忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は休みだったので、朝からもこみくのシャンプー





桶の湯船で温もり中~~


そろそろ湯船も終わりかなぁ~?と思いつつ、
でも気持ち良さそうに入るので、まだ続けてます


気持ち良さそう・・・って、みくの顔を見ると
そんなことないかな!?(笑)






乾かし中~~




そして♪






もこも~~









みくも~~


キレイになりました




シャンプーを終えたら、狂犬病の注射に行きたいなぁと
思っていたんです


でも。。。
この日はあいにくの雨


雨の中、2人を連れて行くのは大変だなぁ~と思い、
この時は断念


注射は、シャンプーの日程との兼ね合いもあるので
考えないといけないんですよね~~


どうしようかなぁ~と色々悩みながら。。。

昼から職場の人と約束があったので、ちょっと出かけたのですが
夕方帰る頃には雨が止んでたんです


なので、夕方家に帰ってから、もこみくと病院に行ってきました



雨上がりだったので、カートで出動

でも、道は大分乾いてたかな~~


そして無事、狂犬病の注射を打つことができました

予定変更にならずに、本当に良かったで~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

シャンプーされたのね♪
もこちゃん・みくちゃん 桶につかってる姿が可愛い♪
2人でちょこんとお座りをしてなんとも言えない可愛らしさですね♪

無事に狂犬病の予防接種が出来て良かったね!
我が家も先生と相談しなくちゃ!
こっちはまだ雨が降ってるんですよ~
そちらは夕方雷雨になるとかお昼の天気予報で言っていたけど大丈夫ですか??
雨は仕方ないけど雷さんはいらないよね~(ーー;)

ではでは。
bonmama 2010/04/22(Thu)18:40 編集
bonmamaさん♪
桶につかってるもこみくのこと、かわいいって言って
くださって、ありがとうございます
2人でお座りしてくれてるんですが、みくの顔がちょっと
笑っちゃうでしょ~~
どんよりした顔で、でもその顔が何ともかわいく感じて
しまう親バカな私です

狂犬病、行ってきました~
今年は、みくが薬を飲んだりしていたので、ちょっと
予定よりも遅れ気味だったので、火曜日に病院に行けて
良かったです
そちらも雨ですか~~
こっちも、昨日は1日晴れていましたが、今日もまた
雨です
しかもドシャ降りで、めっちゃ濡れてしまいました
雷は今のところ鳴ってないので大丈夫です
ね~~雷はいらないですよね
なもみママ 2010/04/22(Thu)19:02 編集
無題
なもみママさん♪ こんばんは(^O^)/

お注射行ってきたんだね
雨に日に2人連れて行くのは大変だもんね
うちも雨の日は行けません。。。
病院のときはお散歩も兼ねて行くので(そうでないとご機嫌ななめでぇ
今週また暫くお天気が悪くて凹みます
おかげで!?2わんは散歩の度にシャンプーされてこの所綺麗ですぅ
もこちゃん・みくちゃんもフワフワで綺麗になったね
もこちゃん、写真で見る限りお肌の状態良さそうだけど最近どうですか?
蓮は暖かくなってきて少しカイカイ増えたけど
いまのところ赤味やポツポツは落ち着いてます。
ノルバサンシャンプー♪合ってるみたい

洋服着ずにカートに乗ってる2人♪なんだか新鮮~( *´艸`)
後ろから見ると毛の色が似てるね~
裸んぼの2人も可愛い~キャッ
kazumaro URL 2010/04/23(Fri)01:10 編集
無題
追伸です!!
先日買った本『Wan』に、もこちゃんみくちゃん載っての見たよ~♪
めっちゃ可愛かたですぅ~(*≧▽≦)b
パパと盛り上がってましたぁ~(*^_^*)
kazumaro URL 2010/04/23(Fri)01:26 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん
シャンプーだったのですね!!
うーん桶写真はめっちゃかわいい~
塗れたお耳のまとまり感がかわいらしい~
お二人の目線は下向きだけど~
キレイになってふわふわですね~


狂犬病の接種
そうですよね!シャンプーしてから行きたいって
私も思います!!
いいタイミングで雨も上がり行けてよかったですよね~
私はずれずれになってて
もう早く行かないと!!と焦り気味です
小春ママ URL 2010/04/23(Fri)09:21 編集
kazumaroさん♪
注射行ってきましたぁ~~
雨の日に2人を病院に連れて行くのは大変ですよね
私も、いつもはお散歩がてら、歩いて病院まで行くの
ですが、注射の日程が遅れ気味だったので、どうしても
この日に行っておきたくて、雨上がりにカートで行って
きました

もこ、今のところ、お肌の調子いい感じです
花粉の時期なので、どうなるか心配だったんですが
悪化することもなく、週1回のシャンプーで落ち着いて
います
蓮ちゃんも落ち着いてるんですね~
ノルバサン、蓮ちゃんに合ってるんですね
良かったです~~

裸んぼの2人をかわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
裸んぼは、なんだか新鮮ですよね~
みくは家では裸ですが、もこは家の中でも部屋着を
着ているので、私もすごく新鮮なんです~

『Wan』の、もこみく見てくださったんですね
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
ぱぱさんも一緒に盛り上がってくださったなんて、
すごく嬉しいです~
私も、めっちゃ親バカなので、嬉しくてかなり盛り
上がって、同じ所ばっかり見てました
なもみママ 2010/04/23(Fri)16:57 編集
小春ママさん♪
もこみく、火曜日がシャンプーでしたぁ
桶の2人、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
みくの表情、なんだか笑っちゃうでしょ~~
すごく悲しげな顔で(笑)でもそれがミョウにかわいく
感じたりもしちゃいます
シャンプー後は、フワフワですね
触り心地も匂いも良くて、ずっと触ってたくなります

注射に行ったら、5日くらいはシャンプーやめておいて
くださいって言われたりするじゃないですか~
1週間に1回ペースでシャンプーするので、シャンプーを
仕立てぐらいに行かないと、結構厳しいんですよね
なので、いつ行くか前々から考えておかないといけない
のが、大変ですよねぇ
小春ちゃんはまだなんですね
うちも、今年はずれずれになっていて、今回やっと
行けた~って感じでした
なもみママ 2010/04/23(Fri)17:04 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
優しい♪    HOME    赤穂へ Part2♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター