忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のつづきで~す



園内のドッグランに来ましたぁ



思ってたよりも広い


そしてきれいです~~





「こんにちはでしゅ♪」


もこは、先に遊んでいたダックスちゃんとご挨拶




でも、みくは。。。



ベンチに直行


他にわんちゃんがいると、消極的になっちゃうみくぽんです










「わぁ~~いでしゅ♪」


もこはこの通り~~


ちょっと走ったりして、それなりに楽しんでおりました





「どうしようかなぁ。。。でしゅ」




この後、みくを奥の方に連れて行って、下ろしてあげました




もこと一緒にくんくん






今回は、2人でダ~ッシュは見れなかったけど、
みくもテクテク歩いて散策してました











そして、少ししたらもこもま~ったり


こんな感じで、ランでの滞在時間は40分くらい




ランを出て。。。



巨峰ソフトを食べて、フルーツフラワーパークを後に




この後、近いので『神戸三田プレミアム・アウトレット』に
寄りました~









人が結構多かったので、もこみくはカートで


ここは、わんこと歩いてもOKですが、一緒に入れるお店は
ないんですよねぇ


それでも、わんこ連れの人が結構いっぱいいました






私たちは、なんとなく見ながらブラブラしていただけで
何も買いませんでした~






カートの中でお昼寝中のもこみく


どっちがもこで、どっちがみくか分かりますか~??



こんな感じで、楽しい1日を過ごしました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいところですね~
こんばんはぁ♪
フルーツフラワーパーク、とっても素敵で良いところですねぇ
たこ焼き100円~ 思わず生つばが~(笑)
お写真をボイコットして伏せちゃったふたりに笑っちゃいましたよ~
でも、とっても可愛かったでーす(^m^

みくちゃんは、他のわんちゃんがちょっと苦手なんですねぇ
もこちゃんはご挨拶ができて、さすがお姉ちゃん~♪
うちのピピはママになっても相変わらずワンコ嫌いです(^^;

カートで寝ているふたり・・・
どっちがどっち~~???
そーいえば、真上から見たのは初めてのような・・・
どっがどっち~~~????(^^;
あーちゃん URL 2010/10/27(Wed)00:05 編集
あーちゃん♪
そうなんです~~広くて、お花もきれいし、とっても
雰囲気が良い所なんですよぉ~
たこ焼き5個100円は安いですよね
味もおいしかったし、あれは本当にお得でした
たまたまでしたが、こういうイベントをやっていて
なんだか得した気分でした
ボイコットお2人、今までこんなことなかったのにぃ~
そんな2人をかわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
私も、親ばかながらかわいい~って思っちゃいました

みくは、良いニオイがするのか??なぜだか男の子に
すご~くクンクンされすぎることがよくあるんです
なので、そのクンクンされすぎるのが苦手みたいで、
他にわんちゃんがいると、こっそり座ってることが
多いんですよ~
もこは、行きたかったら行くし、休みたくなったら
休むし、自分のペースを持ってるみたいです
ピピちゃん、わんこ嫌いのままですか~
でも、我が子はやっぱり特別なんですよね

カートで寝てる2人、右がもこで左がみくなんです
上からだと分かりにくいですね
みくの方がちょっと大きいので、それがヒントかも!?
なもみママ 2010/10/27(Wed)09:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター