忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山旅行 2日目のつづきで~すemoji



田渕いちご園を後にして、この日お泊りするお宿に
向かいましたemojiemoji



2日目のお宿は~♪





『ラハイナ』さん



ここも、以前に来たことがあるところ 2度目の宿泊です。








まず最初に玄関でお写真を撮ってもらってから
お部屋へemoji





















夕食の時間までまだ時間があったので、ドッグランへ
遊びに行きましたemoji

























クンクンしてたみくに「みぃちゃん何してんの~??」


































しばらく遊んでから部屋に戻り、間もなく夕食の時間になりましたemoji








夕食はBBQ


準備を全部してくださってるので、焼き焼きするだけemoji














おいしいねぇ~emoji











もこみくには、キャベツをちょこっと進呈emoji
















「もんちゃん みぃちゃん お待たせ~~」



この後、部屋に戻って、もこみくにも晩ごはんをあげて
お風呂に入って、早めに就寝emoji






3日目


朝食が8時半からとちょっと遅めなので、朝少しお散歩emoji



むぅくん、寝たりないのか?朝から何をやっても不機嫌emoji



ゴテゴテのゴテ屋だった。。。




そして朝食emoji





これ以外にもサラダやごはん、お漬物など、自由に食べられましたemoji








朝食の途中で、ゴテ屋が突然ご機嫌になった!!



なんでか分からんが、まぁ良かったemoji















朝食後、身支度をしてチェックアウトしました。



ラハイナさんは、スタッフさんの気遣いが細やかで
とっても良いところですemoji



お世話になりましたemoji




チェックアウト後、ちょっと港に行ってみましたemoji









目的はこれ~emoji





コピオのアイスクリーム



コピオのジェラート、すごくおいしいらしくて食べたかったのですが、
お店が12時オープンとかで、なかなか予定に組み込めなくてemoji
でも、港の近くの売店でアイスが買えるとの事だったので来てみましたemoji








ミルクの味がめっちゃおいしかったぁ~emoji








もこみく 眠たくてこんなん(笑)














むぅくんはフェリーに興味津々でしたemoji



このフェリーに乗って、島まで行ってみようか~という案も
あったのですが、時間的に厳しくて今回は断念emoji



島には無料のドッグランもできたところらしいですよんemoji





さて、ちょっと移動して、この後旅行最後のスポットまで行きますよ~emoji



emojiつづくemoji





emojiおまけemoji



ラハイナさんで撮ってくださって写真で作ってもらえるお醤油











10本買えばエコバッグをもらえますemoji








5年前のお醤油と~emoji








5年前のエコバッグと~emojiemoji



宝物がまた1つ増えましたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
久々にブログ見て楽しませてもらいました〜♪
ハァ〜何て素敵なの!!
家族みんなで色んな所へお出かけして美味しい物食べて写真沢山撮って…
素敵過ぎます!!
関西の遊べる所もこのブログで沢山知って、勉強になります!
大阪に戻ったら参考にさせてもらうね♪

むぅ君の『おかしゃん(お母さん)』が可愛くて忘れられない♪
またりょうちゃんと遊んでね〜
ちー 2014/05/16(Fri)14:05 編集
ちーちゃん♪
みんなで旅行、とっても楽しかったよ~
途中大変なこともあったりしたけど、みんな一緒だとやっぱり
楽しい
写真もパシャパシャ撮りまくって、この旅行で800枚くらい
気付いたら撮ってた(笑)
いつも同じような写真。。。と思ってても、後で見返すと
色々と成長を感じられて、やっぱり撮ってて良かった~って
思うよん
大阪戻ってきたら、また会えるのを楽しみにしてまぁす
りょうちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
これからも元気いっぱい過ごしてね
なもみママ 2014/05/16(Fri)20:10 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター