忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22日~24日、蒜山~大山に2泊3日で旅行に行ってきましたemoji



むぅくん連れての初めての旅行emoji



途中雨が降ったり、ちょっと大変なこともありましたが、楽しい3日間を
過ごしてきました~emoji



撮った写真600枚くらいemoji



ちょっとずつ、アップしていこうと思いますemoji







emoji1日目emoji



朝8時頃に家を出発、途中加西SAで休憩(写真なし)、11時半頃に蒜山に到着emoji



まずは、道の駅『風の家』へ~











ここでお昼ごはんを食べようか~と言っていたのですが、テイクアウトができなくてemoji



平日だからか、出店も出ていませんでしたemoji



なので、とりあえずアイスをemoji








私はぶどう、ダーリンは桃



むぅくんと半分こしようと思っていたのに、私ほとんど食べずして取られたemoji



私が食べようとしたら、むぅくんってば私に背中を向けるのだemoji



くそ~~(笑)








桃も味見~emoji








もこみくには、持参のおやつねemoji








この後、ここで新鮮お野菜を購入





そして、お昼ごはんを食べに~emoji





『WOOD PAO』さんへ



以前蒜山に来た時、ここでジンギスカンを食べました。








むぅくん スイトンと~emoji


スイトンは、蒜山に伝わる妖怪ですよんemoji








テラスはわんこOKemoji









この日は、ジンギスカンは食べずに、うどんとおにぎりのセットをemoji


プラス ポテト~emoji








むぅくんと分け分けして食べましたemoji



ここのうどん、コシがめっちゃあって、思ってた以上においしかった~emoji








お店の前の牛さんとemoji





さぁ~お昼ごはんを食べた後は。。。





『ひるぜんジャージーランド』へ














涼しいから歩けちゃうよ~emoji














大きいお花見っけ~emoji








むぅくんの顔よりも大きかった~emoji














セルフタイマーで家族写真emoji








ちょこっと休憩








ソフトクリームをemoji



食べてばっかり・・・そこはスルーで(笑)



またしても、むぅくんにほとんど取られた。。。



なので、私は飲むヨーグルトを買って飲んでやったemoji



飲むヨーグルト、おいしすぎemoji





ソフトクリームを食べてゆっくりしてると。。。



なんとカミナリがemoji



カミナリ大キライなもこみくは、ブルブルで抱っこ~とemoji



しかも、むぅくんまで抱っこ~emoji








あまりに激しく鳴るもんで、むぅくんも鳴る度に泣きながら「いや~~」と言って
顔をうずめてきてましたemoji



そして、このあと豪雨emoji



バケツひっくりかえしたみたいに、すごい勢いで降ってきましたemoji



すごすぎて、動くに動けず、みんな抱っこしたまま雨宿りしてました。



30分くらいしたら、少しマシになってきたので、車に乗り込んでお宿に向かうことにemojiemoji




つづく





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁ~~~♪蒜山~大山に旅行されたんですね!
うちは何年か前に大山方面に行ったことがありますよ~。
初めての家族旅行、満喫できてよかったですね!

むぅ君と、もこみくちゃんのお荷物、結構いっぱいだったんじゃないですか?
わんこも小さい子も荷物多くなりますもんね。^^

途中から雷雨で大変でしたね><
外で雷が鳴ると余計に怖いですよね。
むぅ君ともこみくちゃんいっぺんに抱っこ~~。
(大変そうだけどかわいい♪)
蒜山は、我が家も行ってみたいと思っているので、続きも楽しみにしていますね。^^
ルビーまま URL 2013/08/26(Mon)22:08 編集
ルビーままさん♪
そうなんです~むぅくん連れて初めての旅行に行ってきました
ほんと、荷物めっちゃいっぱいでした
オムツに着替えにトイレシートに。。。と、これだけでも
カバン1つパンパンになってました
準備してる時はウキウキして楽しいんですけど、帰ってきて
から片付けるのが大変でした(笑)

1日目に雨が降るとは思ってなかったので、しかもかなりの
豪雨でビックリしてしまいました
外にいる時にカミナリが鳴ると怖かったです
目でもしっかり見えてしまいますしねぇ
3人抱っこは大変でしたが、かわいくもあるんですよね~
この後、もこみくはダーリンに抱っこしてもらい、私が
むぅくんを抱っこしていました
何せ、むぅくん膝の上で暴れるもんで(笑)
また続きもアップしていくので、良かったら見てやって
くださいね~
なもみママ 2013/08/27(Tue)19:43 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター