忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3~4日に1回ペースでシャンプーをしてるもこ


ちょっとお肌の調子がマシになってきました


まだまだ不調の域ですが、この調子でがんばろうと思います




そんな、もこだけがシャンプーされる日


「わたちだけシャンプーされるでしゅ」



もこだけお風呂場に連れて行ったら。。。


みくもいつもの習慣で、お風呂場の前で待ってるんですよ~


かわいい





「洗われまちた」






ぶぃぃぃ~~ん




こうやって、もこを乾かしている時も、みくは。。。



じぃぃぃぃ~~


いつ自分の番が回ってくるかと、真剣な顔で見てるんです(笑)





「みくもシャンプーされるんでしゅか。。。」


みくぽん、ちょっと目つき悪いですよ(笑)



「今日はお姉ちゃんだけやから、みぃちゃんはないよ~」って
言っても、道具を片づけるまではずっとドキドキしてます




でも、全~部片付けたら。。。



かわいいお顔に戻ります



ご褒美のおやつは、みくも一緒に食べられるからね






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん♪ こんにちわん(^O^)/

もこちゃんだけシャンプーの日があるんだよね
シャンプーの日が増えてなもみママさんも大変だけど
そのおかげで!もこちゃん良くなってるんだよね
効果が出てるってわかると大変なんて思わないよね
少し濡れ気味のもこちゃんも可愛い~なんだか幼く見えるね
もこちゃんお疲れ様♪ 

みくちゃんも待ってる間ドキドキだったんだね~
表情がものがたってるぅ~笑 
うちもシャンプーの日はされてるほうも待ってるほうもドキドキだよ
みくちゃん♪ おやつ1回もうけちゃったね~( *´艸`)

実は我が家も今回は蓮1人だけが綺麗になりました
待っていた嵐は・・・リラックス~~笑
kazumaro 2010/10/22(Fri)17:50 編集
無題
もこちゃんだけがシャンプーだったんですね
可愛くなって…
みくちゃんは次は自分の番って待ってるなんてかわいいなあ~

お耳長くなったね!

おやつは2わんともだよね
うちもなぜかいつもおやつは2ワン…得してる子はなぜかいつも得してるような…うちは仁ですが
ラムまま URL 2010/10/22(Fri)19:06 編集
(^O^)/
3~4日に1回ペースでシャンプーをしているなんて
本当に偉い★
ラブも病院で言われているのだけれど・・・
せいぜい1週間に1度?

もこみくちゃんが可愛いのはママの努力のお陰だね
(#^.^#)

            ぽちっ★


ラブママ URL 2010/10/22(Fri)20:35 編集
無題
こんにちはぁ♪
いっつもご無沙汰ばかりですみません
もこちゃん、お肌の調子が悪くなっちゃってたんですね
でも、また少し良くなってきたようで、良かったです
「ぶぃぃぃ~~ん」のもこちゃん、パピーちゃんみたいなお顔でめっちゃ可愛い~
疑心暗鬼になってるみくちゃんのお目めは怖いぞー(笑)
でも、ホッとしたお顔はやっぱりめっちゃ可愛い~♪
一緒におやつ貰えて良かったね~


時々こそこそってお邪魔して、
お出かけの様子とか見させてもらってました
もこちゃんとみくちゃんが並んで歩いてる姿を見ると
癒されるんです~
最近、うちのアピルピも一緒に歩けるようになったので
もこちゃんとみくちゃんのように上手に歩けるようになるのが二人の目標です
いつもオソロイのお洋服が可愛いけど、
ハロウィンのお洋服、超超超可愛かった~♪
あーちゃん URL 2010/10/23(Sat)11:40 編集
kazumaroさん♪
そうなんですよ~もこだけ週2ペースでシャンプーなので
もこだけの日があるんです
お肌の調子はまだまだですけど、ちょっとマシになって
きているので、やっぱり効果が分かると嬉しいですね
今後もこのペースで続けて行って、もっと調子が良く
なるように、私ももこもがんばろうと思います
濡れ気味のもこ、かわいいって言ってくださってありが
とうございます

みくは、もこだけされてる間、いつ自分の番が回って
くるかと、ずっとドキドキして待ってるみたいです
ドキドキしすぎて、目つきがめっちゃ悪いでしょ~(笑)
もこをやりながらだと、いくら「みく今日はないよ~」
って言っても、落ち着かないみたいで、ず~っとこんな
顔してるんですよ~
みくのおやつは・・・ドキドキしたご褒美ですね

蓮ちゃん、めっちゃかわいくなってましたね
トリミング後のあのお顔、あまりにもかわいくて、
ほんとメロメロでした
なもみママ 2010/10/24(Sun)08:14 編集
ラムままさん♪
今のところ、もこは週2回ペースでシャンプーしているので
もこだけの日があるんです~
みくは、もこがされてる間、いつ自分の番が回ってくるか
ずっとドキドキしながら待ってるんです
ドキドキしすぎて、めっちゃ目つきがめっちゃ悪いんです(笑)

おやつは2ワンになっちゃいますよね~
ラムままさん家では、仁くんがいつも得してるんですね
うちは、いつもみくです
なもみママ 2010/10/24(Sun)08:20 編集
ラブママさん♪
本当は1週間に1回くらいのペースでできるのがベスト
ですよねぇ~~
でも、もこはちょっと肌の調子が悪すぎて、今は3~4日に
1回ペースにしてみてます
もう少し良い状態になってくれるように、当分はこの
ペースでがんばりたいと思います
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
そしてぽちっありがとうございます
なもみママ 2010/10/24(Sun)08:24 編集
あーちゃん♪
そうなんですよぉ~もこ、ちょっとお肌の調子が悪く
なりすぎてしまって
なので、最近は週2回のペースで様子を見てるんです
状態はまだまだなんですけど、ちょっとマシになって
きてるかな~という感じです
もこのこと、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
濡れるとちょっと幼くなるのかな~
みくってば、ドキドキしすぎて目つき悪いでしょ~(笑)
もこをやってる最中だと、いくら「みくは今日ないよ~」
って言っても、この顔になっちゃうんですよ~

いつも見てくださってたんですね
ありがとうございます
もこみくが並んで歩いてる姿を見ると癒されるなんて
言ってもらえて、すっごく嬉しいです~
ありがとうございます
アピちゃんとルピちゃんも一緒に歩けるようになったん
ですね
その姿、私もまた見たいです~~
私は、親子4人で並んで歩いてる姿を見れるのも、密かに
楽しみにしているんです

ハロウィンの洋服、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
あのかぼちゃは、私もかなり気にってます
もうすぐハロウィンなので、その日はやっぱりまた
着せなきゃですね
なもみママ 2010/10/24(Sun)08:33 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター