忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日~5月2日 2泊3日で岡山へ旅行に行ってきましたemoji



お天気にも恵まれ、楽しい3日間を過ごしてきましたemoji



少しずつ写真をアップしていきたいと思いまぁす





emoji1日目emoji


この日は、朝8時くらいに家を出~発emoji



むぅくんが車の中で寝た為、途中休憩も入れず
ノンストップで岡山入り~emojiemoji



そして、最初に向かったところが。。。





『ルーラルカプリ』



ヤギミルクの農場です









ヤギさんとご対面~emoji








ヤギさんの視線は。。。もこみくなんですけどemoji



もこみく狙われてる??



逃げるように(笑)店の方へemoji






こっちもヤギさんがいっぱいだ~emoji








ヤギミルクヨーグルトのソフトemoji









ヨーグルトだから、サッパリしててすごくおいしかった~emoji








食べた後、みんなでヤギさんを見学してたんですけど。。。



ここ 普通にヤギさん飛び出てくるんですemoji



やっぱりもこみくを見てピョ~~ンと飛び出てきてemoji
私めちゃくちゃびっくりして逃げてしまいましたemojiemoji



ふと見ると、飛び出て来たヤギさんにびっくりして
逃げようとして、こけてるむぅくんがいました。。。(笑)



こんなんで、びっくりした~びっくりした~と言いながら
後にしました。



そして、次に向かったところは~





『ドイツの森』で~す



ここは、5年くらい前にもこみくと旅行で訪れていますemoji



今回はむぅくんも一緒にemoji








入った瞬間、お花がすご~くキレイemoji














暑くてこんな顔になっちゃったemoji


























やっぱりドイツっぽい~emoji



良い雰囲気だわ~emoji



まずはお昼ごはんに~ということで、村エリアへ



途中。。。





チューリップの丘が~emoji



すごくきれい~~emoji



見ごろは少し過ぎていたけど、でもまだまだきれいでしたemoji

















さぁ~村エリアでお昼ごはんですよ~emoji






むぅくんはカレーが食べたいと言ったのでカレーをemoji








私たちはピザとウィンナー


めっちゃおいしかったですよんemoji








もこみくは持参のおやつねemoji








ごはんの後、むぅくんはトレインに乗りましたemoji
(ごはん中ずっと乗る乗ると言っていた)



ぐるっと一周回って、ひつじの放牧エリアで下車するらしいので、
私はもこみくとお散歩しながら放牧エリアへ~emoji


















ひつじさんとご対~面emoji








むぅくんはふれあい広場へ



もこみくは隙間から覗く~~emoji























そしてここにもヤギさんがemoji





恐る恐るエサやりに挑戦emoji








もこみく近付きすぎなのよ~~emoji



たまにヤギさん、こっちに顔をビヨ~ンとのばしてくるからemoji








アルパカも~




















むぅくん、芝すべり~emoji














楽しいねぇ~emoji














汽車ぽっぽにも乗り~のemoji





この後、自転車に乗りたいと言うので、乗りに行きましたemoji






おそらくむぅくんは、琵琶湖バレイで乗ったように
ストライダーに乗れると思ってたんだと思う。。。



しかし、ストライダーはなく、変わり種自転車が色々。。。



お気に召さなかったらしく、すぐに出てきてました(笑)








自転車の見学スペースに藤棚がemoji















こんな感じでいっぱい遊んできましたemoji



この後、この日お泊りするお宿へ~emoji



emojiつづくemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター