忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日 母の日当日の様子で~す


9日は、ダーリンの実家へ行ってきました



私たちや、もこみくが来るっていうことで。。。



「好きな匂いがしましゅ~~♪」






いちごを用意してくれてました~


めっちゃ粒が大きい~~





「いちごしゃんでしゅ~~♪」


もこみくには、小さく切ってくれましたよん





「早くくだしゃぁい♪」






まてぇ~~





          あむっ





                     あむっ




すごい甘くておいしかったです~

もこみくも、めっちゃおいしそうに食べてました




その後は。。。








私が座っていた座イスに、隙を見ては2人して
順番に座ったりしながら、のんびりくつろいでました



こんな感じで、ゆっくり過ごした私たち


夕方くらいにおいとまして、晩ごはんを外で食べて帰ろう~
ということにしました



この日は・・・


『WANBANA』さん


めっちゃ久しぶりです



少し来てない間に、店内のレイアウトがちょっと変わってました




ここでも、もこみくウマウマしましたよ~

ワンメニューがすごく豊富で、食べれそうなのもいっぱい


なので、今回チョイスしたのは



ロールキャベツ

キャベツの中は馬肉です












ほとんど運動してないのに、食べてばっかりやな~


なので、この日の晩ごはんはほんのちょびっとだけにしときました




私たちの晩ごはんは、



定食系のものを注文しました


1品ものもあって、おいしそうなのがいっぱいだったんですが
ガッツリいくことに



メインを、肉料理や魚料理から好きなものを1つ選べて、
小鉢も3品付いてきます


ちなみに、私のメインはからあげで~す




注文したごはんをおいしく食べていた私たち


その時に、すごいサプライズが



お店の方が、こんなのを持ってきてくれました



「大好きなお母さんに、もこちゃんとみくちゃんからです~」って



お店に入った時に、もこみくの名前を聞かれたんですが
特に何も気にしてなかったんです


でも、このカードに名前を書いてくれる為だったんですねぇ~







お店の方からのサプライズですが、何だかもこみくからの
サプライズのように思えて・・・


私、めっちゃ感激してウルウルしてしまいました



本当に心底嬉しかったです


このカードは、一生置いておきます




そしてそして、WANBANAさんでは、月ごとに変わる撮影コーナーがあります

なので、撮らせてもらうことに










母の日バージョン











ちょっと過ぎちゃったけど、子どもの日バージョンも






こんなかぶり物も着せてくださいました


う~~ん、かわいい




お店の方も、この時いっぱい写真を撮ってくださっていて、
それをCDに焼いて、無料でくださるそうです


10日くらいでできるそうなので、またもらいに行きがてら
ごはんをしに行きたいと思いま~す



素敵なサプライズがあったり、写真を撮ったり、
他に来られていた方とおしゃべりしたり。。。


気付いたら2時間くらい経っていました


ちょっと帰るのが遅くなっちゃいましたが、すごく思い出に残る母の日・・・


楽しくて嬉しい日になりました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
9日はダーリンさんのご実家に行かれてたんですね♪
お義母様がもこちゃん&みくちゃんの大好きなイチゴを用意してくれてたんですね~
めっちゃ大きなイチゴですねぇ~
もこちゃん、みくちゃん、美味しそうに食べてますね
それにWANBANAさん、素敵なお店ですね~
こんなカードが出てきたら驚いちゃうし、感激しちゃいますよね
お店の方のお気持ちが嬉しいですね
母の日バージョンも子供の日バージョンも可愛い2ショットです
無料でCDに焼いてくれるなんて素敵です~
至れり尽くせりで幸せですね
とっても素敵な母の日でしたね♪
はる 2010/05/12(Wed)19:17 編集
無題
なもみママさん えらいなぁ~
ママさんのお母様と旦那様のお義母様の両方のお家に行かれたんですね♪

2人のお母様嬉しかったでしょうね~
実家のななちゃんも元気そうで良かったぁ
久しぶりの3ショット♪とっても可愛かったですぅ
ななちゃん!いつまでも元気でいてねっ

旦那様のお家では、もこみくちゃんの大好物を用意してくれたんだ~
みんなに愛されていて幸せだね~(*^_^*)

WANBANAさん!すごくいいお店!!
サービス満点だわ~こんなサプライズカードを送られたら
私も絶対ウルウルしちゃうよ
もこちゃんみくちゃんの気持ち代弁してくれてるみたい
お写真コーナーも素敵だし!被り物も超可愛い~
2人の黒のワンピもすごく似合ってるんだわん
2人のお母さまとなもみママさんにとって
思い出深い素敵な母の日でしたね
kazumaro URL 2010/05/13(Thu)01:40 編集
はるさん♪
そうなんです~、9日はダーリンの実家に行ってきました
もこみくも食べられるようにって、いちごを用意して
くれていました
すごい大きくて、甘いいちごでした
もこみくは、切ってる時からいい匂いがしていたみたいで
めっちゃはしゃいでました

WANBANAさん、素敵なお店ですよね
こんなサプライズがあるなんて思ってもいなかったし、
もこみくが私の為にやってくれたような気がして、
本当に、めっちゃ感激しちゃいました

2ショットかわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
こういう撮影コーナーがあるだけでもうれしいのに、
それをCDに焼いてくれるなんてすごいですよね
良い写真は、来年用のカレンダーに使ったりしてくれる
みたいですよ~
またもらいに行くのが楽しみです
なもみママ 2010/05/13(Thu)15:44 編集
kazumaroさん♪
こういう行事がないと、なかなか帰ったりしないので、
ダーリンの実家の方にも行ってきましたぁ
私の実家は、私ともこみくだけで帰りましたが、ななにも
会えて嬉しかったです
3ショット、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
もう今年13歳で、随分歳を取りましたが、やっぱり
私にとっては、いつまで経ってもかわいい妹です

ダーリンの方では、もこみくも食べれるようにって、
いちごを用意してくれてました
逆に至れり尽くせりで、どっちの日なのか分からない
ですよね~

WANBANAさん、すごく良いお店ですよね
まさかこんなサプライズがあるなんて思ってもみなかった
ので、本当に嬉しくて嬉しくて~~
もこみくの気持ちを代弁してくれているみたいで、
めっちゃ感激しちゃってウルウルどころか、正直完全に
泣いちゃってました~(笑)

こういう撮影コーナーがあるのも嬉しいですよね
被り物は、ちょっとテンション下がっていましたが(笑)
私はかわいい~かわいい~~って大はしゃぎでした
ワンピも似合ってる言ってくださって、ありがとう
ございます

こんな思いで出深い母の日を過したのは、初めてです
WANBANAさんのおかげで、母の日をやってもらう母の
気持ちを味わうことができました
なもみママ 2010/05/13(Thu)16:01 編集
無題
それぞれのおうちでの母の日のお祝い
ななちゃんに会えたりイチゴを食べれたり
もこみくちゃんにとってもお母様にとっても
ステキな日になったようですね~

イチゴを食べてる時
もこちゃんがあむっしてる時はみくちゃんが
みくちゃんがあむっしてる時はもこちゃんが
それぞれペロッとしてるのもカワユイです

それにやっぱりドット柄は間違いなくかわいいですねっ
腰の大きなリボンも可愛いし~
なもみママさんのご実家へ行かれた時のもこみくちゃんのお洋服
チラリと見えるスカートがパステルカラーのヒラヒラもです

WANBANAさん一度行ってみたいなぁって思ってたんですけど
こんな本格的なお料理も食べれるんですねぇ
こんなサプライズまであるなんてっっ
母の日のお祝いをしたパパさんママさんに
今度はもこみくちゃんからのお祝い…
ワンちゃん目線なメッセージがグッときますね
私も行きたくなっちゃいましたーー
マイ URL 2010/05/14(Fri)00:05 編集
マイさん♪
母の日をやるつもりで、それぞれの実家に行きましたが、
座りっぱなしだったり、いちごを用意してもらったり、
至れり尽くせり~な感じで、何の日か分からない状態に
なってました~~
ななにも久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです

いちご、もこみく大好きなので、めっちゃ喜んで食べて
ましたよぉ~~
もことみく、順番にあげていたので、うまい具合に
ペロッとなってる写真が撮れました
かわいいって言ってもくださって、ありがとうございます
ワンピもかわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
普段はピンクが多いですが、ドット柄はやっぱり黒白の
組み合わせが好きです~~
ティアラちゃんとおソロの洋服も、黒を買っちゃい
ましたしネ

WANBANAさん、めっちゃオススメですよぉ~
今回のサプライズは、本当にめっちゃ感動的でした
あのメッセージカードは、本当にもこみくからのメッセージ
な気がして、嬉しくて涙が出ちゃいました
前々から好きなカフェでしたが、今回のでますます
好きになりました~
写真をCDに焼いたりしてくださるし、これからもっと
頻繁に通っちゃいそうです
マイさんにも是非是非行ってもらいたいです
なもみママ 2010/05/14(Fri)17:15 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター