忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の火曜日は、もこみくトリミングDAYでした


いつも、「いつもと同じように」ってお願いするんですけど、
前回、もこがシャープになりすぎてショックを受けちゃったので。。。


今回は「まぁるく仕上げてください」って、付け加えてお願いしました



そしたら、こんな感じで帰ってきました



もこ










みく











2ショット








かわいい~うんうん、かわいい~~


今回は、私の好きな感じに仕上げてくれて、とっても大満足




今回のリボンは



もこがピンク






みくが赤


色違いでかわいいリボンでした~






もこみく、お疲れ様~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
めっちゃ可愛くなりましたね
あんりも、丸く仕上げてもらってたのですが、それぞれ違う顔になるんですね~。
みくちゃん、まつげ長いですね
ボディのふわふわ感も、写真でもよくわかります

トリミングで満足な仕上がりになると、テンション上がりますよね
BlueRose URL 2010/10/28(Thu)21:50 編集
可愛い♪
トリミングだったんですね!
うんうん、まぁるく可愛く仕上がってます~
思い通りにカットしてもらえると嬉しいですよね♪
ひめちんのトリミングは毎回ドキドキなんです~^^;
いつものようにって言っても毎回違うんだもん…
はる 2010/10/28(Thu)22:11 編集
ふわふわの~
サラサラになったね~^^
うんうん。 丸いお顔で可愛くなったね~

だってもこみくちゃん達を初めて見た時(浴衣姿)
うわぁーーー可愛いシーズちゃん
長い耳毛も女の子らし~♪って思ったもん

トリミングでイメージ通りの仕上がりだと
めっちゃテンション上がるよねww
自分でお家カットしはじめたのはそれもある

ってことは・・・
自分もちゃんとイメージをしっかりつかんで
注文通りにカットできる腕を磨く必要があるってことか@@;
まだまだ勉強ですな(-"-)
おかん URL 2010/10/29(Fri)09:38 編集
BlueRoseさん♪
かわいくなったって言ってくださって、ありがとう
ございます
あんりちゃんも、丸く仕上げてもらってるんですね
みく、まつげ長いでしょ~
みくは、長くて濃ゆいまつげがチャームポイントなんです
もこも、結構長いんですけど、薄いので全然目立た
ないんですよ~

ですよね~自分の思ったように仕上げてくれると、
ほんとテンション上がります
もこみくを見るたびに、かわいいなぁ~って言っちゃう
くらいです
なもみママ 2010/10/29(Fri)15:37 編集
はるさん♪
トリミング行ってきました~
かわいく仕上がってるって言ってくださって、ありが
とうございます
ほんと、自分の思ってるように仕上げてくれると、
すごく嬉しいです
もこみくの顔を見るたびに、かわいいなぁ~なんて
言ったりしちゃいます
ひめちゃん、毎回ドキドキなんですね
うちは、大体はかわいく仕上げてくれるんですけど、
たま~~に、アレ??っていう仕上がりの時があるんです
いつものようにって言っても、毎回違うと、ドキドキ
しちゃいますよねぇ
なもみママ 2010/10/29(Fri)15:40 編集
おかんさん♪
かわいくなったって言ってくださって、ありがとう
ございます
ホントですかぁ~~
もこみくを初めて見た時、そんな風に思ってくださった
なんて、めっちゃ嬉しいです
ちなみに、私もプチちゃんを初めて見た時、ぬいぐるみ
みたいで、なんてかわいいんでしょ~って思いました
ひなちゃんも、実物も絶対かわいいんだろうな~

トリミングで自分の思い通りに仕上げてもらえると、
ほんとテンション上がります
いつもかわいく仕上げてくれるトリマーさんには、
本当に感謝してるんですよ~
でも、口だけでイメージを伝えるのって難しいですよね
私は、一番最初に、やって欲しいカットが載ってる
雑誌をカラーコピーを渡して、それから数年間、ずっと
いつもと同じで~って言ってます
なもみママ 2010/10/29(Fri)15:47 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター