忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、私 携帯を機種変しました


今まで使ってたやつは、カメラの性能があまりに悪くて


4年も使っていたし、もうちょっとカメラの性能がいいのが欲しくて
やっと機種変したんです





黒かピンクか悩んで、結局ピンクに




今回の携帯は、810万画素くらいあります




携帯で撮った画像は。。。













こんな感じ~


小さくしちゃったから、画質いいかあんまり分からんですね


は、ちょっと小さめ設定なので、携帯らしくちょっと長細~いです





でも。。。



こんな風にも設定できたり

これは、かなり画質な感じで撮ったやつです












ペットモードとかも付いてるので、ちょっとデジカメみたい



まだちゃんと使いこなせてないけど、これからは携帯でも
ジャンジャンもこみくを撮っていこうとたくらみ中です





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
機種変したんですね~~♪
とってもキレイに映ってますよ~
mamaも今では携帯でばかり撮ってますが
なかなか上手に撮れなくて~^^:

わぁ~なもみママさん家も3連休は
色んな所へお出掛けでしたね~
キレイなコスモスですね~~♪

福井にはpapaが8月にツーリングで
行って来たので身近に思っちゃいました~
もう少し北陸道を走って頂ければ我が家ですよ・・♪^0^♪・・
でもそこから倍はあるかな??

いつももこちゃん&みくちゃんのお出掛けを見せて頂いて満喫しているmamaです(o^m^o)
ボブ&リリmama URL 2010/10/15(Fri)16:08 編集
無題
ピンクの携帯可愛いいですぅ~♪
そしてそして!!ストラップが超可愛い(*≧▽≦)b
もこちゃんみくちゃんのぷりけんストラップ~♪
いつも一緒なんだね(*^_^*)

私も今まさに携帯の機種変しようと思ってるんです!
今使ってる携帯はデザインとか凄く気に入っているんだけど
同じくカメラの性能がイマイチで・・・Σ(゚Д゚;)
よくデジカメを忘れるんで・・やっぱ!携帯のカメラも必要なんですよね~^^;
2人の可愛いい瞬間を逃したくないしね~笑

新しい携帯♪ 画質もとっても綺麗ですね!
もこちゃんとみくちゃんが!より一層可愛く見えるぅ~( *´艸`)
うん!やっぱり早いうちに機種変します!
kazumaro 2010/10/15(Fri)18:26 編集
ボブ&リリmamaさん♪
そうなんです~機種変しました~
前のは4年も使っていたし、カメラの性能が悪すぎたので
今回カメラの性能がアップして、すごく嬉しいんです
ボブ&リリmamaさんは携帯で撮られることが多いんですね
私はデジカメが多かったですが、これからは携帯でも
いっぱい撮っていきたいなぁ~って思っています

3連休はお出かけ三昧でした
コスモス、すごくきれくて、かなり感動でしたよ~
papaさん、福井にツーリングに行かれてましたね
東尋坊まででしたか??
この日は、私たちも東尋坊の近くまで行っていましたが、
もこみく連れて東尋坊に行くのはコワイので(笑)
行きませんでした
もうちょっと足を伸ばせばボブくんやリリちゃんにも
会えるんですね~
新潟には、車で行ったことはないですが、いつか行って
みたいな~なんて思ったりします
なもみママ 2010/10/16(Sat)09:34 編集
kazumaroさん
ピンクかわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
数年前の私なら、迷うことなく黒にしていたと思うん
ですが、だんだん歳を取ってくると、明るい色が欲しく
なるもんですね(笑)
ぷりけんストラップ気付いてくれましたかぁ~
もう1年以上付けているやつなので、大分汚れてるんですが
たまにお風呂に入れながら付けています
いつも、もこみくと一緒です

kazumaroさんも機種変を考えてる所なんですね
私も、前の携帯は気に入っていたんですが。。。
カメラの性能はやっぱり大切ですよね
今回、大分性能がアップして、すごく嬉しいんです
もこみく、より一層かわいく見えるだなんて~~すごく
嬉しいです
これからも、かわいい瞬間を逃さないよう、い~っぱい
写真を撮っていこうと思います
kazumaroさんも、近いうちに機種変決定ですね
なもみママ 2010/10/16(Sat)09:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター