忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の火曜日は、もこみくシャンプーDAY









もこりんも










みくぽんも


さらふわのかわいこちゃんになりました




ここの所、ずっと1週間に1度のペースでしていたシャンプー


もこのお肌の状態は、まずまず良好です



日常的なカイカイはあるものの。。。それは仕方ないのかな



でも、部屋着のおかげでお肌のカバーができているので
お肌は赤くなったりもせずに、キレイです



今は、シャンプーをした後の数時間は裸んぼで過ごさせて
あげています



ちょっとずつ、裸んぼでいられる時間が増えるといいな~






今年は、花粉の時期でも、もこもみくも言うほど涙も
増えなかった気がします


みくは、くしゃみを連続でよくしていましたが。。。



次は、梅雨のジメジメが待ち受けてるな~


気を付けてあげないと~です





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんばんは(^O^)/

なもみママさんの細やかなお手入れのおかげで
もこちゃんお肌の調子♪いいんですね~
2人ともいつも綺麗で可愛くて
なもみママさんの愛情がたっぷり感じられて心地よいですぅ
蓮も日頃のカイカイはあるけれど、赤味やポツポツは減ってます!
でも、油断は禁物ですよねジメジメの季節・・イヤだなぁ。。

パート2のイングリッシュガーデン
めっちゃ素敵なところですね~
カラフルなお花やオシャレなベンチや!
まさに!優雅な英国の雰囲気が満載
わんこと海外旅行って。。なかなか行けないけど
じゅうぶん気分を味わえる場所ですね
幸せの鐘 これ以上幸せを望むなんてぇ~(笑)
もこちゃん・みくちゃんの可愛いい写真もいっぱい撮れたね
家族の写真も愛がムンムン素敵です
ほんとうに♪楽しくて幸せな気持ちになりました(*^_^*)
今度は・・・GW記事が満載になるのかなぁ~
kazumaro URL 2010/04/29(Thu)00:07 編集
kazumaroさん♪
最近は、もこのお肌はいい感じで落ち着いています
ノルバサンシャンプーが、もこによく合っているんだと
思います
5日に1回シャンプーしていた時のことを思うと、今の
1週間に1回のシャンプーで落ち着いているなんて、
すごく嬉しいです~~
もこみくのこと、きれいでかわいいだなんて言って
もらえて、すごく嬉しいです
ありがとうございます~~
蓮ちゃんも、赤みやポツポツが落ち着いてきてるみたいで
良かったです
日頃のカイカイは、やっぱり仕方のないものなんですかねぇ??
うまく付き合って行くしかないですね

イングリッシュガーデン、すごくきれいな所でした
お花もいっぱいで、どれもすごくかわいいし、全体の
雰囲気や景色もすごくキレイで、すごく癒される空間
でしたよ~
ほんと、英国な雰囲気を味わえましたぁ
・・・って、英国に行ったことないんですけど(笑)
幸せの鐘かどうかは分からないんですが、私が勝手に
幸せの鐘って呼んでました
でも、ここで結婚式とかも挙げられるみたいなので、
幸せの鐘できっと合ってますよね
私はもこみくと一緒に鳴らして、ダーリンは1人で鳴ら
してました(笑)
これで家族みんなで幸せになれるかなぁ~~

GWは、お天気もとっても良いみたいなので、またもこみくと
一緒に色々お出かけできたらいいな~って思っています
なもみママ 2010/04/29(Thu)20:44 編集
無題
ちょっぴりお久しぶりです

滋賀のお出掛け写真たくさん拝見させてもらいましたぁ~
海に砂浜!!に見える~
琵琶湖久々に見ました
湖岸のお散歩も軽快な足取りで
楽しそうなお二人
ランチのアイスがまた嬉しいですね

イングリッシュガーデン素敵
私ここに行きたくなりましたぁ~~
この雰囲気は異国を感じます
広々しててお手入れも行き届いてそうだし
ベンチのもこちゃんみくちゃんのお写真は
すごくいい~お姫様だね~~

鮮やかな大好きなカラーのお花は見ていてとっても気持ちよいです

そして洋から和へ
ガラリと風景が変わって
浮見堂これ見てると気持ちよさそうですけど
手すり?柵が低いですよね
固まってしまいそうだな~足がすくむって感じなのかな?!
こんなに盛りだくさんのお出掛けはすごく事前調査があってこそですよね!!
いつもいつも感心です

お肌の調子もいいのですね~
シャンプー効果ですね!!
背中からおしり~のラインがやっぱりいいですよ
裸んぼかわいい
撫で撫でいっぱいしたくなりますね~
なもみママさんシャンプーお疲れ様です

小春ママ URL 2010/04/29(Thu)21:29 編集
(^3^)/~☆
最近ラブのお肌の調子が良くなかったの・・・
花粉かぁ・・・・
考えてなかった★

2ワンズ またまた可愛くなりましたね
ラブママ URL 2010/04/30(Fri)10:02 編集
小春ママさん♪
滋賀のお出かけの記事も読んで下さったんですね~
ありがとうございます
湖岸、砂浜に見えますよね~~
海岸っぽいなぁ~と思って、私もすごくテンション
上がって、もこみくと張り切ってお散歩してました
もこみくも、お水はやっぱりイヤみたいでしたが(笑)
それ以外はルンルンでしたよ~
ランチ、すごくおいしかったんですよぉ~~
ヨーグルトアイスが、サッパリしていて最後の締めで
最高でしたぁ~

イングリッシュガーデン、本当に素敵でした
お花もいっぱいで、どれもかわいいし、景色もキレイし
雰囲気もすごくよくて、すごく癒される空間でしたよぉ~
ベンチのもこみくの写真、いいって言ってくださって
ありがとうございます
あんな所にベンチを用意してくれてるのも、なんだか
すごく嬉しいですよね

浮御堂、歩いてる時はまだ大丈夫だったんですけど、
際まで行くと、かなり怖かったです
ちょっと風もあったし、落ちそう~って思っちゃい
ました。。。
下を見たらもう水だし、みくを抱く手に、ついつい
力がはいってしまいました~(笑)
でも、こういう雰囲気もすごく珍しいし、楽しかったです

そうなんです~お肌の方、落ち着いてるんです
使ってるノルバサンシャンプーが合ってるみたいです
背中からお尻のまぁるいライン、いいですよね
私もやっぱり大好きです~~
いっぱいナデナデ~~&顔をすりすりしちゃいます
なもみママ 2010/04/30(Fri)22:17 編集
ラブママさん♪
最近ラブちゃん、お肌の調子が良くなかったんですね
ラブちゃんも、花粉に反応しちゃってたんですかね
もこみくも、この時期はすごく涙が増えたりするん
ですけど、今年はちょっとマシだった気がします

もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
すごく嬉しいです~~
なもみママ 2010/04/30(Fri)22:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター