忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒜山~大山旅行 2日目 のつづきで~すemoji





森の国をあとにして、向かったところは。。。





『あきたブルーベリー農園』



大山と言ったらブルーベリー♪と言うことで、ブルーベリー狩りにemoji




















ブルーベリーいっぱい生ってますよぉ~emoji














むぅくんもパクリemoji



熟してるのは、すご~~く甘いemoji



たまに失敗すると、めちゃくちゃすっぱい(笑)








もこみくは食べるかな??














もこはちょこっと食べたけど、みくは全然食べなかった~emoji



ブルーベリー、今まで食べたことなかったもんねぇemoji








ちなみにここのブルーベリー農園、めちゃくちゃ安いんですemoji



園内食べ放題300円



このemoji持ち帰りパック付きでも500円



安すぎるemoji



本当は、もっとゆっくりしていっぱい食べたかったんだけど。。。



途中からまたカミナリがゴロゴロ言いだして、昨日みたいなことに
なったら大変なので、急いで持ち帰り用のブルーベリーを摘んだのでしたemoji





車に乗ってちょっと移動emojiemoji



すると、ついに雨が降ってきてしまいました。。。





そんな中~





『みるくの里』へ~emoji



あら不思議



着いて車から降りたら、雨が止んでる~emoji


























そしてソフトクリームemoji



やっぱり食べてばっかり(笑)



今回もやっぱりむぅくんに取られたので、私はまたもや飲むヨーグルトを
飲んでやったぜemoji








なんとコスモスが~emoji








コスモス大好きemoji



こんなところで見られるなんて、すごく嬉しい~emoji








そして、念願の牛さんも見れたぁ~emoji



最初、4匹しか見えてなかったのに、えさをあげるおじさんが来たら、
奥の方からじゃんじゃか出てきて、20匹以上emoji








どんどん奥から出てくるから、むぅくんと笑っちゃいましたemoji




さぁ、そろそろお宿に向かいましょうemoji



この日お世話になったのは。。。








『ペンション クッキーサーカス』さん








部屋はちょっと狭めかな~??





チェックインしたのが1番だったので、お風呂の時間も先に選べたので
1番早い時間で入らせてもらうことにしましたemoji



お風呂は別館のため、もこみくはお部屋で待ってもらい、3人で入りに
行ってきましたemoji



写真はありませんが。。。なかなか広かった~emoji



露天のジャグジーとかもあって、のんびりつかりたかったのに、
むぅくんがさっさと出ると言うので、のんびりできなかった。。。emoji




















お風呂の後、夕飯の時間まで、お部屋でまったりemoji





18時半から夕飯だったので、みんなで食堂へ~emoji









今回、大人2人分だけでの宿泊だったので、むぅくんのごはんは私と
分け分け・・・のつもりだったのですが。。。








なんと、サービスでお子様ランチを作ってくださっていましたemoji



お心遣い、本当に嬉しかったですemoji





私たちのお食事は~emoji























メインは、タンシチューかローストビーフから選べます。



私はタンシチュー、ダーリンはローストビーフにしました。



このタンシチュー、口に入れたらとろけちゃうemoji



めっちゃおいしかった~emoji



これだけでもかなりのボリューム



さらにごはんとデザート(アイスとぶどう)、ドリンクもありました(写真撮り忘れ)



どれもすごくおいしかったですemoji








ごはん中、もこみくはお利口さんに待っててくれましたemoji








ゼリーの空き容器を口に入れるむぅくん



子どもって、こういうこと絶対するよねぇ(笑)



コースなので、ゆっくりお料理が出てくるので、むぅくんどうかな~?と
心配だったのですが、意外にお利口さんにできたので良かったですemoji




この後お部屋に戻り、もこみくにも晩ごはんをあげて、9時過ぎにみんなで
寝ました~emoji





つづく





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさ~~ん♪
我が家のルビーと一緒の初めての旅行が
大山だったんですけど
森の国に行きましたよ~。
そして泊まったのがクッキーサーカスさんでした!
めっちゃ懐かしい~。
まだブログ始める前の2005年でルビーも若かった~~。
でも、我が家まだブログする前だったし、旅行先でのお出かけ場所とかも決めてなかったので行き当たりばったりの旅行でした。
今回こうしてなもみママさんのブログでまた見ることができて嬉しかったです♪
続きも楽しみです♪
ルビーまま URL 2013/09/03(Tue)11:08 編集
ルビーままさん♪
わぁ~~そうだったんですか~
森の国に行って、クッキーサーカスさんに泊まられたの
ですね
クッキーサーカスさん、奥様とっても親切で気を使って
くださって、良いところですよね
今回、とっても良くしていただきました
森の国もとっても楽しいところですね~
料金がもう少し安ければ、もっと嬉しいんですけど~
でも、また絶対に行きたいです
もう少しむぅくんが大きくなれば、アスレチックも楽しめ
そうです
なもみママ 2013/09/03(Tue)20:03 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター