忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日の日曜日の話で~す


午後から雨が降ると言うので、雨が降る前にお散歩に行くことに



お散歩がてら、バラを見に行ってきました





中之島公園に来ました~






10月の初めに来た時は、全然咲いてなかったけど、
この日行ったら、結構咲いてましたよぉ~


























広場に行くまでの通りだけでも、とってもキレイでした











広場もすごくきれい~~



























きれいなバラがいっぱいで、写真撮りまくり~~





「こんにちはでしゅ♪」


わん連れの人もちらほら~










1時間くらいお散歩して、お昼ごはんを食べに行くことに




中之島公園のすぐそばにある『GARB weeks』さん


以前行ったことのある『GARB』さんと同じ系列のお店です


メニューはちょっと違いますよん





「ウマウマでしゅね~♪」


公園から近いこともあってか、すごい激混み~


ひっきりなしにお客さんが来られて、待ってる方も
いっぱいでした


テラスはわんこOKなので、わん連れの方もいっぱいでしたよん






私は、サラダランチに


サラダと言っても、きのこのソテーやキッシュ、ウィンナー...etc
色んな物が乗っていて、食べごたえ十分


そして、パンはおかわり自由ですよん










もこみくのどあっぷ~~


かわえぇ~~




ごはんを食べた後。。。









またバラを見ながら少し歩きました












曇ったり、太陽が出たり。。。ちょっと不安定な感じでしたが
雨に降られることもなく、気持ち良くお散歩できました



キレイなバラをたっぷり堪能してきました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん こんばんわ(^O^)/

ほんと!すごい綺麗ながたくさ~ん
色んな種類があるんですね~!華やかでカラフルでとっても綺麗
もこちゃんとみくちゃん薄紫のお洋服めっちゃ似合ってて可愛いいですぅ
ビーズリードの色合いとピッタリ♪でバラに負けないぐらい!華やかで綺麗だよぉ

サラダランチヘルシーなのに食べ応えあるってやつですね
ランチも美味しそうだけど~
もこちゃん・みくちゃんのアップのお顔のほうが可愛くて食べちゃいたい~

フルーツフラワーパークも沢山綺麗だったね
ランではもこちゃんが元気元気みくちんの分も走ってあげたんだよね
とても楽しく読ませて頂きましたぁ~

嵐の事では。。度々心配かけてしまって・・・
いつも優しいお心使い本当にありがとう
少しづつだけど良くなってきてます。
ずっとバタバタ続きでコメが遅くなってごめんね
kazumaro 2010/10/27(Wed)23:48 編集
kazumaroさん♪
バラって、色んな色や種類がありますよね~
全部は写真を撮れなかったですが、これ以外にもまだ
色々ありましたよ~
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
バラに負けない・・・なんて、そんな風に言ってもら
得て、すご~く嬉しいです

サラダランチ、見た目もけっこうボリューミーなんです
けど、サラダ以外にも色々乗ってて、食べごたえ十分
でしたぁ~
もこみく、食べちゃってくださぁ~い
私も、この写真を見てたら、鼻をパクッとしたくなっ
ちゃいます

嵐くん、早く良くなってほしいですね
少しずつ良くなってきているって言うのを聞いて、
とっても嬉しいです
kazumaroさんもムリなさらないように、気を付けて
くださいね
なもみママ 2010/10/28(Thu)16:33 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター