忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[432] [430] [429] [428] [427] [426] [424] [423] [422] [421] [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日の土曜日は、播磨中央公園のバラ園に行ってきました


天気予報では、午後から雨だって言うし、近くの公園に
行こうか~??って話したりしていたのですが、当日の朝
天気予報を見て、予定決行することに


桜の時期にも、播磨中央公園に行きそびれたので、
今回こそは~~♪と出かけました



でも、公園に行く前に。。。



『もりあん』さんに寄りました~~

ここで、お昼ごはん用にパンを調達




そして、公園に到着~~

途中ちょっと道が混んでいて、予定よりも遅くなって
10時半くらいに着きました




10時半でも、もうかなり暑いよぉ~~










駐車場から歩いてる途中、バラ園が見えましたよ~






そして、到着~~




バラ園に行ったら、なんと♪ちーむぼんちゃんに
会えたんです



だんぼちゃんとりーちゃん 後ろにちょろっとみくが(笑)





ぼんちゃんとたあちゃん





ぼくちゃん



今日行くかも~って言うのは聞いていたのですが、
まさか会えるとは~~


久しぶりに会えたちーむぼんちゃん

相変わらずと~~ってもかわいくてきれくて


私は、もぅちーむぼんちゃんにメロメロでした





もこみく





会えてすごく嬉しかったです~~




ちーむぼんちゃんと、またねぇ~と別れて。。。



バラを見に行きますよぉ~










今は5分咲きとのことですが、それでもめっちゃきれいです


バラの甘~い香りがして、すごく良い匂い

















こんなバラもあるなんて、知らなかったぁ~





もこ、なんでぺロリンになっちゃったのかな??(笑)
でもかわいくて好き~






















ここのバラ園は、すごく広い


今まで行った中で、1番広くて本数も多いので、見応えがありました












一通り見た後、日陰のベンチに座って、お昼ごはんにすることに




もりあんさんのパン~

色々買っちゃったけど、これは大好きなメロンパン




「わたちたちのは~~??」


もこみくにもおやつネ





暑さでちょっとバテバテなもこみく

ペタンとなって休憩してました








お昼ごはんを食べた後、展望塔の方に行ってみることに





休憩して元気復活~~










後ろの方に写っている塔に行きますよ~



でもその前に。。。



また休憩

暑いので、こまめに休憩しないとしんどいです






噴水を見たりしながら、休憩して。。。










階段を登るよぉ~~


私はもこみくと、ダーリンはカートをかついで


結構段数があって、かなりしんどかった。。。




でも、もこみくがんばって登りました






展望塔からの景色

きれいですねぇ~~


涼しい風が吹いて、気持ち良かったです





「そよそよ~~でしゅ」




下りは、スロープの方から下りてきました




もこみくは、カートでネ


さすがのもこも疲れたか~って思っていたら、
この後相変わらずの箱乗りでした




バラ園の方に戻ってきて。。。




バラソフトを食べて、帰ることに




GWあたりは、お花の開花になかなか合わなくて残念なことが
多かったですけど、今回はキレイなバラを見れて良かった~



でも、昼間のお出かけはそろそろ厳しい時期になってきたかも



今回もとっても楽しかったです






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しそう~♪
今回は素敵なバラ園ですね~~
もう~すっかり満開なんですね~綺麗ですぅ

可愛い~~お友達とも会えて楽しい~休日が
過ごせましたね♪

大きなメロンパンもバラソフトも美味しそう~
やっぱり食べ物に目が行っちゃうmamaでしたぁ(*^0^*)

ボブ&リリmama URL 2010/05/24(Mon)16:06 編集
ありがとう♪
なもみママさん こんにちは!

バラ園でお逢いすることが出来てとっても嬉しかったです!!
いつもながらにとっても可愛いもこちゃん・みくちゃん♪
素敵なダーリンさん・なもみママさんに出会えてとっても嬉しかったです♪
ぼんちゃんなんてお疲れモードも飛んじゃったからね(^^)

バラ園を満喫されたのですね♪
ここのバラ園はほんと種類も本数も多いので見ごたえあったでしょ~(^^)
もこちゃん・みくちゃんもとってもご機嫌さんのお顔してるお写真がいっぱいでニコニコしちゃいました~

ぼんちゃん達のお写真もいっぱい撮ってくださっていてありがとうです。。
我が家は。。ごめんね~~m(__)m m(__)m

展望塔の方にも行かれたのですね!
すごく距離があったでしょ~
みんな元気いっぱいですね♪ 

播中は無茶苦茶広いからね~
1日かけても回りきれないのよー
桜の時期には芝生公園の方が素敵ですよ~♪

またお逢いできることを楽しみにしています♪
ではでは。
bonmama 2010/05/24(Mon)16:15 編集
ボブ&リリmamaさん♪
は~い、バラ園に行ってきました~
まだ5分咲きくらいみたいだったのですが、それでも
たくさん咲いていたので、きれいなバラをいっぱい
見ることができて嬉しかったです~

お友達とも偶然会うこともできて、すごく嬉しかったです
もこみくもしっぽブンブンで、めっちゃ喜んでいました

もりあんさんのパン、すごくおいしいんですよ~
ここに行ったら、ついついいっぱい買いすぎちゃうんです
この日買ったパンも多すぎて(笑)全部食べきれずに
持って帰ってきました
バラソフトも、ほんのりバラの香りがして、甘くて
おいしかったです
なもみママ 2010/05/25(Tue)08:59 編集
bonmamaさん♪
私も~~お会いすることができて、すご~~く嬉し
かったです
ちーむぼんちゃん、相変わらずみんなとってもかわいくて
ぼんちゃんの元気そうなお顔も見れて、とっても幸せな
気分になりました
お別れする時の、ぼんちゃんのあの声がかわいくて
忘れられませんよぉ~~
ぼんちゃんたちのお写真、私もあんまり撮れていなかった
んですよぉ~~
でも♪りーちゃんの笑顔でカメラ目線のお写真は、我ながら
うまく撮れたかも~なんて思ってます(笑)

バラ園、めっちゃ満喫できました
ホント、すごく広いし、本数も多いし、5分咲きと言っても
たくさん咲いていたし、見応えがありました
バラ園の中を1周するだけでも、結構な距離がありますよね
もこみくも、たまにバラの匂いをクンクンしながら、
楽しそうに歩いていました

展望塔の方にも行ってみました
途中で休憩しながら、ゆっくり行ったんですよ~
午後から少し曇ってきて、風の出てきていたので、
朝よりはまだ歩きやすかったです
播中、本当に広いですねぇ~
広いのは知っていたのですが、実際に中に入ってみると、
思ってた以上でした
今年は桜の時期に行けなかったので、来年こそは絶対に
行ってみたいです

私も♪またちーむぼんちゃんやbonmamaさんファミリーに
お会いできるのを楽しみにしています
なもみママ 2010/05/25(Tue)09:11 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター