忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日の祝日


お出かけする予定でしたが、朝起きたら
朝方降った雨で、地面はビショビショ。。。


なので、予定していたお出かけは中止に


中止になったので、そこからまた1時間くらい寝たんです




次起きたら。。。

ビックリするくらい晴れていて、地面も乾いてきてました



でも、当初の予定は時間的にももうムリなので、
近くの公園へお散歩に行くことに





家から30分くらいの鶴見緑地へ~





すごい良いお天気~~

朝の雨がウソみたい




歩いていると、かわいいシーちゃんに遭遇


「こんにちはでしゅ♪」






2人は姉妹なんだってぇ~~

もこみくよりも小柄で、本当にめちゃくちゃかわいかったです









「いっぱい歩くでしゅよぉ~~♪」





花の谷









お花がきれい~~















鶴見緑地は、4/29~5/5の期間、花博20周年記念イベントが
行われています





チューリップ33万本の花びらで描かれた
巨大花絵「フラワーカーペット」






すごくキレイです~~

しかもめっちゃいい匂い





























ちょっと休憩












「元気復活でしゅ~~♪」



こんな感じで、3時間くらいのんびりお散歩してきました


楽しい1日でしたよん





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんにちは~(^O^)/
鶴見緑地!広くて素敵なところですね
おうちから30分で行けるんだぁ~!うちなら週一で通います
シーちゃんに会えるのって嬉しいよね
2人ともアンヨのカットがブーツカット風でオシャレ~♪
お手入の事を考えると・・うちは無理だわ
もこちゃん・みくちゃん♪ この日も張り切ってるねぇ~
どの写真も笑顔がキュートですぅ
フラワーカーペットめっちゃ綺麗でビックリです
花の万博が開催されてたなんてラッキーだったね
もこみくちゃんとお花のコラボ最高だよ~
連休中はお天気もすごくいいみたいなので、まだまだお出掛けレポ見れるかなぁ~
ちなみに・・嵐と蓮は、この気候ですでに暑くてへたってます
楽しい連休を~~~
kazumaro URL 2010/05/02(Sun)17:46 編集
こんにちわ~
GWが始まりましたね~~って・・もう3日ですね^^;
あとお休みも2日になっちゃいました(p~.~q)

30分の所にこんな素敵な公園があるなんて
良いですね~
お花がたくさんでとっても綺麗~~
そして可愛い~お友達にも会えて嬉しいですね♪


今日はそちらもきっと暑くなっているのでは??
こちらも26度ととっても暑い一日になりました~
朝のお散歩でも暑いくらいでボブ☆リリハァハァ~夏のお散歩の様でした~

今日はもこちゃん&みくちゃんとお出掛けかな?
またお写真楽しみにしていますね♪
ボブ&リリmama URL 2010/05/03(Mon)15:33 編集
kazumaroさん♪
鶴見緑地、広くてきれいなんですよ~~
20年前に花の万博が行われた公園で、今年は20周年で、
ちょっとしたイベントが行われていました
うちから30分くらいなんですが、他の公園にも色々
行っていたら、ここに来たのはいつの間にか2年ぶり
くらいになっちゃってました
せっかくあるんだから、もっと来なくちゃ~ですよね
この日出会ったシーちゃん、、すごくかわいかったです
アンヨのカット、ほんとかわいいですよね
私もこんな風にしたいなぁ~って思っちゃいました
でも、普段のお手入れのことを考えると、なかなか・・・
ですよね
今のカットに慣れちゃうと、なかなか伸ばせなくなって
しまいます
もこみくの笑顔がキュートって言ってくださって、
ありがとうございます
この日もかなり張り切って歩いてましたよぉ~
2人のこの笑顔を見れるのが、嬉しいんですよねぇ~~

フラワーカーペットすごいですよね
もう少し早い時期に来れば、チューリップが見れたん
ですが。。。今はそのチューリップの花びらを利用して
こんな素敵な花絵を見れて、とっても感動でした

GW、他にもお出かけしてま~す
なかなか更新してませんが。。。またアップしますので
また良かったら見てやってくださいね
kazumaroさんも、嵐くんと蓮ちゃんと楽しい連休を~
なもみママ 2010/05/03(Mon)21:40 編集
ボブ&リリmamaさん♪
GW、すでにもう3日終わっちゃいましたね~
残りあと2日。。。休みってなんでこんなに過ぎるのが
早いんでしょう~~
でも、まだ2日あるので、思いっきり満喫しなくちゃ~
ですね
ここの公園、家からも結構近いし、広くてキレイなので
好きなんですが、他にも色々公園に行ったりしていたら、
ここに来たのは、もう2年ぶりくらいになってました
もう少し早い時期だとチューリップもうじきバラが
キレイに咲くみたいです
この日会えたシーちゃん、ほんとすごくかわいかったです
やっぱりシーちゃんに出会えるのは嬉しいですね

日曜日くらいから、こちらもかなり暑くなってます
そちらももう26度にまでなってるんですね
つい先日までヒーターを付けていたのに、今は窓を
全開にして、暑い暑い~って言ってます

今日もちょこっとお出かけして来ましたよん
またアップしますので、良かったら見てやってくださいね
なもみママ 2010/05/03(Mon)21:47 編集
お花が綺麗ですね~
こんばんはぁ♪
GW、真っただ中ですねぇ
こちらも毎日お天気がいいです

琵琶湖へのお出かけもお花がとってもキレイでしたけど、
鶴見緑地もお花が綺麗ですねぇ
巨大花絵、とってもステキですね
香りもかいでみたかったな~(無理~)

ダーリンさんの足にあごを乗せて休憩してるもこちゃん、とっても可愛いでーす
みくちゃんも楽しそうなお顔してますねぇ
姉妹のシーちゃん達もおしゃれさんでしたねぇ

お天気がいいので、ベビーズも一人ずつだっこして
家の外に連れ出してみました
どの子も車やバイクが通ると怖がってあたしにしがみついてきます
さすがピピの子供、どの子も内弁慶さんでしたぁ(笑)
あーちゃん URL 2010/05/04(Tue)01:27 編集
あーちゃん♪
GWまっただ中ですねぇ~~
気付けば、もう明日1日で終わっちゃうんですよねぇ
楽しい休みはすぐに終わってしまって、ちょっと寂しい
気もします~~

鶴見緑地のお花、すごくきれいですよねぇ~
巨大花絵は、いっぱいあって、どれも素晴らしくて
見ていて感動しました
香りもすごく良くて、歩いていてほわ~~んとした
気分になっちゃいました

ダーリンの足にあごを乗せてるもこのこと、かわいい
って言ってくださって、ありがとうございます
私も何気に気に入ってる1枚だったりします
もこもみくも楽しそうにしていて、そんな姿を見れる
のが、私もすごく嬉しくて
とっても楽しくお散歩してました

ベビちゃんたち、抱っこでお外に出てみたんですね
やっぱり最初は、初めて見る物や聞く音にびっくり
しますよね~~
今ではあんなに外好きなもこですが、初めてお散歩に
行った時はびびって、1歩も歩けずに家に帰ったんですよぉ~
みくは、もこがいたのでびびりながらも歩いていました
べびちゃんたち、これからどんな風になっていくで
しょうねぇ~~
楽しみですね
なもみママ 2010/05/04(Tue)21:38 編集
無題
こんにちは~!
GWも終わりいつもの生活が始まりました

4/29は
お天気で予定変更されたんですね!
雨が上がったらお家に居るのもったいなく思いますもの!
近くに広くて素敵な公園があればいいですね
しかもイベントだなんて
ラッキーですよ
チューリップの花びらのアート33万本って見る価値ありです!!
香りも楽しめて
何よりもこちゃん、みくちゃんがルンルンですね
お散歩も前に前に歩きだす光景が目に浮かびます

もこちゃんの復活写真
オン、オフが写真でも楽しめま~す
小春ママ URL 2010/05/06(Thu)12:36 編集
小春ママさん♪
GW、終わっちゃいましたねぇ~~
楽しい休日は、本当にあっという間で、今日は仕事に
行くのが辛かったです

4/29は、京都の方のドッグランへ行こうか~って言って
いたのですが、お天気の都合で急遽中止にしたんです
その代わり、近くの公園に行って、きれいなフラワー
カーペットを見ることができたので、ラッキーでしたぁ
チューリップの花びらで、こんなきれいな絵ができちゃう
なんて、本当に感動でしたよ~
香りも良かったし、癒されちゃいました
もこみく、めっちゃルンルンでしょ~~
テンション上がり過ぎて、めっちゃグイグイ引っ張って
ましたよぉ~

もこ、休憩の時にしっかり寝て(笑)また歩きだしたら
めっちゃ笑顔だったんですよ
オンオフの顔の表情が違いすぎて、おもしろいですよね
なもみママ 2010/05/06(Thu)16:39 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター