忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急激に寒くなって、ついにソファーにお布団を出しました



「あったか~~でしゅ」




もこは、早速お布団の中にもぐり込んで寝んねしてます




たまに顔が出てるけど。。。


こうやって寝てるのを見てると、普通に人間の女の子に見えてしまう






みくも、お布団に顔をうずめたりして、気持ち良さそうに寝てます




でも、何よりも横に入り込んで、もこみくとくっついて
寝転ぶのが、め~~っちゃ幸せ


このまま、一生もこみくと寝てたいって思っちゃいます







これから、くっつきまくるぞ~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
寒いよね・・・
うちは、コタツに潜って出てきませんよ~
今日なんて、散歩も嫌がってコタツの中で逃げてましたよ・・・(笑)
くっついて寝てるときって
ほんと 幸せですよね
姫かあちゃん URL 2010/10/29(Fri)19:13 編集
寒いですよねぇ
こんにちはぁ♪
関東地方台風接近中です
まだ雨風はそう強くありません
夕方から夜にかけてかしら・・・
もうこんな時期に台風だなんて~

急に寒くなりましたよね
ピピもひとり丸くなって寝てまーす
ロン毛の時は暑がりだったんですけど、ショートカットにしてとたんに寒がりになりました
丸くなって寝ていると可哀そうなのでタオル掛けてます
普段と違うものを出すとチビラに取られるから(^^;

もこちゃんみくちゃん、ほんとそうやっておふとんにくるまっていると
人間の女の子のようですよね
可愛くてとっても愛おしい寝顔です
なもみママさんもなかなかお布団から出られなくなっちゃいますよね~

そして↓のトリミングの仕上がり
お写真見てても、とっても可愛く仕上がっているのがわかります
カットの些細な仕方でお顔の雰囲気とか、ぜんぜん違ってきちゃいますもんね
いつも同じ方にカットしてもらっててもそうですから、
なかなか違う人には任せる気になれないです

カートの中のもこちゃんみくちゃん、やっぱりあたし間違ってましたぁ
お耳の色とかもこちゃんの方が濃いんですか?
大きさはみくちゃんの方がちょっと大きいんですね
うちもアピとルピの区別がつかないって良く言われます
あたしから見れば全然違うんですけど、よそ様から見たら
やっぱりそういうものなんですねぇ(^^;
あーちゃん URL 2010/10/30(Sat)12:51 編集
無題
もこちゃん&みくちゃん!
トリミングお疲れ様でした~~
凄~~~~く可愛い
ホントにこのカット可愛いですね~
カットで雰囲気がガラリと変わっちゃいますからね(*^^*)

最近の寒さは異常ですよね~
我が家も一日中暖房付けっ放しです^^;

ソファにお布団・・いりますよね~
ボブ☆リリは毛布を敷いたり掛けたり・・
そこが暑くなるとフローリングでゴロリ
そんな繰り返しをしながらゴロゴロの一日です(#^^#)

そのうち雪が~~と思うだけで気が滅入っちゃいます(p~.~q)
ボブ&リリmama URL 2010/10/30(Sat)15:04 編集
無題
寒いけど・・・・なんだか嬉しい季節ですよね~♪
なもみママさん!存分に一緒に包まって寝ちゃってくださ~い( *´艸`)
私も今日は嵐と蓮と毛布の中でイチャイチャしちゃいましたぁ(笑)
ほんとだ・・・人間の女の子みたいだねっ♪

トリミングのもこちゃん&みくちゃん♪かわゆすぅ~(*≧▽≦)b
今回はママさんの思ったとおりに仕上げてもらえて良かったですね(*^_^*)
この、まぁ~るいお顔がポイントなんだよね~!うんわかるぅ!
うちは今でも毎回お顔は丸く~と言ってます^^ ウルサイ客だよね(笑)

kazumaro 2010/10/31(Sun)03:11 編集
姫かあちゃんさん♪
姫ちゃん、こたつにもぐってるんですね~
もこも、こたつにもぐるの大好きなんですよぉ~
冬に実家に行くと、こたつにもぐり込んで、なかなか
出てこないんです
姫ちゃん、お散歩よりもこたつの方が好きですかぁ~(笑)

くっついてる時って、本当に幸せですよね
このまま一生くっついてたいって思っちゃいます
なもみママ 2010/10/31(Sun)08:15 編集
あーちゃん♪
そちらは台風大丈夫でしたか??
こちらは、全然それちゃったみたいで、晩の間に少し
雨が降っただけだったみたいです

ね~急に寒くなりましたよね
ピピちゃん、カットダウンしてから寒がりになっちゃった
んですねぇ
やっぱり、毛があると暖かいんですね
ひゃはは~~チビラちゃん、珍しいものを見ると取っちゃう
んですねぇ
タオルでも、掛けてあげると随分違いますもんね

もこなんて、特にお布団が好きなので、お布団から顔を
出している姿を見ると、ホント人間の女の子に見えちゃいます
もこみくとくっ付いて寝てると、本当に幸せで、ついつい
お布団かぶって寝転がる時間が増えてしまってます
座っていても、膝の上に乗ってきたり、ピトッとくっついて
きたりするので、動くのがイヤになっちゃいます

トリミング後のもこみく、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
ね~カットって本当に大切ですよね
カットで随分雰囲気が変わっちゃうし、かわいさが全然
変わってきますもんね~
今回は、私の好みのカットに完璧な感じで仕上げてもらえた
ので、とっても嬉しいです
お顔を見るたびに、かわいい~~って言っちゃいます(笑)

カートの中のもこみく、間違えてましたかぁ~??
耳の毛は、もこは茶色だけなんですけど、みくは黒い毛も
混じってたりするんですよ~
なので、ちょっと濃く見えます
今度から、大きさで見てもらったらすぐに分かっちゃう
かも~~です
アピちゃんとロピちゃん、やっぱり姉妹だけあって、
とっても似ていますよね
私も、最初の頃はなかなか見分けられなくって、あれ~??
って思っていたんですが、今はもう大丈夫です
他の人から見たらそうなのかもしれないですね
確かに。。。私もシーズーなら、みんな顔も違って見えるし
見分けることができるんですけど、他の犬種だと、全然
見分けることができません
なもみママ 2010/10/31(Sun)08:32 編集
ボブ&リリmamaさん♪
トリミング後のもこみくのこと、かわいいって言って
くださって、ありがとうございます
お顔まぁ~るくと、アンヨふんわり~のカットが好き
なので、今回は私の好み通りにカットしてもらえて、
とっても嬉しいんです~
カットって、本当に大切ですよね~
ちょっと違うだけで、随分と雰囲気変わっちゃいますもんね

少し前まで昼間は暑いくらいだったのに、急に寒く
なりましたよねぇ~
今年は、なんだか異常だらけですよね
ボブ&リリmamaさん家は、もう暖房いりますよね
うちも、ヒーターももう出していて、ちょっと足元が
冷える時とかは付けています
ボブくんとリリちゃんも、お布団を敷いたり掛けたり
しながらお昼寝してるんですね
もこみくも、お布団出してからはお布団のところで
ばっかり寝ています
特にもこは、お布団大好きなので、すぐにもぐり込んで
いってます
ボブ&リリmamaさん地方は、もうすぐ雪ですね
雪が降る前に、いっぱいお散歩に行けるといいですね
なもみママ 2010/10/31(Sun)08:39 編集
kazumaroさん♪
ねぇ~~寒いんですけど、ほんと嬉しい季節ですよね
一緒にお布団に包まってると、もぅ幸せすぎて、一生
ずっとそのままで寝ときたくなっちゃいます
kazumaroさんも、嵐くんと蓮ちゃんと毛布の中でイチャ
イチャしてたんですね
夏はこんなことしてくれないですからね
この季節は幸せすぎますね

トリミング後のもこみくこと、かわいいって言って
くださって、ありがとうございます
やっぱりお顔はまぁ~るくがいいですよね
今回は、私の好み通りに仕上げてもらうことができたので
とっても嬉しいです
かわいくって、顔を見るたびに「かわいいなぁ~」って
言ってる、超親バカな私です
我が子の為なら♪ウルサイ客にもなっちゃいますね(笑)
なもみママ 2010/10/31(Sun)08:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター