忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WANBANAさんで、9日~13日の5日間ハロウィンイベントをされています


9日の夜、雨だったんですけど、雨だからまだ空いてるかも!?
っていうのを狙って、もこみくも行ってきましたよぉ~











お店もハロウィン仕様~


ハロウィンって、かわいいから私大好き




そしてそして♪



もこみくもハロウィンの衣装


これぞまさしくかぼちゃパンツ(笑)




この衣装、私かなり気に入っていて・・・ココから色んな角度で




















ほんまに、ただの親バカです(笑)




フードをかぶると。。。



ミッキー&ミニーなのだ かわえぇ~




イベント期間中にハロウィン仮装で行くと



ウマウマをプレゼントしてもらえますよん


もこみくの大好きな馬肉入り~



これはお持ち帰りにして、別のウマウマを注文してあげました




2色のスイートポテト

うまそうだじぇ~~











もこはお上品に!?

ウソウソ 大好きなお芋でめっちゃ大興奮







みくぽん、そのうちお目目がホントに落ちちゃうと思う(笑)




イベント期間中に行くと、お写真を撮ってくださって、
来月のWANBANA5周年イベントの時に、そのお写真を
貼り出してくれるそうです


また行かなきゃ~~ネ




私のごはんは。。。



またからあげ

小鉢で、納豆とキムチを食べるのが楽しみになってます




隣の席に座っていたレックスくん



魔女っ子で、めっちゃかわいい~~


色々お話させてもらったりして、楽しく過ごしてきました




家に帰ったら、みくぽんかぼちゃ服を脱ぎたくない~って
ふんばってました


みくも気に入ってくれたんかな~~


せっかくだしハロウィン当日まで、何度か着せることにしましょう




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い♪
なもみママさん、もこちゃん、みくちゃん、おはよー♪
もこちゃんとみくちゃんのかぼちゃパンツ、めちゃ可愛い
ミッキー&ミニーちゃんにもなるんだ~
よく似合ってて可愛いよ~
みくちゃんも脱ぎたくないくらいお気に入りなんだね
魔女っ娘レックス君も可愛いね♪
豪華なウマウマのプレゼントも嬉しいですねぇ
カフェでいろんな企画をしてくださると楽しいですね♪
はる 2010/10/10(Sun)10:23 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん、ハロウィンの衣装めっちゃ可愛いですね
かぼちゃパンツ…むか~しむかし、ちょうちんブルマって言う体操着があったのを思い出してしまいました…歳がばれそうですが

うまうまもおいしそう~
2色のポテトサツマイモ???

楽しい夜で良かったね
ラムまま URL 2010/10/10(Sun)16:44 編集
メッチャ可愛い
かぼちゃパンツ メッチャ可愛い♪
これなら、姫に着せてもいい
どこで、買ったんでしょうか・・・
教えて欲しい~~
ワンバナさん うちは、今日行ってきました~
なもみママ おすすめのから揚げ
食べてきたよ~~♪
姫かあちゃん URL 2010/10/10(Sun)22:02 編集
無題
きゃぁぁ~~!めっちゃ可愛い~
おちりがカボチャになってるんだぁ~
ほんとに!食べたいちゃいたいぐらいだよぉ~
前から見たら!ミッキー&ミニーちゃんだぁ もうワンダフルでっす
なもみママさんは、可愛いいお洋服見つけるの上手だよね~
こんな可愛いいの見たことないよぉ

今月はハロウィンですよねうちそろそろ準備しなくっちゃぁ
いつもショボイ被り物ですがぁ~( *´艸`)ぷぷっ

もこちゃんの食べ方もみくちゃんの食べ方もそれぞれ個性があるね
みくちゃんのお目目!!落っこちそうだぁ~(*≧▽≦)
定番のから揚げ定食いつか食べるのが夢ですぅ
kazumaro 2010/10/10(Sun)22:15 編集
かぼちゃ~!
かぼちゃのバルーンスカートかわゆすー♪
ブルマーみたいだし・3・(笑)

うちは季節物の衣装が無いんだけど
こうして可愛いもこみくちゃん見ると
欲しくなるわぁ~~~^w^
家族の白い目がちょっと怖いけどww
(家族は裸族推奨;;)
おかん URL 2010/10/11(Mon)22:01 編集
はるさん♪
はるさん、レスが遅くなってすみません

かぼちゃパンツかわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
このかぼちゃのおかげで、おちりがめっちゃデカク
なって、4触りたくなるのがアップしちゃいます
で、フードをかぶるとミッキー&ミニーで、それも
かわいくって気に入ってます

いつもなら、帰って服を脱がそうとすると、すんなり
脱がせてくれるんですが、このかぼちゃ服は、なぜか
脱ぐのをめっちゃ拒否してたんですよぉ~
みくも気に入ってくれたみたいです
魔女っ子レックスくんもめっちゃかわいいですよね
WANBANAさんは、色々楽しいイベントがあるので、
とっても楽しいです
なもみママ 2010/10/12(Tue)09:28 編集
ラムままさん♪
ラムままさん、レスが遅くなってすみません

ハロウィンの衣装、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
私もかな~りのお気に入りで(笑)親ばかながら、
かわいいを連発しながらめっちゃ写真を撮っていました
ちょうちんブルマ♪実際には見たことないですが、聞いた
ことはあります~

2色のスイートポテト、おいしそうですよね
もこみく、さつまいも大好きなので、めっちゃおいし
そうに食べてました
ハロウィン当日まではまだ日がありますが、とっても
楽しいハロウィンでしたぁ
なもみママ 2010/10/12(Tue)09:32 編集
姫かあちゃんさん♪
姫かあちゃんさん、レスが遅くなってすみません

かぼちゃパンツ、かわいいですよね~~
私もかなりのお気入りです
これは、ペットパラダイスで買いましたよぉ~
ネットでは全部売り切れていて買えなかったんですが、
お店に行ったら、たまたまサイズが残っていて、買う
ことができました
姫ちゃんは、ミッキーとミニーどっちにするのかな~
WANBANAさん、日曜び行ってこられたんですね
1日違いで会えずに残念
からあげ食べましたか~
めっちゃおいしいですよね
からあげの話してたら、また食べたくなってきました
なもみママ 2010/10/12(Tue)09:37 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、レスが遅くなってすみません

かわいいって言ってくださって、ありがとうございます~
おちりのかぼちゃ、たまらんでしょ~
このかぼちゃのおかげで、おちりがでかくなって、
触りたい気持ちがアップアップです
フードをかぶると、ミッキー&ミニーで、それもかわい
くって、親ばかながらかわいい~を連発しながら、
写真を撮りまくってました(笑)
いつもは、全く同じ洋服でおソロにするのが好きなんですが
これは、ミッキー&ミニーにしてみました

嵐くんと蓮ちゃんのハロウィンのかぶり物、めっちゃ
好きなんです~
昨年のもかわいかったし、おととしのもめっちゃかわい
くて、めっちゃ萌えましたからぁ~
今年も楽しみにしますね
うちは、ハロウィン当日も、このかぼちゃパンツ服で
楽しみたいと思ってま~す

もことみくの食べ方、全然違うんですよ~
食いしん坊なのはもこの方だと思うんですけど、食べ方は
みくの方が食いしん坊っぽいんです
みくは、そのうち本当にお目目が落ちちゃうんじゃ
ないかと思って心配です
からあげ、めっちゃおいしくてオススメです
私は、kazumaroさんと一緒に食べに行くのが夢ですぅ
なもみママ 2010/10/12(Tue)09:44 編集
おかんさん♪
かぼちゃ、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
実際スカートではなく、ブルマみたいになってるん
ですおぉ~~
この大きさがたまらなくかわいくって、めっちゃ触り
まくってました

私も、季節物の衣装はあんまり持っていないんですが、
このかぼちゃパンツを見た時、あまりにもかわいくて
絶対に欲しい~って思って買っちゃいました
ひなちゃんとプチちゃんもどうですかぁ~
家族の目は。。。気にしてはいけません(笑)
なもみママ 2010/10/12(Tue)09:48 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター