忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[427] [426] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16日の日曜日のお出かけの話で~す




この日は、ちょこっと京都まで


行ってみたかったカフェに行きましたよ~





カフェと言っても、この雰囲気~~





「行くでしゅよぉ~~」


車を停めていたら、お店の方が外までお迎えに
来てくれるという心遣い


こういうのって、なんか嬉しいですよね






『おかげさんで』さん

めっちゃ良い雰囲気です~~




ここはドッグランもあるんです





着いた時間が早かったので、先に少しランで遊ばせてもらうことに










「わぁぁ~~いでしゅ♪」






「楽ちい~~でしゅ♪」



まだ誰も来ていなくて、貸切状態







階段があって、降りたら森林の中のランが



ちなみにこの階段、怖かったみたいで、
みくは途中で止まっちゃって。。。





もこは自力で降りる気なし(笑)


なので、2人を抱っこで降ろしてあげました

















2人とも楽しそう~~
















「お姉たん、休憩でしゅか??」





「降ろちてぇ~」


上に上がるのは、自分で大丈夫なんですが、
下に降りたくなったら、階段の前で止まる2人












この時は、弾けて走り回ったりはしていなかったのですが、
2人ともずっとクンクン探索したり、小走りに走ったりして
長い間楽しそうに遊んでいました







遊んでいるうちに、良い時間になってきたので、
お昼ごはんを食べることに






お店の前で撮っとかないとね~












店内も、いろりがあったり、お座敷があったり、
和の雰囲気がとっても癒されます



そして、私たちが注文した『吉野辺定食』



突出しの梅ジュースと筍の煮物






そして、このボリューム

ドッグカフェで、和の定食が食べられるなんて嬉しいですよね~




ワンメニューもいくつかあったのですが、残念ながら
もこみくが食べられるのはなかったの。。。




「わたちたちのは??」


なので、もこみくには持参のおやつをあげましたぁ



吉野辺定食、すご~くおいしかったぁ~

特に、白ごはんがめちゃくちゃおいしくて
ダーリンも大絶賛で、もっと近かったら通いたい~って言ってました




ゆっくりお昼ごはんを食べた後、また少しランに遊びに行くことに



そしたら~~



弾け出したぁ~~








特にみくが、弾けて弾けて






ウサちゃんみたいにピョンピョン飛んでました






もこも負けじとがんばってましたが・・・






電池切れ(笑)




そして、しばらくしたら。。。



2人とも寝始めた



まったり~~になってきたので、少し休憩してから
出ることにしました


ランで思いっきり遊べて楽しかったぁ~~



この後は、またちょっと違う所へ

続きはまた次回にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん♪ こんにちわ~ん
お仕事忙しいようですねぇ身体は1つなので
無理しないで下さいね(^O^)/
コメやレスは自分のペースでゆっくりと。。
お互いにマイペースに気楽にやりましょっ

京都のカフェとっても風情があって素敵です~
たまには『和』な感じも落ち着くよね~♪
それに広い自然を生かしたランがあるんですね
もこちゃん・みくちゃんめっちゃ弾けてるぅー
きっと。。森から自然のエネルギーをもらって元気でたんだね
なんだか、パワースポットみたいです
食事も和風で美味しそうそういうの好き
とーってもいい所にお出掛けして心もお腹?も満喫だね(*≧▽≦)
いつか嵐と蓮を連れて関西にいきたいなぁ~
なもみママさんのブログは誘惑がいっぱいだわ
kazumaro URL 2010/05/18(Tue)18:25 編集
無題
この京都のカフェ、ほんとにドッグカフェ?って思いたくなるようなカフェですね
定食もめちゃくちゃ美味しそうで…
また行きたいカフェ・場所の候補が増えました候補ばかり増えてなかなか行けないのですが
ドッグランもすごい自然がいっぱいで元気いっぱいになれそう~
もこちゃん、みくちゃんも弾けてますね~お耳がうさぎちゃ~ん
ラムまま URL 2010/05/18(Tue)18:46 編集
(^3^)/~☆
うわー、ここ本当素敵*:。.:*:・'゜☆
   ドックカフェでこんなに美味しそうな食事ができるところは珍しいね★
私も行ってみたいなぁ♪
なんてお店か教えて(^3^)/~☆

2ワンズもとっても楽しそう★
素敵な情報 ありがとう
ラブママ URL 2010/05/19(Wed)01:35 編集
素敵~~~☆
お店のお名前から興味深々です
「おかげさん」というお名前が本当に
まったりとした感じがしますよね~

そして雰囲気も落ち着いていてワンちゃんOKなんて信じられないですね~

お食事も今のmamaには本当に羨ましいですぅ~
食べたいです♪

mamaの事ではご心配お掛けしてすいません^^;
ボチボチと頑張って行きますのでよろしくお願い致します(o^m^o)
ボブ&リリmama URL 2010/05/19(Wed)16:31 編集
kazomaroさん♪
最近は、ちょっと仕事の帰りが遅くなることが多くて、
帰ってきたら、もこみくとの時間も大切にしたいので
PCに向かう時間が少なくなってます~
でもブログもやりたいし、マイペースにやっていこうと
思います
kazumaroさん、ありがとうございます

ここのカフェ、すごく雰囲気いいですよねぇ
京都らしい感じがして、こういう和の雰囲気が、落ち着くし
大好きです
ランも、広すぎず、もこみくにはちょうどいい大きさで、
緑に囲まれて気持ち良かったです
もこみく弾けてるでしょ~
ちょうど貸切状態だったし、2人ものびのびと遊んでました
食事も、ドッグカフェで和食を食べれることがあんまり
ないので、すごくうれしかったです
他にも、おうどんとか惹かれる物があったのですが、
定食にしてみました
すごくおいしかったですよん
kazumaroさん、嵐くんと蓮ちゃん連れて、関西に来て
ほしいです
でも、私ももこみく連れて関東に行きたいな~~
いつかkazumaroさんや、嵐くん&蓮ちゃんに会うのが
私の夢です
なもみママ 2010/05/19(Wed)19:23 編集
ラムままさん♪
そうですよね~~ドッグカフェとは思えないくらいで、
和の雰囲気がすごく落ちつけて良かったです
ごはんも和食で、すごくおいしかったです
私たちが食べた、吉野辺定食は人気NO.1って書いて
ありました~~
ドッグランも、ちょうどいい感じの広さで、緑に囲まれて
気持ち良かったですよ~
みく、うさぎちゃ~んになってるでしょ
楽しそうに遊んでくれて、とっても嬉しかったです
仁くんも、きっとめっちゃ弾けてくれそうですね
なもみママ 2010/05/19(Wed)19:28 編集
ラブママさん♪
でしょ~~すごく良い雰囲気で、落ちつけて、とっても
良い所でしたよ~
ごはんも、和食っていうのが嬉しいですよね

ドッグカフェだと、なかなか和食の所ってないですよね
ここは、『おかげさんで』っていうお店なんですよ~
とってもオススメです
なもみママ 2010/05/19(Wed)19:30 編集
ボブ&リリmamaさん♪
お店の名前もちょっと変わってますよね~
京都らしい感じが出ていて、雰囲気もすごく良くて、
とても良い所でした
ホント、落ち着ける雰囲気で、まった~りできましたよん
こんな所に、わんこも一緒に行けて、和食を食べられる
っていうのは、とっても嬉しいです

ボブ&リリmamaさん、随分良くなられたみたいで、
良かったです
ムリなさらずに、ゆっくりなさってくださいね
ボブくんとリリちゃんも、元気になってくれるのを
楽しみに待ってくれてますね
なもみママ 2010/05/19(Wed)19:35 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター