忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWは、1日と4日の2回お出かけする予定をしていました


GW中、毎年恒例のペット王国をやるのは知っていたけど、
今回は行かんくていいよね~って話してたんです


でも。。。

入場券のプレゼント企画をやっていて、何とな~く応募して
いた私たち



それが!!

なんと当たったのです~~




まさか当たるなんてね~~

めっちゃびっくり~でもすごく嬉しかったです


せっかく当たったし、行かなきゃね~~っていうことで、
お友達が3日に行くということを聞いていたし、3日は
何も予定がなったので、3日に行ってきました






京セラドーム




入場して、少し歩いていると。。。



お友達を発~~見

ティアラちゃん&マイさん&マイさんの妹さん



実は。。。去年の9月のペット博の時にお見かけしたのですが
声をかけることができなかった私


マイさんも、もこみくに気付いてくださっていたようで、
後日、私のブログの方にコメントを残してくださったんです


やっぱり声をかければ良かった~と、めっちゃ後悔した私



なので、今回は8ヶ月ごしの再会を果たすことができました




「こんにちは~~でしゅ」


ティアラちゃん、も~ぅめっちゃかわいいんです

毛もふわふわだししっぽブンブンで元気いっぱいだし
ずっとナデナデしてたいくらいでした~






少しすると、他にもかわいいシーちゃんが

ティアラちゃん、「あそぼ~~」って誘ったりなんかして
かわゆかったぁ~~






3人で、一緒に写真撮りましたよぉ~

めっちゃうまく撮れたぁ~♪と、大満足な私



少しまったりしてから、お別れしました


また今度、ゆっくりとお会いすることができたらいいな





その後、ぶらぶらしながら色々見ていた私たち



黄金伝説に出ている馬のハマちゃんがいたのに。。。

なぜか私はハマちゃんを撮っていなかった


寝ている仔馬ちゃんがかわいくて、その子にばっかり
気を取られていましたぁ~~



なんか私、マイさんやティアラちゃんに会えたことで
目的達成した気分になって、その後写真も撮っておらず。。。


買うものもほとんどなく。。。


もこみくの洋服を1枚ずつだけ買って、結構早めに会場を
出ちゃいました





「帰るでしゅかぁ~~」



会場を出た私たちは、お昼ゴハンを食べてから帰ろうと、
堀江に向かいました




行こうと思っていた所が、かなり混雑していたので。。。



『EVOKE with WAN』さんへ






ちょうどお昼時だったので、どこもいっぱいかも。。。
と思っていたのですが、入れて良かった


すごくきれいな店内です






私はハッシュドビーフに

ダーリンはハンバーグにしてました



もこみくにも。。。



クッキーを





「ウマウマでしゅね♪」





「くだしゃ~~い♪」



翌日もお出かけ予定だったので、この日はお昼ゴハンを
食べ終えたら、すぐにお家に帰りました



ティアラちゃんに出会えて、とっても嬉しい1日でした





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんばんは(^O^)/
訪問遅れてごめんなさ~い・・・

チケット当ったんですね!すごいラッキー♪
それなら行かなくては!ですよね~(*^_^*)
なんと、ティアちゃんにも会ったんだぁ!!
ブロ友さんと会えるとテンションあがるよね~!
3わんのショット♪みんなめっちゃ可愛くて最高ですぅ~(*≧▽≦)b
達成感・・分かる気がするぅ~(笑)

堀江ってワンコのお店がいっぱいあるんですね!
ドッグピースもそうだし、カフェも多そう♪
『EVOKE with WAN』さん♪ すごく綺麗でいい感じのカフェだわ~
もこちゃん・みくちゃんもウマウマだったみたいだねっ(*^_^*)
女の子らしいオシャレなワンピもとても似合っていて
可愛いかったですぅ~★
なもみママさんのGW!まだまだ続くのねっ♪
最後は何処にいったのかなぁ~~楽しみだぁ~!


kazumaro URL 2010/05/08(Sat)02:43 編集
kazumaroさん♪
そうなんですよぉ~~
まさか当たるなんて思っていなかったので、ほんと
ビックリしちゃいました
封筒がダーリン宛で来ていたので、差出人も全く見ずに
そのまま置いていたんですが、ダーリンが封筒を見て
「これ、もしかして・・・」って言った瞬間、私すごい
勢いで封筒を開けました(笑)
そして、今回はティアラちゃんやマイさんにお会いする
ことができて
めっちゃ嬉しかったです~~
本物のティアラちゃんは、写真で見る以上にかわゆくて
もうホントずっと触ってたいくらいでした
3ショット、我ながらうまく撮れたかも??って思って
お気に入りなんです
達成感・・・ありますよね(笑)
お別れした後、もう第一の目的を果たした気分になって
ぽ~~っとしちゃいました

堀江は、わんこと一緒に入れるお店がいっぱいあるん
ですよぉ~~
なので、1つダメでもまだまだ候補がいっぱい
こういう所って、すごく嬉しいですよね
今回行ったカフェ、グッズも色々売っていたし、雰囲気も
良くて、とてもいい感じのカフェでした
もこみくのワンピ、似合っててかわいいって言って
くださって、ありがとうございます
ちなみにこれは、ドッグピースさんで買ったもので~す
GWのお出かけ、あと1日分あります
ちょっとアップが遅れ気味ですが。。。また良かったら
見てやってくださぁい
なもみママ 2010/05/08(Sat)08:31 編集
いいなぁ~♪
なもみママさん おはようです♪

GWほんとご家族でまったりと休日をのんびり?楽しく?過ごされてますよね~
イベントのチケットも当たるなんてすごいわ!!
お友達にも逢えて良かったですね♪

もこちゃん・みくちゃん いっぱいダーリンさん・なもみママさんと過ごせてほんと嬉しそうなお顔してますよね!
大阪はわんこに優しいお店がいっぱいでいいなぁ~
田舎はまだまだで~ ホームセンターでさえも一緒に入れないからね(^_^;)

なもみママさんのブログみてるだけで楽しくって♪楽しくって♪
φ(..)メモメモ φ(..)メモメモしなきゃね♪

ではでは。
bonmama 2010/05/08(Sat)09:26 編集
bonmamaさん♪
GWは、お出かけしたり~のんびり家で過ごしたり~と
とっても楽しく過ごせました
まさか、ペット王国のチケットが当たるなんて思って
いなかったので、めっちゃビックリしましたが、とっても
嬉しかったです~
何より、お友達にも会えて、すごく嬉しかったです

もこみくの嬉しそうな顔を見れるのが、私にとって
1番嬉しいことなんです~
堀江は、特にわんこと一緒に入れる所が多いんですよ~
こういう所が、他にももっともっと増えてくれると
嬉しいですのにねぇ~~
ホームセンターでも、一緒に行けるようになると、
やっぱり全然違いますよね
こちらも、OKなの所と、そうでない所がありますが
ついついOKの方に行くことが多いです

うちのブログを見て、楽しいって言ってくださって
ありがとうございます
なかなか上手く書けない私なんですが。。。そう言って
もらえると、とっても嬉しいです
なもみママ 2010/05/08(Sat)10:10 編集
無題
なもみママさんこんばんは~
先日は楽しい時間をありがとうございましたー
もこちゃんみくちゃんとーーても大人しいお嬢さんなのに
ティアってば、ちゃきちゃき娘で落ち着きなくってお恥ずかしい…
なもみママさん&ダーリンさんとの信頼関係を築けているのがビシビシ伝わって来ました
私、もこちゃんに見つめられて…
吸い込まれるような瞳にキュンしまくりでした
今度はたっぷりお散歩デートしましょうね
で娘たちが仲良くなりますよーに

あとEVOKEに行かれたんですね
私ここ好きです~cafeもあるしお洋服とか雑貨もかなり充実してますもんね
ちなみに今ティアが使っているハーネスとフードボールはココでGETしましたぁ
ちなみに第一候補はどちらだったんですか??
マイ URL 2010/05/09(Sun)06:19 編集
無題
あちゃ~
こんばんはぢゃなくおはよーございますですね
ちょっと寝ぼけてたようです・笑
マイ URL 2010/05/09(Sun)06:35 編集
マイさん♪
こちらこそ~~先日はありがとうございましたぁ
とっても幸せな一時でした
もこみくが大人しいお嬢さんだなんて
家ではそんなこと全然ないんですよぉ~~(笑)
ティアラちゃん、ホントにめっちゃかわいくて、元気
いっぱいだし、若いエネルギーをめっちゃ感じました
もこの見つめ攻撃にやられましたかぁ~~(笑)
そう言ってもらえて、すごく嬉しいです
みくはめっちゃマイペースぶりを発揮してましたね
今度、本当にお散歩デートしましょうねぇ
近いうちに絶対実現させたいです

そうなんです~~、この日はEVOKEさんに行ってきました
グッズとかもいっぱい置いてあって、いいですよね~
私も、愛用している袋を売っていたので、買って
帰りました
第一候補は、『MAX TAVERN&DOGS』だったんです
ここ、すごく好きなお店で~~
でも、人がいっぱいで待ってる人とかもいたので、
今回はあきらめました
堀江は、わんこと入れるお店がいっぱいあるので、
すごくありがたいですよね~~
なもみママ 2010/05/09(Sun)08:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター