忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[430] [429] [428] [427] [426] [424] [423] [422] [421] [420] [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気ない写真ですが、な~んかかわいくて、
私的にツボなもこみく



まずはもこりん



肉球が見えてるのが、何とも言えん




続いてみくぽん



おさるのおもちゃがそんなに好きかぃ??(笑)



こんなもこみくに、日々癒されている私です





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私は♪
なもみママさん こんにちは!

私は♪ みくちゃんのおさるさん一緒に寝んねしてるお写真がつぼです!
可愛すぎ!!
もこちゃんのお耳と肉球のなんとも言えないバランスがGOOD!
さすがなもみママさん♪

ではでは。
bonmama 2010/05/21(Fri)18:53 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさんは、みくの写真がツボですかぁ~
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
おもちゃ好きなみくは、遊んでるうちにい~~っぱい
おもちゃを引っ張り出してきちゃうんですよ~
おさるさん、どっちでも同じはずなんですけど~~2個
とも独り占めしちゃってます

もこの方は、丸まって肉球が見えてるのがすごくかわいく
感じて~~
お気に入りの1枚です
なもみママ 2010/05/22(Sat)21:30 編集
可愛い~♪
きゃぁぁぁぁぁ!
ふたりとも可愛すぎですよ~
ふたりともパピーちゃんみたいです~
肉球が見えるのって可愛いですよねぇ
あたしは、もこちゃんの目の上の眉毛のような毛が
可愛らしくてたまりませーん
みくちゃんは、アンニュイな感じで、
長いまつげが色っぽいわ~(^m^

↓トリミングでシッポの三つ編みが復活してましたねぇ
長いシッポだからできることですよね
お耳のおりぼんも可愛くて、美人さんふたりさらふわになりましたね~

それから、京都の「おかげさんで」さん、
ドッグカフェなんですか~
ランも広そうだし、なんといっても和食の定食が美味しそう♪
白飯が美味しいのって嬉しいですよね~
お代わり自由だったらもっと嬉しいぞー(米好き)

血液検査、二人ともALPがちょっと高かったんですね
ピピもいつも高くて、一昨年の暮れからいろいろ検査したりしました
でも、そう心配することもなさそうというので、やっぱり経過観察になってます
定期的に調べて貰えば変化もわかるし安心ですよね(^^

いつも、まとめコメントですみません
あーちゃん URL 2010/05/23(Sun)02:11 編集
あーちゃん♪
かわいすぎだなんて言ってくださって、ありがとう
ございます~
あーちゃん、もこの眉毛みたいな毛をかわいいと思って
くださったんですね~
私は、なんだかりりしく見えるのであんまり好きじゃ
なかったんですけど、そう言ってもらえるとすごく
嬉しいです
みく色っぽいですか~??
やってることは、おもちゃいっぱい引っ張り出して
きて、めっちゃお子ちゃまなんですけどねぇ(笑)

そうなんで~す、今回のトリミングではしっぽの三つ編みが
復活してました~
ちょっと久しぶりだったので、なんだか嬉しかったんです
ちょっと伸びてきた感じも好きですが、トリミング
仕立ては、やっぱりかわいいな~と思ってしまった
親バカな私です

「おかげさんで」素敵なところでしょ~
和な感じがすごく落ち着けるし、一見ドッグカフェ
だなんて思わないですよね~
そして、あんな和の定食を食べられる所ってあんまり
ないので、嬉しいですよね~~
しかも、それがめっちゃおいしいんですよぉ
ダーリンも♪お代わり自由だったら、更に嬉しい~って
言ってました(笑)

そうなんです、2人ともちょっとALPの数値が高かった
んです
ピピちゃんも高くて、色々検査していましたよね
もこみくも、今のところはそんなに気にすることはない
って言ってもらったので、今後は半年に1回のペースで
検査して、経過を観察していこうと思います
いつまでも健康で元気でいてもらいたいですもんね
なもみママ 2010/05/23(Sun)09:52 編集
無題
なもみママさん こんにちは(^O^)/
少しぉ久になってしまってごめんねぇ。。

うんうん♪かわゆ~~い(*≧▽≦)b
な~んかと言うよりマジで可愛い~でいいと思うけど(*^_^*)
でも!な~んか可愛い~って思うこと!多々あります(笑)
う~ん。。。毎日かもしれない(爆)
そんな何気ない写真が沢山あるのよね~( *´艸`)
時に旦那に・・・同じ様な写真ばかりじゃん!?なんて言われるけど!!
『全然分かってない!!プン!』と、思いますよ(笑)
最近は余計な事は言わず、ニンマリしてくれますけどぉ・・ふふっ

お出掛けの続きは金閣寺ですね♪
私は・・最後に行ったの何十年前だったかなぁ~Σ(゚Д゚;)
こちらもワンコOKとは!知りませんでしたよぉ。
旦那様が捜してくれたカフェも可愛い~お店だね!
ほんと!スマイル顔の飾り?があって食べるのがもったいないぐらい。
京都を満喫した1日だったねっ♪
もこちゃん・みくちゃんのピンクのお洋服(豹柄かな?)もとってもキュートで
2人がめっちゃ可愛いかったで~す(*≧▽≦)
kazumaro URL 2010/05/23(Sun)15:59 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、大丈夫ですかぁ~~
無理せずに、ゆっくりなさってくださいね

かわゆいって言ってくださって、ありがとうございます
マジでかわいい~でいいですかぁ~~
そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです
ですよねぇ~やっぱりな~んかかわいいって思うこと
いっぱいありますよね
私も・・・毎日絶対もこみくに向かって、かわいいって
言っちゃってます
同じような写真、いっぱい撮っちゃいますよねぇ
私も、前は「同じような写真ばっかりやん」って、よく
言われてました~
でも最近は、慣れてきたのか??(笑)何も言わなく
なりましたぁ

そうなんです、先週のお出かけでは、金閣寺に行って
来ました
歩かすのはNGですが、カートやキャリーバッグに入れて
いればOKみたいです
パンケーキ、すごくかわいいでしょ~
見た目もかわいいし、クリームのたっぷり具合とか、
写真を見た時から行ってみたくて
実物もやっぱりかわいくて、すごぉくおいしかったです
思いだしたらまた食べたくなってきました

もこみくの洋服、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
そうで~す、ハートのひょう柄なんです
何年も前に買ったものですが、今でも気に入ってます
なもみママ 2010/05/24(Mon)14:04 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター