して。。。





見付けたぁ~~♪








かわいい貝殻をもらってましたemoji
























さぁ やっと乗れますよんemoji















もこみくは抱っこでemoji








海女さん








むぅくん必死に見てますemoji








お魚もいっぱい見えましたemoji



色んな種類のお魚がいましたが、なかなか写真に撮れなくて、
しかも私途中から酔ってしまい、写真どころではあらず。。。emoji








円月島



約30分のグラスボート



むぅくんは楽しかった~って言ってましたemoji














グラスボートの後は、お昼ごはんを食べにとれとれ市場へemoji








もこみくは持参のおやつねemoji




















むぅくん、パンダ買ってもらってましたemoji



ちなみにパンダを買っただけで、アドベンチャーワールドには
行きませ~んemoji



持ってたら、行ってきたの??ってめっちゃ聞かれましたけど(笑)



アドベンチャーワールドは、もこみくが入れないからねemoji














私はワッフルを食べました



ワッフルに乗ってるわらび餅が、めちゃくちゃおいしいのemoji



口に入れたら、とろけましたemoji




















お昼ごはんを食べるだけのはずが、この後ガチャガチャしたり
アイス食べたり、なんだかんだしてたら1時間半くらいいましたemoji



なので、ここらでちょっと移動~emojiemoji



遊びにいきま~すemoji



長くなるので、次回に分けます






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
船、私もめっちゃ酔うよ~^^;)
いっちゃん、この船なら飛び降りそうになってビビル心配ないかも・・・
わらびもちはいってるん?!めっさおいしそう!
わらびもちって、おいしいよね~~~♪
関東のサボテン公園は動物いっぱいいてるのにワンコオッケー、アドベンチャーワールドはだめなんだよね~ あ、ワールド牧場もワンコいけたか~~~?そのパンダ、もしやいっちゃんとお揃いやわ!!!
NONAME 2015/06/05(Fri)10:09 編集
犬絵師さん♪
酔いますよねぇ~
私も完全に酔っちゃって、途中からかなりグロッキーでした
いっちゃん、船から飛び降りようとしたりするんですか
むぅくんは。。。結構ビビりなところがあるので、際には
絶対行かないんですよ
もこみくがちょっと覗こうとしたら、「危ないから行ったら
だめ~~!!」ってめっちゃ言います(笑)

ここのわらびもち、めちゃくちゃおいしかったんですよ~
口に入れた瞬間、ふわ~ってとろけました
歯いらないです!(笑)
ワールド牧場はわんこOKですね
一回行った時、みくがやたらとブタの赤ちゃんが気になって
近寄ろうとしたら、お母さんブタにめちゃくちゃ怒られました
このパンダ、いっちゃんも持ってるんですか~
お揃いですね
なもみママ 2015/06/05(Fri)19:34 編集
無題
船もやばいけど、
中の島のとこ、リバーサイドのカフェ行ってたとき、靴とくつした脱いで、川に入ろうとしてた!!入水××やめて~~!!
「海よ!およがなくちゃ!」だって!危険やろ~~~笑
わらびもち!歯がいらないのか!
すげー、、、興味ある~ぅ☆
犬絵師 URL 2015/06/09(Tue)10:21 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 6 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 なもみママ]
[06/05 なもみママ]
[06/04 あーちゃん]
[06/02 bonmama]
[06/02 MOCOまま]
[05/31 なもみママ]
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター